最近のトラックバック

« レミゼチャリティー・コンサート! | トップページ | レミゼ2日目! »

5月10日!レミゼ初日!!!

5月10日!レミゼ初日!!!
皆様!!
無事に、レミゼのスペシャルキャスト公演、初日を開けることができました!!!

今の自分に、本当にエポニーヌができるんだろうか…と、本当にいろいろな不安がありましたが(T_T)会場一杯の熱いお客様に見守っていただきながら、なんていうか、懐かしくて不思議なレミゼ独特の空気感に包まれて、あぁ、本当本当に幸せな初日でした(T_T)

うまく言葉で表せません。

ただただ感謝で一杯です。

さすがに私も、久々のレミゼに身体がちょっとキツかったりもしましたが、スペシャルキャストの大先輩の方々を前に、身体がキツいなんて言ってられないぞーっ(>_<)と自らに喝を入れながら、なんて有り難い場に居させてもらってるんだろう…と、本当に感謝しかありません(T_T)

最後まで、とにかく無事故で、お客様お一人お一人に元気をお届けできますよう!!

一回一回の舞台を大切につとめていきます!!

皆さん!
温かな応援を本当に本当にありがとうございます!m(_ _)m


また、順次、エポや皆さんとの写真もアップしていきますね(^-^)/

« レミゼチャリティー・コンサート! | トップページ | レミゼ2日目! »

コメント

無事に初日を終えられてほっとされてもいるでしょうね。
スペシャルキャストの方は3日続けて、休んで2日続けて、また3日…だから結構体力いりますよね。
エポニーヌはけっこう動きが多いので大変でしょう。
本当にこれで歌穂さんのエポニーヌも最後かも!?と思うと見る方も、大切に見たいと思います。
数回千秋楽まで観に行きます。
おケガのないようにラストまで頑張って下さいね。

遅くなりましたが・・・coldsweats01
初日、おめでとうございます。happy01
土曜日、エポに会えるのを楽しみにしてます。happy02
お身体、キツいかもしれませんが、頑張ってくださいねwink

歌穂さん、初日おめでとうございますsign03
昨日拝見しました。
歌穂さんが不安に思われていたとは思えないほどエポニーヌそのものでした。
On My Own感動で涙が止まりませんでした。千秋楽まで無事に終えられますよう祈ってます。
私も後数回しっかりと目に焼き付けたいと思います。

歌穂さん、初日おめでとうございます!
会社を早退して、スペシャルキャストの皆さまの初日を拝見しました。
エポニーヌ、とっても素晴らしかったです。
人の温かさが心にどんどん響いてくるようで、幕が進むにつれて涙がこぼれました。
自分の心が浄化されるような・・・そんな感じがします。
千秋楽まで一ヶ月。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください!

昨晩はすばらしい舞台をありがとうございました。学生の時から繰り返しCDを聴き、いつか観にいこうとずっとあこがれていました。

島田歌穂さんのエポニーヌを観るために、昨日の公演日を選んではるばる宮崎からやって参りました♪何度も想像に描いたとおりのエポニーヌに会えて幸せです。
島田さんの優しいお人柄にも触れることができて夢心地で無事帰宅しました(´∀`人)

スペシャル初日おめでとうございます。
今夜の舞台拝見すべく、ただ今、名古屋から上京中です。
歌穂さんのエポニーヌとても楽しみにしています。

初日おめでとうございます

来週お伺いするのを楽しみにしていますlovely

昨日の初日舞台♪
宏美さんの歌で涙し(T_T)歌穂さんのオンマイオウンで鳥肌が立ち、(パンフで初演の時に鹿賀さんは36歳だったと知り)年輪を重ねた素晴らしいジャベールの歌、また沙也加さんの若く可憐な歌に、本当にミュージカルって素晴らしい!!と思い、これからも沢山、息子にも良い作品を観せていきたいと思っています☆

歌穂さんのエポニーヌ、蝶々さんを演じて直ぐという事も影響があるのかもしれませんが16歳の純粋な少女を見事に演じられていました☆

今日は仕事中もレミゼの歌曲が頭から離れず、珍しく遅番で終業時間ちょうどに退社出来たのに浅草線が遅延で品川に出るまで30分以上かかり、結局家に着く迄の車内1時間半は、頭の中はずっと昨日のレミゼの歌で癒されていました♪

初日、おめでとうございます!!


いよいよ始まったんですね~♪

久しぶりのレミゼ(^.^)
歌穂さんの可愛く切ないエポニーヌに会いにいきます(^o^)/
土曜日が、待ち遠しいですf(^_^)


歌穂さん、お身体は大丈夫ですか?

気温の変化が激しいので、風邪などひかれませんように・・・^_^;

かほさん。レミゼの世界へお帰りなさい。happy01
初日と2日目の連続で観劇しました。
もう、ただただ鳥肌級で感動させられました。crying
初演の頃から歌穂さんのエポニーヌを何度も拝見してきましたが、24年以上たっても全然変わらない歌声、容姿、立振舞、仕草、どれをとっても素晴らしい、やはりこの役を演じるために生まれて来られた世界のエポニーヌだと、改めて実感させられました。eye
どうぞ千秋楽まで、お体を大切にエポニーヌの集大成を燃焼させてください・・・。
現在歌穂さん髪の毛が長いので、かつらではない地毛のリアルなエポニーヌが観たかったです。heart04

スペシャルキャスト初日公演お疲れ様でした!初めて歌穂さんのエポニーヌを観たのは十年前、その当時と全く変わらない歌穂さんの歌声に涙と鳥肌が止まりませんでした。
素晴らしい舞台、歌声をありがとうございます。本当に心が洗われました。
何度も歌穂さんに頑張ってって言っていただいたので、これからも歌穂さんを目標に歌っていきます!
また来月観に行きます♪今から楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39942320

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日!レミゼ初日!!!:

« レミゼチャリティー・コンサート! | トップページ | レミゼ2日目! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ