最近のトラックバック

« 6回目! | トップページ | 今日の一枚(^-^)v »

別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん

別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん
別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん
今日は歯医者さんに行ってから劇場へ。

まず、ベガーシーンの出番直前に、さやかちゃんと。
お母様とは、アイドル時代に何度かお仕事ご一緒させていただいたものです(^-^)

私はアイドルでは全然売れなくて舞台人になって、巡り巡って娘さんと共演させていただいている…なにか感慨深いものがあります(^-^)

さやかちゃんに若さをもらいながら(^_^;)40代のマリウスとエポニーヌは頑張りますよーっ!o(^o^)o

そして、一幕終わりに、エレベーターの中で、別所バルジャンと宏美さんと。

これは貴重な3ショットですよん(^o^)

別所さんとの組み合わせはあと数回。
よろしくお願いしますっ!m(_ _)m

今日も幸せな一日に感謝です。

« 6回目! | トップページ | 今日の一枚(^-^)v »

コメント

毎日ステキな写真をありがとうございます。
楽しみにしています。

私は今回、やっとの思いでチケットを取ることができました!!(大変でした!!)
5月28日は娘と行きます!!
私が高校生の時に初めて観たミュージカルが「レミゼラブル」です。
それから、ずっとかほちゃんの大ファンですが・・・
娘にかほちゃんのエポニーヌを見せられる日がやってくるとは思いもしませんでした。
夢みたいです。
とっても幸せです。
楽しみにしていますheart02

歌穂さん

はじめまして!
初めてブログにコメントさせて頂きます。

ずーっと、憧れていたミュージカル「レ・ミゼラブル」。18日に念願の初観劇を果たしました!休日が不定期の仕事
をしているもので、なかなか予定が合わず諦めかけていました。
5月に2連休が奇跡的に入り、キャストを見てみると大好きな島田歌穂さんがエポニーヌ!!さっそく予約の電話をすると、残り2席。こちらもまた奇跡でした。

島田歌穂さん。本当に素敵でした!
全てが想像してた憧れの歌穂さんでした。on my ownを歌う姿を見て、夢が叶った様で、涙が溢れました。

憧れている期間や想い続けている期間が長ければ長いほど、叶った時は嬉しいだけじゃなく、ありがとうって言いたくなるんですね。

僕の人生に新しい光をくださり、本当にありがとうございました。
これからもレミゼ、歌穂さんの大ファンです!!

お身体を大切に、残された公演を頑張ってください。

さやかさんが入ると、一気に平均年令が下がりますね(*^^*)

別所さんはトレンディドラマの都会的で洗練されたイメージが強いのですが、去年青山劇場で島さん音楽プロデュースのワンダフルタウンを拝見し、先日レミゼのチャリティーコンサートで別所さんバルジャンを聴く事ができ、バルジャンの姿もとても似合っていて唄も素敵でした♪

また来月の公演を拝見出来るのを楽しみに仕事も頑張りますo(^o^)o♪

仕事の関係でスペシャルキャストが始まったのになかなか行けず、やっと昨日観てきました!
もう涙。涙。
全然初演と同じですもの皆さん!
気迫が凄くて本当に幸せな時間でした。
さやかちゃんコゼットと同年代でも全然OK!
アンジョルラスやマリウスも!
いつまでも若い皆さんは凄いです!
レミゼのパワーがそうさせるのですかね?
時間をみつけまた行きます!
もちろん千秋楽も!
体調に気をつけてくださいね。

レミゼラブル初演の頃、on my ownを歌う歌穂さんをTVで観ました。
衝撃を受けその歌声をずっと忘れられずにいました。

それから20数年5/18に歌穂さんのon my ownを聞きたくて
初めてレミゼラブルを観ました。

本当に素晴らしい舞台でした。
何度も胸が熱くなりました。
ミュージカルをほとんど見たことない自分でしたが
こんなにも素晴らしい舞台を見られて幸せでした。

20数年前TVで聞いた歌声を素晴らしい舞台とともに
感じられました。

ありがとうございました。

17日に歌穂さんのエポニーヌにあいにいきました。
12歳ではじめて歌穂さんのエポニーヌに憧れて、それから干支が一周して今回は婚約者を連れての観劇になりました。
私達の1番最初に話が合ったのが歌穂さんのウェルカムトゥークリスマスだったのもあり、私達にとって歌穂さんは本当に特別な存在です。
彼も初レミゼを歌穂さん岡さん岩崎さんと最高の皆さんで観て、すっかりレミゼにはまってくれちゃいました。

歌穂さん、これからもお体に気を付けて下さい♪( ´▽`)

ロビンちゃんで歌穂ちゃんを知り、
レミで歌穂ちゃんの歌で何度も何度も涙して、
博多座千秋楽でサインも記念写真もご一緒していただき、お別れしたつもりが、再会できるなんて、6月に帝劇に行くのが楽しみでなりません。
レミの最後の思い出に、宏美さんと二人で思いっきり、オッサンになった僕らを泣かせて下さい。
on my ownで号泣しちゃう歌穂ちゃんも観てみたいな!heart04


noteコメントを読ませていただくと、今回初めて私のエポを観ていただく方も沢山いらっしゃいますねconfident
幻じゃなくてhappy01最後に観ていただけて良かったですっhappy02

時代、世代、そして国境を超えて、こんなにも沢山の方に愛され続けている作品に出会えた事、そして、作品を通して出会えたすべての皆様に感謝で一杯ですweepshineshineshine

14日に観に行きました。
歌穂さんのエポニーヌは、やはりとても素晴らしいです。歴代で一番だと思います。
一緒に行った伯父も、「やっぱり島田歌穂だとこんなに違うんだなー」といたく感動していました。
沙也加ちゃん以外のスペシャルキャストの方々はとても懐かしく、年齢を感じさせなかったです。
禅さんのマリウスもとても懐かしかったです。同じジャベールをやっている方とは思えません。
歌穂さんのエポニーヌも色褪せず、もっと観ていたいと思いました。
叶うなら、また歌穂さんのエポニーヌを観続けたいです。

すごい巡り合わせですね(^-^)

人との巡り合わせの中で、たまに“こんな事ってあるんだね~”と言いたくなるようなご縁ってありますよね(*^^*)

素敵な事です(^-^)♪

別所バルジャン、私は一度も観た事はありません・・・(^_^;)

今回も、日程的に観れない可能性が高いです(;_;)


それにしても、本当に貴重な3ショットですね~(^o^)/

貴重なお写真 ありがとうございます(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40042237

この記事へのトラックバック一覧です: 別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん:

« 6回目! | トップページ | 今日の一枚(^-^)v »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ