最近のトラックバック

« 5月22日 レミゼ10回目! | トップページ | そして大阪芸大卒業生! »

5月24日ジョン・ケアード来たるっ!

5月24日ジョン・ケアード来たるっ!
今日は、今回のファイナル公演に合わせて来日してくれた演出のジョン・ケアード氏が、カーテン・コールで登場!

いつにも増して、さらにさらに熱いカーテン・コールとなりました!\(^o^)/

ジョンに再会して、24年間の思い出が、また再び、次々と、きりがないほど蘇ります(T_T)

ジョン!
本当に本当にありがとう!!

私の人生を大きく開いてくれたレミゼ。

その素晴らしい出会いを、素晴らしいチャンスをくれたジョン。

生涯、感謝し続けます(^-^)

本当に本当にありがとうございます!!!

終演後、ジョンを囲んでのパーティーにて。
久々にジョンに会えるので、と駆けつけた島さんも一緒にパチリ(^-^)/

♪だうぁ〜さん
娘さんのお誕生日、おめでとうございました!
ご家族の大切な日に、レミゼに再びいらしていただけて嬉しいです(T_T)
本当に時の流れを感じますね。
レミゼの舞台に立つと、タイムスリップしたような、本当に不思議な感無量な気持ちになります。

どうか、娘さん、奥様にもよろしくお伝え下さい!

♪ゆっきーさん
初歌穂エポをご覧いただきありがとうございました!
最後まで、頑張ってエポを生きますねっ!p(^-^)q

♪ルビィさん
お母様がレミゼとの出会いを作って下さったんですね!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ダンスの先生にも、どうかよろしくお伝え下さい(^-^)/

♪元気さん
今日も元気に頑張りましたぁ(^-^)
またいつでも書き込んで下さいねっ!

♪あすさん
初島田、ご覧いただきありがとうございました!

死ぬ場面は私も大好きで、すごく大切にしてきた場面です。嬉しいです(T_T)

レミゼはもうすぐ終わってしまいますが(T_T)これからもいろいろな作品に挑戦していきます!
また是非いらして下さいねっ(^-^)/

♪びゅうさん
できる限りレミゼの空気をお届けできるよう、なるべく頑張っていろいろな写真をアップしていきますね!

最後まで元気に突っ走りますーっ!ヽ(´ー`)ノ

♪由莉さん
ずっとオン・マイ・オウンを聴き続けて下さっているんですね(T_T)
ありがとうございます!

お友達にも楽しんでいただけるよう頑張ります!

時々、Jazzライブもやっていますので、よろしければいらして下さいねっ(^-^)♪

♪hanaさん
愛知からいらして下さったんですね。
ありがとうございます!
いっぱいCDをリピートして(^o^)勉強頑張って下さいねっ!p(^-^)q

私も頑張りますっ!

♪あさみさん
はい。年女です(^-^)v

舞台上では年齢不詳で頑張りますよーっ!o(^o^;)o

♪つるっぴさん
娘さん、うさぎ年なんですかぁ(^o^)
劇場でお待ちしてますねっ!

♪ピースさん
体調、呉々もお大事になさって下さい(^-^)
ビルボード、お待ちしておりますっ!

♪うるさん
関西からのエールをありがとうございます!

レミゼが終わったら、大阪ビルボードライブや授業で、またいっぱい大阪に通いますねーっ(^-^)v

♪もりみさん
初生オン・マイ・オウンでしたかぁ(^-^)
ありがとうございます!m(_ _)m

お風呂で歌うのは気持ちいいですよね(^o^)〜♪

また28日にお待ちしてますねっ!

♪望さん
頑張ってレミゼの日々をお伝えしていきますね!

♪せいすけさん
初生歌(^-^)お聴きいただきありがとうございます!m(_ _)m

この演出が終わってしまうのは本当に寂しい限りですが、作品が末永く受け継がれていく為にも、きっと必要なことだったのだろうな、と解釈しています。

一回一回、感謝をこめて、残りの舞台を頑張りますっ!(^-^)

« 5月22日 レミゼ10回目! | トップページ | そして大阪芸大卒業生! »

コメント

ケアード氏も歌穂さんも島さんも、とっても素敵な笑顔ですね♪

島さんが初日のロビーにいらっしゃったのをお見かけしていました。
先日のユニフィルも席にいらっしゃっるのを拝見していて、島さんもお忙しいスケジュールの中、歌穂さんのステージに足を運ばれる素敵なご夫婦だなぁと思っておりました(*^^*)
皆さんのコメを見て、レミゼの力、歌穂さんの歌が皆さんを勇気づける事を改めて知り私も、もっともっと沢山の人に歌穂さんの歌の素晴らしさを聴いてほしいと思っていましたが、HPでレミゼが終わった後に無償で福島でコンサートをなさると知り、被災地の方が歌穂さんの歌を聴き安らげたらと思います。
私も仕事で被災地の方から入電があり、又私は祖父が鎌倉に移住する迄は祖先は福島の原発のすぐそばに住んでいた事を父から聞かされました。
父方は福島とは疎遠になっていたのですが、自分にも福島の血が残っていると思うと現地の皆様が早く安心した暮らしを取り戻せる様に祈るばかりです。
私も6人家族で子供の頃に祖父、母、祖母と続いて病気で失い、沢山泣いた日もありましたが、今は息子と2人毎日に追われ過ごしていますsweat01
歌穂さんの歌が私の癒しの源です♪

歌穂さん初めまして♪

まだ禅さんがアンサンブルにいたときから
歌穂さんのエポニーヌ拝見してます。

2000回記念公演を二回
20周年記念公演も二回
そして今回は、
12日のソワレで拝見させていただきました。


パリの場面で登場の歌穂さんはエポニーヌにしか見えません!!

London、NYや、新しいエポニーヌも何人も見ていますが

エポニーヌその者は歌穂さんだけです!!


レミゼを卒業後にウエストサイドストーリーのマリアを拝見させていただいたとき
あまりの可愛らしさと若々しさに


『もう一度歌穂さんのエポニーヌを観てみたい』と思い

そのあと五回も出会えて私は幸せです♪

ケアード氏はベガーズ・オペラの初演の時に
舞台上でお子さまといるのをみたきりでした。

3人の笑顔素敵ですね。


個人的にはLondonでみたトレーバー・ナンの演出が好みですが
日本のレミゼは世界一です!!


ちなみに、歌穂さんはLondonの劇場の二階に
日本オリジナルキャスト全員の写真が飾られているの
ご存じですか?


あの時より、今の歌穂さんの方が可愛いいです♪

今朝は「COOL BEAUTY」を聴きながら出勤してました♪

コメント返し、うれしいです!ありがとうございますheart04
ジョン・ケアード氏も島さんも懐かしいです☆
島さんはこのブログでよくお見かけしてますが、
帝劇で、おばあちゃんや島さんをよくお見かけしてたよなぁ~
って日曜日みにいった時に思ってたとこだったので、
なんだかよけいに懐かしくて・・・confident

歌穂さんも前に、今の天皇皇后両陛下がご観覧になった日に
ご両親を招待して、っていう話をしてたことありましたよね。
初演から24年もの歴史があるから、その間、みんなそれぞれ、
自分自身、家族や友達、いろんな思い出がたくさん寄り添ってる作品なんだよなぁ、って改めて思っては、本当に感慨深いものがありますconfident

こんにちは歌穂さん♪

この前の「今日の一枚」(岩崎さんとの2ショット写真の日記)に、はじめてコメントさせていただきましたマユニーヌです!

私もそのカーテンコール、観てみたかったです><

私が生まれる前から受け継がれてきた、この「レ・ミゼラブル」の演出が最後というのは
本当に淋しく、また観たい、もっとこれからも!と思って悲しくなってしまいますが
アンジョルラスが歌うように「新たに熱い、命が始まる、明日が来たときそうさ、明日が」
と思い、またあたらなレミゼの歴史を、ともに見守って生きてゆきたいと思います!

6月7日に観に行ったら、私にとって歌穂さんのエポニーヌ、いえ、今回のレミゼは最後のレミゼになりますが
しっかりと目に焼き付けて、心に刻み込みたいと思います!!

歌穂さんの、素晴らしいエポニーヌ、私が初めて20周年記念のときに観に行ったときから
歌穂さんエポニーヌに憧れ、ある種、「恋」に似たような感情をずっとずっと抱き続けてきました。
愛する歌穂さんエポニーヌに、また会えるのを楽しみにしています。


長くなってしまいごめんなさい!

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。
ゾロで初めて歌穂さんを観て、すごく感動して、
歌穂さんのようなミュージカル女優さんに
なりたい高1です♪

レミゼ、明日観に行きます!
初レミゼが歌穂さんでとっても楽しみですheart01

レミゼにはホントに感謝ですねぇ 曲も演出も全て最高です!!ナイスな写真アップありがとうございます!

こんにちは。5/24の公演、拝見しました。
何度も何度も観ている「レ・ミゼ」ですが、
何度観ても島田さんのエポニーヌは
最高なのです・・・。

24年前、初めてミュージカルの
舞台を観たのが「レ・ミゼ」。
それからミュージカルの素晴らしさに取りつかれ、
島田さんの素晴らしさに惚れ込みました。
ロンドン公演なども何度か観たりして
感動はするのですが、
やはりエボニーヌ役は断然島田さんが素晴らしい!
と毎回感じます。

そしてすごいぞ!と思うのは24年経った今でも、
その歳月を感じさせない若々しさ。
だって。。エボニーヌって何歳よ!まったくギャップが
感じられないんですけどぉぉぉぉとか思ったり(笑)
自分のついったーで
「スゲースゲー!やっぱ島田歌穂様はスゲーです!」
と叫び倒しておりました(笑)

それから、一番素晴らしいと思うのは、
島田さんの歌は、言葉がちゃんと台詞として
入ってくるってこと・・・。
だから泣けてくるんです。歌を聴くというより、
メロディーに乗った言霊を聴くという感じです。

はぁぁぁぁ。長文になってしまいましたが、
この感動をお伝えしたくて・・・・。
またどこかで、島田さんのエポニーヌに
お会いできるのを楽しみにしています。

お体に気を付けてこれからも頑張ってください。

歌穂さん初めまして(*^_^*)
この日のレミゼ、観劇させて頂きました。
本当に、本当に素晴らしいエポニーヌでした。今思い出しただけで涙が出そうです。マリウスに対するまっすぐな気持ち、愛する人を幸せに導く為に、守り抜く為に、自分の身をかえりみずに行動したエポニーヌの愛の深さを忘れる事はないでしょう。最期、死ぬ前に、想いを伝えるかのようにマリウスにキスしたでしょう?あれがあまりに可愛くて哀れで涙腺崩壊しました。
歌穂さんの、時が止まったかのような若さと輝きにも驚きました。素敵な舞台を有難うございました。

ジョン・ケアード氏と言えば、以前 他の作品の時に、(客席で?)何度かお見かけした様な気がします(^-^)


色んな方々に、色んな形で影響を与えてくれているこの作品。

こんな素敵な作品を生みだしてくれたジョン氏に、私としても感謝ですヽ(´▽`)/

歌穂さん、初めてコメントします。

私も5月24日観に行きました。

ケアード氏が、歌穂を忘れていたよ、ごめんね…。と言った感じの時が可愛らしいかったです(≧∀≦)


初めて、レミゼラブルを観たのは、小学生の時に両親に連れて行ってもらった時で、
その時のエポニーヌは歌穂さんでした。

その後、関西に来たときには観に行っていたのですが、
たまたま東京旅行と重なり、
初めての帝劇でした。

エポニーヌが出てきた時に、
小学生の頃に観た歌穂さんが蘇り、感極まってしまいました(>_<。)

今回、こんなに素晴らしい舞台を、本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40121005

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日ジョン・ケアード来たるっ!:

« 5月22日 レミゼ10回目! | トップページ | そして大阪芸大卒業生! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ