最近のトラックバック

« 今日の一枚(^-^)v | トップページ | 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ »

体調管理ヽ(^^)

♪マキさん
ありがとうございます!

とにかく、最後までしっかり体調管理して頑張りますっ!!p(^-^)q


…体調管理といえば、この前、鹿賀さんや宏美さんと「昔はよくみんなで飲んでたよねー。なんで本番やりながらあんなに飲めたんだろー(^_^;)」と思い返していました。

要するに、みんな若かったという事だね(-_-)というところで話がまとまりました(-_-)


今や、本番中の友(^^)ノンアルコールビールがコンビニでも手に入るようになって、それで充分に幸せな島田です(・∀・)

« 今日の一枚(^-^)v | トップページ | 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ »

コメント

私のコメントへのレス、ビックリです(*^o^*)
朝からテンションが上がり、仕事も頑張れそうです♪

また千秋楽観に行かせていただきます☆

歌穂さん♪こんにちわ。
初コメです。
今回のレミゼ、観に行かれなくてとっても残念でなりません。劇場に入れないけれど、行ってみちゃおうかな?なんて思ってます。
また是非、歌穂さんのコンサートには、おじゃまさせていただきます。
体調管理に気をつけて、千秋楽まで素敵な歌声を届けてください。

明日行きますsign03

昨日
やっと観劇かないました。

やっぱりいいですぅ~
レミゼ。

至福のひとときを
過ごさせていただきました。

あともう一回見られる幸運に
感謝しつつ
それまで脳内観劇で
楽しみま~す。

今日はマチネとスペシャルキャストのソワレと両方見ました。
やっぱり見所や感動のポイントが違ったりして、両方見られて良かったです。
エポニーヌもかなり体力いりますよね。
アンジョもマリウスもだけど…
本当にお怪我のないよう、最後まで頑張って下さいね。

初コメントです。こんばんは。20日に見させて頂きました。大大感動の連続でした。私の初レミズは多分最初の再演の頃。そこからエポニーヌを固定してしか観ませんでしたhappy01
島田歌穂さん以外考えられなかったので歌穂さんが出演されなくなって私も卒業していたのですが、今回は本当にラストだろうと思ってdespair。夜公演だけど夫に子供を頼みcoldsweats01若干精神的にも疲れ気味だったのもあり宏美さんファンテーヌで涙がにじみ、更にエポニーヌではボロボロでした。素敵ないつまでも変わらないエポニーヌをありがとうございましたhappy01これでしばらく頑張れそうです。本当に感謝ですlovely

初めまして
今日の夜公演拝見しました♪

前回は10年位前に観たきりでなかなか観劇する機会が無くて

今回生での歌穂さんのエポニーヌが最後かなと思いまして観にきまして歌穂さんのエポニーヌに泣いてしまいました


残すところ後僅かの公演かと思いますが、怪我等しないように頑張って下さい応援してますp(^-^)q

歌穂さん、
お早うございます♪

私も40代に突入し、体調管理は必須になり(^_^;)
20代はホテルで勤務していた事もあり、2〜3日殆ど徹夜も平気でしたが、今は数時間でも眠らないと翌日が保ちません(>_<)
でもホテル科時代の友人や同期とは今でも逢ってはお互い励ましあったりして、若い時に一緒に過ごした友人と今でも語り合える事を幸せに感じます(*^^*)

しかし逆に若い頃はよく眠れたのですが、今日は休日で少し寝坊出来ると思い、アラームオフにしましたが、悲しいかな朝6時キッカリに目が覚めてしまいましたcoldsweats01

今日は息子と午前10時の映画会というシリーズの『スタンドバイミー』の映画を観に行きます。1週間限定でスタンドバイミーは大きいスクリーンで息子に観せたいと思い、楽しみです♪
日比谷の映画館なので帝劇の近くです♪
帰りは日比谷公園を散歩したいと思います(*^^*)

私、最近 体が動かなくなったなぁ~(^_^;)と、つくづく実感させられます(>_<)


なんか、いつまでも若い気分でいたけれど、体は着々と衰えているんだと・・・ちょっとかなしくなります(T^T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40067640

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理ヽ(^^):

« 今日の一枚(^-^)v | トップページ | 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ