最近のトラックバック

« 5月28日カウントダウン間近! | トップページ | 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! »

5月29日ツレさんっ!(^-^)v

5月29日ツレさんっ!(^-^)v
ツレさんと写真を撮っていただきましたっ(^-^)/

ツレさんとご一緒させていただくのは、初演以来で24年ぶりです!

でも、ツレさんの存在はあまりに大きくて、そんなに時が経っているとはとても信じられないくらい、ずっとレミゼの思い出の中にいて下さいました(^-^)

大大先輩、ツレさん!
いつも大らかな温かさで、カンパニーを包んで下さり、ありがとうございます!m(_ _)m

私が初めてツレさんの舞台を拝見したのは、まだ小学生だった時に母に連れられていった「ベルばら」でしたっ!

レミゼでご一緒させていただいた後も、いくつものツレさんの舞台を拝見させていただいてきましたが、「スター」とは、まさにツレさんのような方のことを言うのだなと、本当にそう思います。

またご一緒させていただける幸せに感謝しながら、精一杯、不良娘エポを頑張ります!!

あ、もしかしてエポとしてよりも、実は工場の場面のほうが、絡ませていただく時間が長いかもしれませんが(意外とエポとマダムの絡みはほんの一瞬です(^-^))最後まで、目一杯、ツレさんと同じ空気を吸わせて下さいっ!ヽ(´ー`)ノ

どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m


♪幸でんさん

ありがとうございます!
最後まで色褪せないよう頑張りますっ!(^-^)v
どうか先輩にも呉々もよろしくお伝え下さいませ(^-^)


♪ちえこさん

当日券、早くから並んでゲットして下さり、ありがとうございました(T_T)

レミゼは本当に最後ですが、どうかこれからも応援して下さいね!m(_ _)m


♪花みーさん

初生エポ。ありがとうございました!
また関西にも沢山行きますので、どうかこれからも応援して下さいね(^-^)/


♪ピースさん

そうですね。
いつの時代も、どんな世界でも、後輩に何をどう伝え、託していけるか…大切な命題ですよね。
頑張りますっ!p(^-^)q


♪志乃さん

わぁ。
胎教でレミゼを聴いて下さった娘さんとご一緒にご観劇!(*^_^*)
私も感激です(T_T)

「信じる心」「生きぬく力」。
私も大切にしていきます!
どうか娘さんにも呉々もよろしくお伝え下さい!


♪たこすけさん

ありがとうございました!
これからも、精一杯、心をこめて歌い続けていきます!
また関西のライブ等もぜひお越し下さいね!


♪もりみさん

お会いできて嬉しかったです!
受験、頑張って下さいね!

ファイトーっ!!p(^-^)q


♪つるっぴさん

はるかちゃんにもよろしくお伝え下さいね!

本当にありがとうございました!m(_ _)m


♪megumiさん

水曜日、気をつけていらして下さい!
パリでお待ちしています(^-^)


♪カズミンさん

初レミゼでしたかぁ(^-^)
ありがとうございました!

毎日、感謝で一杯で、何度でもカーテンコールさせていただきたい気持ちです(T_T)


♪ゆきさん

いろいろ観て下さっているんですね(T_T)
本当にありがとうございますっ!m(_ _)m

5日、どうか当日券取れますように!p(^-^)q


♪MIKAさん

いつもありがとうございます!

11、12日の2日間、どうか思い切り堪能して下さいね!(^-^)v


♪うるさん

新幹線、大丈夫で良かったです!

細やかに観て下さり、刻みこんで下さり、ありがとうございます!(T_T)

関西まで届けーっ!と最後まで頑張りますっ!(*^_^*)


♪元気さん

ありがとうございます!

ナイスエポニーヌ(^-^)v
うれぴぃです(T_T)
頑張りますーっ!!

« 5月28日カウントダウン間近! | トップページ | 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! »

コメント

おはようございます!!
スペシャルキャストのメンバーって、よく知っているようで、鹿賀さんのジャベールも、別所さんのジャンバルジャンも、ツレさんも私には28日が初めてだったみたいです。
何回も観ているレミゼなのに、奥が深いですね~!!
そして、こんなにもまた雰囲気が変わって感じるんだなぁとも思いました。
みんなそれぞれ味があってすっごくステキです。

はるかが昨日「はるかもレミゼもう一回見たくなっちゃったよ」と言い出しました!!
我が家にあるチケットは11日の1枚だけsad大問題です!!
最後だから、もう一度見せてあげたい気持ちと・・・でもやっぱり私も見たい!!
う~~~ん・・・悩みます。でも、やっぱり私が行っちゃうかな~・・・・sweat01

歌穂さん、
メッセージありがとうございます(*^^*)♪

タップダンスがんばってやりたいです。
ジャズダンスは楽しくやっています♪

今日ぼくは運動会でした。土日が雨で今日やっとできました。
ソーラン節を大きな声で踊りました。
ぼくは赤組で、16点差で負けてしまいましたweep

将来ダンスがうまくなったら歌穂さんのダウンタウンに出たいです☆

来月もレ・ミゼラブルを見に行きます。
歌穂さんもエポニーヌがんばって下さい(^O^)

歌穂さん、コメント頂き ありがとうございます!
二日間、目一杯 楽しみますね(^-^)


今回は、エポママとのお写真でしたね(^.^)♪

私、全然 気づきませんでしたが、言われてみればエポニーヌとエポママって、ほとんど絡みがありませんね(^_^;)


鳳さんと言えば、やはり宝塚というイメージが強いですね!


私は、以前宝塚にハマっていた時期があったので・・・さずがに鳳さんの世代ではありませんでしたが、古い映像などで少しだけ拝見した記憶があります(*^^*)

宝塚のイメージがあるからでしょうか、私には男らしくたくましいというイメージがありますf(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40200083

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日ツレさんっ!(^-^)v:

« 5月28日カウントダウン間近! | トップページ | 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ