最近のトラックバック

« 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ | トップページ | 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! »

5月22日 レミゼ10回目!

5月22日 レミゼ10回目!
あっという間にレミゼも10回目。

幸せな時間は、過ぎゆくのが早いものです(^-^)

終演後、加藤清史郎くんと。

清史郎くん。
今日も良い芝居で泣かせてくれましたよ〜っ(T_T)

最後まで一緒に頑張ろーねっ!p(^-^)q


♪元気さん
早速、一番乗りのコメント、嬉しかったですーっヽ(´ー`)ノ
年齢不詳(^-^)vで最後まで頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!(^-^)/

♪りなさん
6月にまたお待ちしております。毎日、感謝と愛を一杯こめて頑張ります!

♪増田さん&河野さん
ダウンタウンもいつも応援して下さっていたんですね。嬉しいです(T_T)
ダウンタウンもまた頑張ります!楽しみにしていて下さいね♪
お仕事のことも、どうかうまくいきますように(^-^)

♪ノブリさん
ありがとうございます!そんなに余裕でもないですが(^_^;)鍼灸院などに通いながら、何とか元気に頑張りますっ!(^-^)/

♪たぬきさん
いつもありがとうございます!
ゆきちゃん共々、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

♪村上さん
こ、国宝だなんて勿体ない(@_@)恐縮です(T_T)
感謝をこめて最後まで頑張ります!

♪ピースさん
ゾロの時にも沢山応援していただきありがとうございました!m(_ _)m
体調は大丈夫ですか?
呉々もお大事にされて下さい。

♪つるっぴさん
28日、お待ちしてますよー!二世代に渡って観ていただける事、感慨深いです(T_T)

♪うるさん
エポは一応、16歳の設定です(^-^)
おそらく世界のエポで、私、最高齢だと思います(^_^;)v 頑張りますっ!

♪ミントさん
勿体ないお言葉(T_T)ありがとうございます(T_T)

私自身も、皆さんから本当に大きな心のエネルギーをいただいています。
本当にありがとうございます!

♪tomoさん
ON MY OWN の時は、本当に皆さんがシーンと集中して聴いて下さっていることを感じ、毎回、私も息が詰まりそうなくらい集中しますが(^-^)でも本当に幸せな瞬間です(^-^)

♪さとるさん
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げますm(_ _)m
レミゼを通して少しでも元気になっていただけるよう、頑張りますっ!

♪ゆうたろうさん
福岡から本当にありがとうございました!m(_ _)m
また福岡にも伺える日を楽しみにしています!

♪MIKAさん
いつもありがとうございます!なるべくレミゼならではの写真を頑張ってアップしていきますね(^-^)

♪サトさん
ご結婚記念日、おめでとうございます!
わぁ、うさぎ年同士ですねっ(^-^)v
お二人でレミゼの思い出を大切にして下さり、本当に嬉しいです(T_T)
どうか、奥様にも呉々もよろしくお伝え下さいませっm(_ _)m

FACE BOOKについては、スタッフに伝えてみますね(^-^)

« 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ | トップページ | 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! »

コメント

歌穂さん。日本一いや世界一!!!

妻と8歳の娘とで21日夜の部に娘の誕生日祝いを込めて伺いました。遅ればせながら本当に有難うございました。

娘の眼には皆さんの輝く姿が目に焼き付いたと思います。当時の歌穂さんと変わらぬ魂の歌声さすがです。大感動です。

以来娘は家でレミゼごっこしてます。(o^-^o)

前回レミゼを観に行った時は、15年以上も前。当時は、独身。今回は、家族で、幾重にも最高に忘れられない一日となりました。千秋楽まで素晴らしい公演になりますようお祈り申し上げます。

初めてコメントさせて頂きます。
昨日、観劇しました!
ずーっとCDなどで聴き続けた、憧れの歌穂さんのエポニーヌ。
なんとしても観たくて観たくて…昨日、ようやく念願叶って観させて頂きました。
エポが出てきた瞬間、「憧れのエポが舞台に生きている」と涙…。
目が勝手にエポばっかり追ってしまい、自然とエポに感情移入して観ていました。
そして、最後には号泣。。。
やはりレミゼは素晴らしい作品ですね~!

言葉ではうまく表現出来ないけれど、とにかく!歌穂さんのエポが観られて幸せでした。
幸せすぎて、いまだ興奮冷めやらぬです。
ありがとうございました!

急に寒くなったりしていますので、体調にお気をつけて顔晴って下さい!

昨日の夜、4年ぶりに生の歌穂さんとエポニーヌに会えて、
ほんとうれしかったですheart04 ダンスの先生も
歌穂さんと宏美さんは別格だったわ!って感激してましたhappy01

私は母に88年の時、連れてってもらったのがはじまり・・・
できれば、私も子供を連れていきたかったんだけどなぁcoldsweats01

今回はチケットが昨日しか取れなくて、
もしかして、歌穂さんのエポニーヌにはもう
会えなくなっちゃうのかなsweat02って寂しさもあるけど、
でも昨日みてて、歌穂さんとレミゼに出会えて、
本当によかったなぁって気持ちでいっぱいになりましたshine
ありがとうございました!!!

清史郎くんもかわいかったー!!
大きくなったら、アンジョルラスとして戻ってくるのかな?

昨日の雨から急に寒くなりましたね。
どうか体調を崩さないよう・・最後までエポを演じて下さいねnote

あっコメントありがとうございます!!!
今日もお疲れさまでしたー 千秋楽も見に行きますよ。
エポニーヌ最高です!これからも頑張ってください!!

はじめまして。
大学生のミュージカルファンです。以前から島田歌穂さんは知っていたのですが22日の公演で物心ついてからは初島田さんでした!
生まれて初めてというくらい号泣し、素直にスタオベしました!大感動でした!
寝て起きて授業に行きバイトから上がっても、まだエポニーヌに気持ちを持って行かれています(;_;)私が単純なのもあるのですが…(笑)
特に、マリウスの腕に抱かれて死ぬところ…死ぬ演技って興ざめしてしまうことが多いのですが、最後の幸せな気持ちが小さな小さな声で伝わってきて大好きです。
これからも、島田さんの出演される舞台などチェックしていきます!
長文失礼しましたm(_ _)m

 歌穂さん、10回目おめでとう!
私も歌穂さんエポを3回見ました。happy01
いつもこちらの写真を見させていただいていますが、宏美さんとはほんとに仲がいいんですね。shine

まだまだ帝劇にも通いますが、ブログも楽しみにしています。最後の日まで突っ走ってください。dash

歌穂様!!!

毎日ブログ楽しみに拝見させていただいています!

今回は私自身も歌穂エポを2回ばかり観させて頂いておりますが、今回は旧友にどうしても歌穂エポを観て頂きたくてチケットをなんとかオークションで入手し!!!プレゼントしました♪
その友達は私の影響で大のレミゼファンになり、2年前からすっかり虜になってます♪
しかし、歌穂エポ、スペシャルキャストは今年が初!!!
明後日の公演きっとすごく楽しみにしていると思います♪

レミゼファンには絶対に観て欲しい歌穂エポニーヌ!
私の原点でもあります。
移動中、車の中でも、電車の中I PODでもいつもオンマイオウンを聴いています。
でもやはり帝劇でオンタイムで聞くのが一番ですね♪

DUOのオンマイオウンも聴かせて頂きましたが、アレンジが全然違って、歌穂さんの表現の仕方も舞台とはひと味違って、素晴らしかったです☆

JAZZを歌う歌穂さんも大好きです☆

ここ数日、いきなり気温が下がって寒くなっておりますが、残りの公演、お身体にはくれぐれもお気をつけて、
相変わらずの素晴らしい歌穂エポを見せてください(^ー^)!!!
いつも応援しています♪

由莉

私がレミゼを観に行ってからもう2週間が経とうとしてます(;_;)
毎日毎日CDをリピートしてレミゼの世界に浸っています!!
もぅ一度、SPキャストで観劇したいですが、愛知なのと勉強に追われて行けそうにないのが本当に残念です(ρ_;)
でもこうして歌穂さんの貴重な写真とblogを拝見して元気をもらってます♪


レミゼ千秋楽まであとわずかですがお体に気をつけて頑張ってくださいね(o^∀^o)
愛知から応援しています☆

歌穂さんやはりお若いですね!ゾロのイネスで初めて歌穂さんを見てからすっかりファンになってしまいました!
レミゼ行きたかったのですが予定が合わず行けずとても残念です(>_<)

歌穂さん年女なんですね。
ビックリしました!

かほちゃんheart02コメントありがとうございましたhappy01とってもとってもうれしかったです。

そういえば、娘もうさぎ年なんです~!!
かほちゃんと同じ干支なんてうらやましい!!
娘もとっても楽しみにしていて、レミゼの本を何度も読んでいます。
早く行きたいです!

ブログのアップ、楽しみにしていますhappy01

観に行くまでは、早く私も観たいとテンションがあがり帰ってからは、あ~良かった~lovelyと興奮感動持続の要因でもありますsmile

体調、ご心配いただきありがとうございます
来月のビルボードを目指して養生しています1st予定なのでお声かけはできないでしょうが楽しみにしていますlovelyheart04

エポニーヌの本当の年齢を教えてくださって、ありがとうございます!
16歳だったんですね。ちょっと惜しかった…。

16歳の素敵なエポニーヌ。
もう一度でいいからお目にかかりたいですが、なかなか難しそう…。
せめて、関西から、熱く熱く、応援しております。
頑張ってくださーいっ!

日曜の公演拝見しました!
レミゼラブルは初めてではなかったのですが、歌穂さん生on my own をやっと聞くことができました!
歌は勿論、エポニーヌがマリウスの方に目をやる様な仕草ひとつひとつに感動し号泣してしまいました。
今は登校中にCDを聞いて日曜の公演を思い出したり世界史のフランス革命についての授業を真剣に聞いたり
おふろで一人でon my own を歌ったりしてます(笑)
贅沢なことに28日の公演に連れて行ってもらえることとなったので会場で一番大きい拍手を歌穂さんにおくります!!
歌穂さん大好きです!


お忙しい中コメント有難う御座いました(*^o^*)

レミゼを観てからもう3日も経ってしまいました…
毎日歌穂さんが出演してるライブ盤CDと歌穂さんのブログ&画像を拝見してレミゼに浸ってます♪

もう一度観劇するぞ!と考えてましたが仕事が忙しく観に行けなくなってしまったので歌穂さんのブログ拝見しながら千秋楽まで応援しますo(^▽^)o

急激な温度差にお風邪など召されませぬよう頑張って下さいね

みなもと太郎さんの漫画でレミゼに出会って数十年
初めて帝劇にいくことができたのは5年前
しかし歌穂さんに逢うことはできず
今回念願の歌穂さんの生歌を聞けて感激です。
あーこれで最後なんてとてもとても残念です。
鹿賀丈史さん鳳蘭さん斉藤晴彦さん
諦めていたこんなキャストが観られるとは
ほんとにありがとうございました。
今回で最後なのが本当に残念です。
でも時代は変わっていかざるをえないのでしょうね。
最後までお体に気をつけて頑張ってください。

お忙しい中、コメント頂き ありがとうございました!

嬉しかったです(^o^)v

清史郎くんと言えば“子ども店長”のイメージが強いですね(^-^)

テレビでのイメージしかないので舞台上でどんなお芝居をしてくれるのか、すごく興味があります(^.^)

私の数少ない観劇日に清史郎くんが当たるといいなぁ~と思います(^_^;)

はじめまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 実は私、清史郎くんのお陰で遅ればせながらレ・ミゼデビューさせていただきました!!歌穂さんの隣の清史郎くんは、凛々しいですね!!
最初は清史郎くん観たさにプレビュー3日間と2500回記念と6月12日の千穐楽のチケットを確保して、公演を待ち望んでました。が、しかーしロンドンのコンサートを映画館で観て以来、どんどんレ・ミゼの世界へ引き込まれたのです(◎´∀`)ノ
結局4月は6公演観劇しまた!!
残念ながら5月は行くことは出来ないのですが、6月千穐楽で歌穂さんエポも観ることが出来るのを楽しみにしてます!!
歌穂さんのブログは、とっても楽しいです。読んでると公演を観にいきたくなっちゃいます。
梅雨に入ったので、体調に気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40103676

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 レミゼ10回目!:

« 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪ | トップページ | 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ