最近のトラックバック

« 5月12日!1111回記念!! | トップページ | 幸二郎くん&禅ちゃん! »

大阪芸大三回生ーっo(^o^)o

大阪芸大三回生ーっo(^o^)o
ミュージカルコース三回生のうち10人のみんなが、深夜バスで大阪から来てくれました!!

鎌くん、凛太郎くん、豪くん、美佐紀ちゃん、綾美ちゃん、紗耶ちゃん、翼ちゃん、友紀奈ちゃん、悠ちゃん、祥子ちゃん、ありがとーっ!!(T_T)

写真には写っていませんが、二回生のさやこちゃん、舞台美術コース一回生の柴原くん、山本さん…と、続々と大阪から来てくれています(T_T)

みんな、本当にありがとう!!m(_ _)m

授業はレミゼが終わるまで行けないけど(T_T)また会える日を楽しみにしていますっ!

気をつけて帰ってね(^-^)/

明日も昼公演。
頑張りますっ!p(^-^)q

« 5月12日!1111回記念!! | トップページ | 幸二郎くん&禅ちゃん! »

コメント

今日初めて歌穂エポニーヌを拝見しました。表情が場面場面で細かく変わり、声もお芝居と連動して変化して、目が離せませんでした。オンマイオウンには、持ってかれました。プリュメ街では、悲鳴だけが悲鳴になっていたので、納得がいったし。(「悲鳴を、あげるよ」の歌詞で叫ぶのには、違和感があったので……)
エポニーヌに、会えました。すばらしい時間をありがとうございました。

スペシャルキャスト、初めて見ました。

前の方の席だったので、皆さんの細かい表情やしぐさまでよく見えました。
歌穂さんのエポニーヌは本当に16才に見えちゃいます。
けなげで可愛くて…勇気があって。
「恵みの雨」も禅さんマリウスとの歌での会話が、やっぱりすごく良かったです。

「レ・ミゼラブル」って本当にいいなぁと思えた素敵なステージでした。千秋楽までおケガなどしないように気をつけて下さいね。

何だか、久しぶりの書き込みになってしまいましたが・・・(;´д`)


そういえば、私 5月14日(この日)の公演を観に行った時に、この写真の一番左側の方(鎌くんて方でしょうか?)が私の席の近くにいて、私は、舞台関係の方なのかなぁ~って思ってたんですけど、生徒さんだったんですね~(^-^)


色んな、生徒さんが観にいらしてるんですね~(^ー^)

生徒さん達も、良い作品に触れられ、とてもよい勉強になりますよね(*^^*)

生徒さん達も、頑張って欲しいです(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39989544

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪芸大三回生ーっo(^o^)o:

« 5月12日!1111回記念!! | トップページ | 幸二郎くん&禅ちゃん! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ