最近のトラックバック

« NHK・BSの番組リハ! | トップページ | 5月28日カウントダウン間近! »

コメントありがとうございますっ( ^-^)

♪まりなさん

初エポ。ありがとうございました!m(_ _)m
最後まで頑張りますっ!

またこれからもいろいろ観にいらして下さいね(^-^)/


♪Hiroさん

SP公演、もう8回も観て下さっているんですね!

本当にありがとうございます(T_T)

レミゼの舞台に戻ると、本当にタイムスリップしてしまったような、不思議な気持ちになります。
その不思議なレミゼ・マジック(^-^)の力を借りて、公演中は、まだまだ現役!の勢いで頑張りますっ(^_^;)v

ご友人にもどうかよろしくお伝え下さいっm(_ _)m


♪たえやんさん

早速、待ち受けにして下さったんですね(^-^)

ありがとうございます!

写真もさらに頑張りますねっ(^-^)/


♪かずジャベさん

ごめんなさい!
初コメでいらしたんですね(^_^;)

ありがとうございます!
秘訣ですかぁ(^_^;)
自分でもよくわからないのですが(^_^;)先ほど、Hiroさんにもお伝えさせていただいた、レミゼ・マジックでしょうか(^-^)

舞台に立つと、声が、身体が、自然にエポを思い出してくる…本当にそんな不思議な感じです。

それで、すっかりいい気になって年齢をどこかに(楽屋に?)置き忘れて舞台に立っている島田です(^_^;)
頑張りますっ!(^-^)v


♪つるっぴさん

娘さんとの観劇、お待ちしてますねーっ(^-^)/


♪もりみさん

しばらく英語で歌っていなかったのですが、また久しぶりに、歌ってみたくなりましたぁ(^-^)/

明日お待ちしてますね!


♪かななんさん

初レミゼ!
ありがとうございました!m(_ _)m

最後のエポを観ていただけて嬉しいです(T_T)


頑張りますっ!


♪hanaさん

親子写真、お届けできて良かったです。
エポママ写真も、どこかで撮っていただきますね!(^-^)/


♪cakeさん

会いに来て下さり(^-^)ありがとうございました!(T_T)

カーテン・コールで、帝劇の会場一杯のお客様が、熱い拍手とともに立ち上がって下さり、手を振って下さり…本当に本当に、生涯忘れられない、最高に幸せな瞬間です(T_T)

一回一回、生命に焼きつけます(T_T)

本当にありがとうございますm(_ _)m


♪葉月さん

初演からご覧いただいているんですね。
ありがとうございます!

あと残り12回!
大切にエポニーヌを生きますっ!p(^-^)q

« NHK・BSの番組リハ! | トップページ | 5月28日カウントダウン間近! »

コメント

18日に2列目で見させて頂きました(^^)お花は取れませんでしたが。。。
歌穂エポは最高です!!!
初演の頃から何度も見てきましたが、今でも色褪せる事のないエポを演じられているのはホントに凄いっ!!

前回のSPバージョンの時には、アンサンブルの五大君のツテで、楽屋訪問もさせて頂き、サインと2ショット写真も撮って頂きました。ホントにありがとうございました。
きっと覚えていらっしゃらないでしょうけど(^^;
僕は一生の思い出です!

あと6/1と6/11、6/12に見る予定です。
6/1はセンターブロック最前列です~。
是非お花欲しいですっっ!!

それと新バージョンのレミゼにも、是非是非出演して下さい!!
千秋楽までお体に気をつけて、頑張って下さいね!

私もコメントありがとうございますっ☆
プレゼントと写真も届いてよかったです♪
忙しい毎日に、少しでも癒しになれば、って思って^^
ほんの気持ちですheart04

歌穂さんのおばあちゃん、うちの祖母と同じ名前なんです。
だからよけいに忘れられません!

今日はつるっぴちゃん達がみにいきます。
なんだか私まで緊張・・・ 笑 今度は一緒にみにいきますねnotes

東京も梅雨入りしましたねぇrain
台風も来てるみたいだし、ちょっと肌寒い日が続いてるので、
体調崩さないように気をつけて下さいね!

歌穂さん、今日も公演お疲れさまでしたm(__)m
先日はコメントの返信までいただきありがとうございました。
とても嬉しかったですheart01
一昨日の夜からちょっと体調が悪く、今日28日の
ソワレ公演観劇できるか微妙でしたが、なんとか
観劇し、歌穂さんの歌声を聞いたらすっかり元気に・・・
なった気がします(^^;)
歌穂さんが1部でエポニーヌ以外の役をされているのを
チェックするのも楽しみです。
私は後千秋楽しか観る事ができませんが、レミゼパワーで
乗り切ってください!私も自宅からパワー送りますsign01

歌穂さん、こんばんは!
とっても幸せなことに、明日、29日の公演を拝見できそうですヽ(´▽`)/
台風?そんなん、関係ないない!
ただ、新幹線、止まらんといてーっ!

2007年のSP公演にお邪魔したときも、台風で、新幹線止まったんですよー。
幸い、そのときは前泊してたから、無事、拝見できたんですが…。

月曜日は仕事のためトンボ帰りで出待ちさせていただけないのが残念ですが…
魂に歌穂さんのエポニーヌを焼き付けさせていただきたいと思います!
やから、新幹線、止まらんといてー(>人<)

僕が約16年前に初めて観たミュージカルが「レ・ミゼラブル」でした。

ミュージカルってこんなに素晴らしいんだ!
初めて観るミュージカルにとても感動しました。

作品の素晴らしさ!曲の美しさ!
中でも、島田歌穂さん(エポニーヌ)が歌う「On My Own」は、今でも心に残っています。

この作品との出会いで、一生忘れられない大切な想い出となりました。

そして今回、帝劇開場100周年記念として、スペシャルキャストの上演が決まり、
島田歌穂さん演じるエポニーヌの歌声「On My Own」を聴くことが出来ました。

<5月28日(土)夜の部>

今までいろいろな方のエポニーヌを観てきましたが、
やはり歌穂エポが一番好きです。

本当に生きたエポです。

「On My Own」を歌った後、大きな拍手が長く嬉しかったです。
新演出(ニューヴァージョン)の歌穂エポも観たいです。

喉(声帯)を大切に!

これからも素敵な歌を歌い続けていってください。
感動をありがとう!

島田歌穂さま

今日の夜の部拝見しました!だいぶ前にレミゼをみて以来久々でしたが、あっという間に蘇ってきました!

相変わらずの素晴らしい歌声に鳥肌が何度もなんどもconfident

エポニーヌの切なさがひしひしと伝わってきました。

やはりスペシャルキャスト最高です!!

最後まで体に気をつけてがんばってくださいね!

これからも応援してます!

このブログを知り、初めてお便りします。
少し前のことですが、5月14日でした。郡山で被災して2ヶ月余り、毎日の生活に一杯一杯になっていた私はどうしてもリフレッシュしたくて、震災後初めて東京へ。そしてレミゼラブルの当日券に並びました。
これまでにも何度も拝見していましたが、被災後に見るレミゼラブルは私にとって以前とは異なるものでした。これまでも見るたびにいろんな思いが重なり、感動していたことはいうまでもありません。しかし今回ほど、それぞれの場面に自分を重ね、時に亡くした人を思い、でも最後には、「世に苦しみの炎消えないが、どんな闇夜もやがて朝が」にどれほど勇気付けられたか。。。
そして公演後、初めて楽屋口で歌穂さんにお会いしました。疲れていらっしゃるでしょうに、笑顔で「福島がんばれ」と書いてくださったこと、本当に嬉しかったです。毎日これを励みにがんばっています。

千秋楽はチケットがとれず、当日券があたるよう祈ってます。もしだめなら残念ですが、6月には福島でお会いできること楽しみにしています。
歌穂さん、お体を大切にこれからもがんばってくださいね。ご活躍楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40162639

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございますっ( ^-^):

« NHK・BSの番組リハ! | トップページ | 5月28日カウントダウン間近! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ