最近のトラックバック

« そして大阪芸大卒業生! | トップページ | 5月26日斎藤さん!(^-^)v »

5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/

5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/
5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/
じゃーんっ!

鹿賀さんと写真を撮らせていただくタイミングがなかなか難しかったのですが、やっと一幕終わりに撮っていただきました(^-^)v

バルジャンひと筋になられてから、ずっと伝説だった鹿賀さんジャベール!!
スペシャル公演シリーズで蘇って下さってありがとうございます!(^-^)/

渋くて、刃のように鋭くて、そして哀しくて…。
本当に素敵です(T^T)

感謝をこめて「♪あいつはジャベ〜〜〜ル!」頑張りますっ(。・_・。)v

最後まで、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m


今日のカーテンコールで、みんなでお客様に花を投げた後、急に「島田さんーっ!」と、オーケストラピットを越えて、お客様が素敵な花束を投げ入れて下さいました(^-^)

花束にお名前もなかったのですが、とっても嬉しかったので、せめてもの御礼の気持ちで写真をアップさせていただきます(^-^)

大切に持ち帰り、自宅の玄関に飾らせていただいております。

お花を下さった方。
本当にありがとうございました!m(_ _)m


♪mamionさん

福島とご縁がおありなんですね。コンサート、頑張ってきます!
息子さん、タップ頑張って下さい!とお伝え下さい(^-^)v


♪ともこさん
長い間、各地のレミゼを観ていて下さって…ありがとうございます!
ブロードウェイの劇場の表に、初演メンバーの、ラストのピープルズソングの写真が貼ってあったのは知っていましたが、ロンドンも同じ写真かもしれないですね!
嬉しいですっ(^-^)


♪ルビィさん
祖母のこと、思い出して下さり嬉しいです。
24年。本当に感無量ですね。
写真にプレゼント、ありがとうございました!m(_ _)m


♪マユニーヌさん
私のエポを20周年で観て下さったんですね(^-^)
6月7日、最後ですかぁ(T_T)しっかり見納めていただけるよう頑張りますっ!!


♪かななんさん
明日、初レミゼですかぁ(^-^)
ゾロのイネスとは打って変わって少女役ですが(^o^;)。
きっとレミゼも好きになっていただけると信じます!
お待ちしてますねっ!(^-^)/


♪元気さん
いつもありがとうございます!
ナイスな写真、どんどん頑張ってアップしますねっ(^-^)v


♪ユミリー♪さん
ありがとうございます!8月には「この子たちの夏」という朗読劇に出演します。
10月は、もう一本、お芝居に出演します。
今年の前半はミュージカル続きでしたが、後半はお芝居続きになります(^-^)
それぞれ全部違う世界なので、よろしければぜひいらして下さいね!
HPに順次スケジュールの詳細がアップされますのでチェックしてみて下さい(^-^)


♪ゆっこさん
福島コンサート、頑張ります!ありがとうございます!m(_ _)m


♪はるママさん
学生達の活躍が本当に楽しみであり、共演できる事は、さらにさらに、私にとっても本当に大きな励みですっ!
いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m


♪だぅあ〜さん
勿体ないお言葉(T_T)ありがとうございますm(_ _)m

またご家族皆様で、ぜひいろいろお越し下さいっ!m(_ _)m


♪なおさん
年女同士ですねっ(^-^)/
初演時の私が、今のなおさんと同じ年ですね(^-^;)/

タイムスリップし続けて(・∀・)最後まで若々しく頑張りますーっ!(^-^)v

未来の旦那様にも、どうぞよろしくお伝え下さい!
またご一緒にいろいろいらして下さいねm(_ _)m


♪さらさん
初レミゼ!
観て下さりありがとうございましたっ!
またいらしていただけたら嬉しいです(^-^)

« そして大阪芸大卒業生! | トップページ | 5月26日斎藤さん!(^-^)v »

コメント


昨日のレミゼ観劇しました(`∇´ゞ


歌穂さんのエポニーヌは初めて観ましたが感動しました。

on my ownはすごく好きな1曲でそれを生で世界のエポニーヌの歌声を聴けてもうほっんとによかったです(*_*)

昨日のレミゼを観て何もかも頑張れそうな気がします★


ありがとうございました。

これからもがんばってください☆゜.*`。

鹿賀ジャベール、素敵ですよね。

鹿賀バルジャンも好きですが、鹿賀ジャベールの影、哀しさは他ジャベールの追随を許さない(笑)

素敵なツーショット、ごちそうさまでした☆

歌穂さん、お疲れさまです♪
心優しい友人のおかげで、昨日はかぶりつきで堪能させていただきました(^_^)v
そして、お花もありがとうございましたm(_ _)m一生大事にします♪

土曜日は、ダーを連れて観に行きます。
楽しみにしています(^O^)

歌穂さん。昨日の公演、初めて拝見しました。

小学生の時から歌穂さんのOn my ownが大好きで、テープが擦りきれるくらい聞きながら一緒に唄っていました(笑)
でも生で聞いたのは初めてで、とても感動しました!ありがとうございました。

残りの公演も頑張ってください!

歌穂さま

5/22夜の部で歌穂さんエポを見せてもらいました~。

2009年公演ですっかりレミゼファンになりました。
嫁さんから「歌穂さんが初演からずっとエポやってたんだよ」と聞かされ、
「いいなぁ、観たかったな、タイムマシンがあればなぁ」と思ってました。

そして今回のスペシャルキャストの発表から
歌穂さんエポが観れる!!と大興奮でした。
(嫁さんは岡くんアンジョだ!と大興奮)

歌穂さんのきれいな歌声に感動でした。
タップ・コントありの「ダウンタウン・・・」や
お色気プンプンのイネスとまたまた違った歌穂さんの魅力に触れることができました。

2階席からだったのでエポが天に召されるシーンの「うっ、うっ」と痛むお芝居もきっちり見えやすかったです。
ファクトリーガールや娼婦の場面でもしっかりチェックできました。

そして最後にバルジャンを迎えにくるシーン、必ず涙が頬を伝います。

次は5/28夜、
歌穂さんエポに会いに行きま~す。

綺麗なお花ですねーheart01
28日に2回目のスペシャルキャスト公演
を見に行きます!!
そしてその日が私の受験前の最後の観劇になります。今から待ちきれないくらい楽しみなのですが
同時に最後の観劇になると思うと寂しいです。weep

ついに鹿賀さん登場!
嬉しいツーショットなのですが、密かにテナパパの登場も期待しつつあります。

機会があれば是非お願いします。

次は日曜日観ます!

鹿賀さんと言えば、以前 他の舞台を観に行った事はあるのですが、私的に、レミゼでは初となります(*^-^)

とても、シブイ感じで素敵ですよね(^-^)

テレビでもお見かけしますが、やっぱり生で舞台でみる方が、迫力があって さらに素敵ですよね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40135191

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/:

« そして大阪芸大卒業生! | トップページ | 5月26日斎藤さん!(^-^)v »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ