最近のトラックバック

« 幸二郎くん&禅ちゃん! | トップページ | 別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん »

6回目!

6回目!
昨日の休演日は、ゆっくり鍼灸院に行ったり、耳鼻科に行ったり、しっかりメンテナンスしましたよん(^-^)/

そして、今日からはしばらく、申し訳ないくらいずーっと夜公演です(^-^;)

昼公演の時に辛くならないよう、あんまり夜型の生活にならないよう気をつけなくちゃです(^-^;)

今日は、今回の公演が始まってから初めての別所バルジャンとの組み合わせでした(^-^)

でも、あらためて、バルジャンという大変な役を、何人もの人ができるという事はすごい事だなぁ、としみじみ感じ入った一日でした(^-^)

今日も熱い拍手をいただいて、あぁ、幸せでした。

残り19回。
なんだか幸せな時間は、あっという間に過ぎていってしまうようです(T_T)

一回一回、大切に頑張るのみです!

« 幸二郎くん&禅ちゃん! | トップページ | 別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん »

コメント

島田さん、昨日の夜公演観劇しました。
島田さんのエポニーヌを聴くのは初めてで、ずっと楽しみにしていました。
歌はもちろんのこと、細かい仕草や演技にエポニーヌを感じ、涙が溢れました。
今日からの元気をいただきました、ありがとうございました。

歌穂さん!
今日行きます!
もう、行く前から泣いてしまいそうです。。
歌穂エポ、そんなに多くの回数をこなされてきたんですね!素晴らしいです。私もこの作品の初演で歌穂さんに出会えて本当によかったです!!

レミゼをまた観れることに毎日どきどきですが、私以上に役者の皆さんのテンションは相当に高まっているのでしょうね~。
今回行けるのは6回ですが、本当に楽しみにしてます!

島田歌穂様!

初めまして!
昨日,今日と、二日連続でレミを観させていただきました。
子供の頃からレミゼラブルを観てきて、もう何年目になるか分からないですが。。。
初めて歌穂さんのエポニーヌを観たとき、(まだ小学生でしたが)なんとも言えない感動を味わったのを鮮明に覚えています。
あれから歌穂さんがエポニーヌを演じられる時は必ず!帝劇に足を運んでいました。
今年、スペシャルキャストを知った時は嬉しくて嬉しくて。。。
そして、昨日、今日と観させて頂き、
歌穂さんエポを久々に観ましたが、もう感激しました!!!
昔からエポニーヌのイメージがまったく変わらない、衰えない、むしろ輝きを増している!!!!!!!!!

私も子供だったあの頃から、大人になりましたが、今はあの頃とは違うような気持ちでオンマイオウンを感じる事が出来ます。

間違いなく、歌穂さんのエポニーヌが今まで観て来たエポニーヌの中でナンバーワンです!!!

本当に今回出演してくださって、、感動を与えてくださってありがとうございました!
私も歌をうたっている人間なのですが、明日からの活力をもらえました!
歌穂さんのように感動を与えられる歌い手になりたいです!

残りの公演、お身体に気をつけて頑張ってください!
ちなみに私はあと2回ほど観に行きます!

歌穂さんエポニーヌ本当に最高です!
大好きです!
今日はCDを購入しましたので暫し歌穂オンマイオウンに癒されますね♪
ありがとうございました!!!

由莉

note彩さん、megumiさん、由莉さん、ありがとうございますsign01

今回初めて私のエポをご覧いただいた方、懐かしくご覧下さる方…レミゼを通しての全ての方々との出会いに感謝ですweep

やはり、体のメンテナンスは大切ですよね(*^^*)

私も仕事柄、体を使う仕事なので、メンテナンスしなくちゃいけないなぁ~と思います(T_T)


昔は、腰を痛めていたのでマッサージに通っていたのですが、今は多少 腰の調子が良くなったので通っていません。


でも、最近は、腰ではなく、肩や首などに負担がかかっているようで、痛みとたたかいながら仕事してます(-o-;)


やはり、体のメンテナンスは大切ですよね、つくづく感じます(^_^;)


歌穂さんも、お身体お大事にして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40029249

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目!:

« 幸二郎くん&禅ちゃん! | トップページ | 別所バルジャン&宏美さん&さやかちゃん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ