最近のトラックバック

« 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ | トップページ | NHK・BSの番組リハ! »

5月26日斎藤さん!(^-^)v

5月26日斎藤さん!(^-^)v
あっという間に、スペシャル公演も折り返しとなりました。
早い。本当に。寂しいです(T_T)

ちょうど今日は、たえやんさんからもリクエストいただいておりました、斎藤さんとのツーショットを撮らせていただいたところでしたっ(^-^)v

斎藤パパ。
初演の時から、いつも淡々と見せながら(^-^)本当に深く、温かく、カンパニーを見守り支えてきて下さいました(T_T)

時々、さり気なくかけて下さるエールの一言一言に、どれだけ大きく励ましていただいてきたことでしょう(T_T)

舞台上では反抗ばかりしていますが(^_^;)本当に感謝しております!m(_ _)m

斎藤さんが死体を担いで頑張っていらっしゃるのに、私なんぞ疲れたとか腰が痛いとか言ってられませんっ!(>_<)v

斎藤さん!
本当にありがとうございます!m(_ _)m

最後まで、感謝をこめて、精一杯反抗させていただきますっ!(^-^)v


♪たえやんさん

ちょうど、すぐにリクエストにお応えできて良かったですっ(^-^)v
日曜日、またお待ちしてますっ!


♪もりみさん

土曜日がラストなんですね(T_T)
レミゼで目一杯、心の充電できますように!
受験、頑張って下さいね!!!p(^-^)q


♪けんけんさん

私がタイムマシンに乗ってやってきました(^o^)

ダウンタウン、ゾロ、いろいろご覧いただき本当にありがとうございます!
m(_ _)m

28日、お待ちしております!
奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さいm(_ _)m


♪お名前がありませんでしたが、小学生からオン・マイ・オウンをテープが擦り切れるまで聴いて下さっていた方(^-^)
本当にありがとうございます!
またよろしければ、書き込みお待ちしておりますっ(^-^)/


♪Sayuriさん

いつもありがとうございます!
お花、取れて良かったですっ(^-^)v

土曜日もお待ちしてますね!


♪かずさん

以前にもコメントいただいたかずさんでしょうか?
温かなコメントをありがとうございました!

最後まで頑張りますっ(^-^)v


♪mii★さん

初歌穂エポでしたかぁ。
ありがとうございます!

何があっても、レミゼパワーで頑張って下さい!!
私も頑張っていきます(^-^)v


♪倉越さん

「時が止まったかのような若さと輝き」というフレーズ。
あ、ありがとうございます!(T^T)

皆さんからの励ましのお言葉が、何よりの元気の源ですっ(T^T)

年齢不詳エポ。
最後まで元気いっぱい頑張りますっo(^o^)o

« 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ | トップページ | NHK・BSの番組リハ! »

コメント

初めてまして^^昨日拝見させて頂きました!レミゼは何度も観てるのにやっと歌穂さんのエポニーヌを観ることができました(>_<)上手く言えないので……大好きです!!!!幸せな時間をありがとうございました☆

歌穂さんお疲れ様です。
26日拝見しました。元々、石川禅さん目的で確保したSPキャストのチケット。昨日で8回目になりました。すっかり歌穂さんのエポニーヌに魅せられてしまいました。マリウスへのまっすぐな想いが伝わってきてなんだかとても切なくなります。またエポニーヌの気持ちに気がつかないマリウスにちょっとイラッとしたり(笑)エポの視線でレミゼを観ています。

以前、SPキャストで出演されていた時、一緒に観ていた同僚が歌穂さんってまだ現役でいけるのではないか?と言っていました。今期、歌穂さんのエポを観て同じ事を思いました。いつまでも若々しい歌穂さんのエポが大好きです。くれぐれもお身体に気をつけてくださいませ。
千秋楽まで帝劇へ通わせていただきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
晴彦さんがブログに載る事は珍しいので、拝見出来て嬉しいです!

早速待ち受けにします。

初コメのかずです(笑)

名前が紛らわしいのでちょっと変えてみました。

斎藤テナ、なんか存在そのものがテナルディエですもん。

ベテランの味ですね。

笹野高史さんのテナルディエも好きでした(笑)

歌穂エポはさすがです。

ホントに変わらない。

秘訣は何なんでしょう?

毎日、ブログの更新を楽しみにしています。
テナルディエhappy02楽しみですlovely

いよいよ明日見に行きます。
朝からドキドキ緊張してしまって、「自分が出るんじゃないのに!」と娘に笑われましたが・・・
一緒に行く友達じゅじゅからも、朝一番に「なんか緊張してきた~」とメールが・・・
やっぱりみんなドキドキ緊張しちゃうみたいですhappy01
内職がたくさんあるので、明日を楽しみに今日は一日がんばりますsmile

舞台上ではバトルを繰り広げていても
本当は仲良しなのですね!!何だか不思議な
感じがします(^-^)/
本当に明日の公演が楽しみで眠れそうにありません!
今はCDでon my own の日本語と英語とをひたすら聞いています。日本語も英語も両方大好きです!いつか
英語の生on my own も聞きたいです!

昨日、初レミゼ観劇しました!
すごく感動して、ずっと泣いてました。

歌穂さん、本当に素敵でしたheart01
エポニーヌ、かっこよすぎですshine

エポパパとのツーショットですね(^-^)♪

斎藤さんは、私は舞台でみるのは初めてですが、よくテレビでお見かけします。

私の中では、とても優しそうなイメージしかなかったので、今回 エポに暴力をふるう斎藤さんをみて、“イメージが違う~(((・・;)”という印象がありました(^_^;)


でもきっと、普段はお優しいんでしょうね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40149419

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日斎藤さん!(^-^)v:

« 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ | トップページ | NHK・BSの番組リハ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ