最近のトラックバック

« 5月29日ツレさんっ!(^-^)v | トップページ | 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) »

5月30日NHK・BSトニー賞特番収録!

5月30日NHK・BSトニー賞特番収録!
5月30日NHK・BSトニー賞特番収録!
先日のブログで、収録日を31日とお伝えしてしまいましたが、ごめんなさい!30日の間違いでしたm(_ _)m

無事に収録終わりましたよーっ!ヽ(´ー`)ノ

名曲も沢山!楽しいトークも沢山!
とっても素敵な1日でした(^-^)

最後に皆さんで記念撮影!
小堺さん、島けん、今井きーよ、シルビア、賢也さん、玲奈ちゃん、ゲストの渡辺えりさん、かほ、聖子ちゃん、黒崎アナウンサー。

これは貴重なショットです〜っ!(^-^)v

皆さん。ありがとうございました!m(_ _)m

そして、この前のジャズライブの時に続き、今回も、島健トリオとして、ベースのコモブチキイチロウさん、ドラムの石川雅春さんが参加して下さいました!
ありがとうございました!m(_ _)m


6月11日(土)
13時〜15時
NHK・BSプレミアムにて放送です!

レミゼの昼公演の真っ最中ではありますが(^_^;)皆さん!どうかぜひチェックしてみて下さいね!(*^_^*)

« 5月29日ツレさんっ!(^-^)v | トップページ | 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) »

コメント

かほちゃん。すっごく朝早い更新でしたね!!
私は内職をやるために起きて、かほちゃんのブログをまず見て、で、そろそろ内職をやめようとまた見たら、また更新されて、びっくりデス!!
今から寝るのでしょうか~??それとも早起きしたのでしょうか~??
なんだかとってもううれしかったです。
昨日はレミゼがお休みだったので、ゆっくり出来ているのかなと思ったのですが、収録があったのですね。
お忙しい毎日ですが、体に気をつけてくださいねheart02

BS実家にお願いして録ってもらいますheart02
私ちょうどレミゼの時間ですheart01

収録お疲れさまでした
happy01

放送日、とても楽しみですが、6/11は「レミゼ」観劇なので、録画を忘れないようにします。confident
歌穂さん、パーマかけられたのですか??

絶対に見ます!!
今からとても楽しみです!

 レ・ミゼ スペシャル 歌穂さんにとって、
今回は、いつにもまして感慨深いステージとなっているんでしょうね。。。

私も、今月も帝劇にお邪魔させていただきます。
歌穂さんのエポニーヌ、本当に、私にミュージカルの素晴らしさを教えていただいた作品と言っても過言ではありません。
今月は、9日に行きます。とっても楽しみなのと、今回が本当に最後なんだなぁーと寂しさを感じずにはいられません。。。
お忙しい毎日、寒暖差の激しい日々、どうぞ体調に気をつけて、頑張ってください。
11日の放送も、楽しみにしています。

収録、お疲れ様でした~(^o^)

わぁ~、楽しみです~ヽ(´▽`)/


当日は、私も劇場の中なので、録画しなくちゃですね(^-^)

うちは、BSが入らないので、さっそく実家にお願いしなくては(*^.^*)

あっ、歌穂さん髪型が・・・( ^ω^)
大人っぽくて、可愛らしいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40200466

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録!:

« 5月29日ツレさんっ!(^-^)v | トップページ | 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ