最近のトラックバック

« 大阪芸大三回生ーっo(^o^)o | トップページ | 6回目! »

幸二郎くん&禅ちゃん!

幸二郎くん&禅ちゃん!
気づけば、お二人とも長いお付き合いになります(^-^)

今や、レミゼにとって、重鎮たる2ジャベール!

新たなカンパニーの皆さんにとっても、大きな大きな存在です。

私もイネスに蝶々さん、そしてエポと、めくるめくこの数ヶ月でしたが(^_^;)ジャベールの本番やりながら、アンジョ&マリウスの稽古、大変だったと思います(T_T)

とにかく、お互いに励まし合って、最後まで元気に若々しく頑張ろーっ!!!\(^o^)/

« 大阪芸大三回生ーっo(^o^)o | トップページ | 6回目! »

コメント

5月14日マチネ観劇させていただきました。
初演からレミゼを何回も観ています。
エポニーヌといったら、歌穂さんの声しか聞こえてこないくらい、島田エポニーヌ大好きでした。
久しぶりに拝見して、変わらぬ美しい声、溢れる情感、もう涙涙でした。
観客もキャストの皆さんも、いろいろな思いが詰まっていて、劇場中にその空気が感じられ、感無量でした。
素晴らしい舞台ありがとうございました。
これからもお体に気をつけて、ご活躍楽しみにしています。

14日に拝見しました。一番後ろの席からでしたが、また、このキャストで見に行く事が出来るなんて思わなかったので、本当、幸せな一時でした。残り、まだまだありますが、体に気をつけて。応援してます。

先週、舞台を拝見してからずっとレミゼの歌が頭から離れず、仕事中も禅さんのカフェソングを想い出し、グッときていました(^^;

チャリティーコンサートで幸二郎さん、禅さんの迫真のジャベールにジャベールは鹿賀さん村井さんから始まり、着実に確かな役者さんに受け継がれていらっしゃるのだなと思いました(*^^*)
また、禅さんが実年齢を越えて(遡って!?)マリウスを演じて全く違和感が無いのも、ミュージカルの素晴らしいところだと思います♪
もっともっと皆さんの唄を聴きたいです☆

みなさん!
レミゼの感想のコメント、たくさんありがとうございますーっ(^-^)/

みなさんからのお声がすごく大きな支えです!

今日も頑張りますーっ!p(^-^)q

今販売されているCDもいいのですが・・・
今回のスペシャルキャストでのCDも欲しいです!!
お願いします!!

皆さん。
ありがとうございますconfident

いちごさん。今のところ、ライブ録音などの予定はないのですが…sweat01
そうですね。今回のライブCD、私も欲しいですhappy01sweat01

15日の昼公演におじゃましました。
久し振りのレミゼ。感動をありがとうございます。
今回がオリジナル最後ということと、初期のメンバーが出ているので、何としても行きたくて(o^-^o)
やはり、皆さん最高です‼
高校生、大学生時代に通っていた時を思い出しました。

宏美さんと歌うシーンも、鳥肌でした。
コンサートで聴くOn my ownも素敵ですが、
やはりエポニーヌの衣装の時のほうが、
心を揺さぶる感動が大きいです。涙こぼれました。

蝶々さんも可愛くて切なかったけど、やはりエポニーヌは歌穂さんそのものです。

来週は、別所さんと鹿賀さんの時に観に行きます。
次回が最後になるので、きっと号泣してしまいそうです。

お身体気をつけて、歌い上げてくださいね。
楽しみにしております。

初めてコメントさせていただきます!

15日の昼の部を
見させていただきましたshine

昔から1994年版のCDを
聴いて育ったので
歌穂さんのエポニーヌを
生で聴けたことが
すごく感動でしたhappy01

私は「on my own」が
一番好きな歌ですconfident

これからも頑張って下さいlovely
応援していますnote

 初めましてのカキコです。やった~♪岡アンジョ発見!!歌穂さん初めまして、神奈川からのカキコです♪いや~・・凄い・・・・
 私は、歌穂さんのステージはBWガラ・コンサートで初めて拝見致しました。チャーミングで可愛くて、スターだなあ・・・と思いました。
エポニーヌは、最期までマリウスに抱かれて召される所がエポにとっての最高の幸せ!「あたしの(エポの描いていた)マリウスにやっと巡り合えた」と今生の別れですよね。一途。これがエポニーヌらしさ。全て分かっているけれどマリウスを想って本当の事を全ては言わない優しさが宿っているシーン。「自分の命」と引き換えにしても良いと思えたんだろうなあ。だって、エポニーヌはマリウスに命を託したから、自己を肯定してるエポニーヌだから死んでもエポの心は愛に満たされている。幸せを得たんですね♪エポニーヌの愛の結晶を受け継ぐのがアンジョだと思っていました。一方、ジャベは逆で「母親にも誰からも愛されていない事」に自覚があったからバルに優しくされた時、ジャベ―ルはどう接すれば良いか判らず自殺を選んだ。ジャベ自身が自分の気持ちを受けてくれる人(バルジャン)を撥ね退けた事そのものに気付けなかったから。後で「無償の愛とはあったのか?」的に哀しく辛い気持ちになったのではないのかなあと思います。バルはジャベに君は(君も)自由な存在なんだ、自由になれるんだと愛を差し出したのに、愛された事がないから解らない。どんなに格好良くても、周囲の愛に気付けなければ、辛いと思います。いくら心配したって頑固な人は聞きません。ジャベ―ルとアンジョルラスは表裏一体かもしれないけど、ジャベ―ルはやはり影があるというか重い役です。岡さん・禅さん・今さん、重い役を魅力的にしてくれてありがとうございました。宏美さんのHP観たら「絆」を感じました。レ・ミゼ全体の熱い絆を。島田さんエポニーヌも岡さんアンジョルラスも役そのものが「あなたの体を貸して下さい」と19世紀からやってきて20世紀~21世紀を生きた様です。巡り合わせこそ恵みです。ショーの様に楽しんで、キャストの皆さんが大好きなレ・ミゼラブルを・・・もっと大好きな観客に魅せて下さい。


 

歌穂さん、ここ数ヵ月、色んな役が重なって すごく大変な思いをされてるなぁ~って思っていたんですけど、幸二郎さんや、禅さんも大変そうですね~(^_^;)


幸二郎さんや、禅さんにも お身体に気をつけて頑張って頂きたいです(^-^)


そして、素敵なレミゼを~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40003245

この記事へのトラックバック一覧です: 幸二郎くん&禅ちゃん!:

« 大阪芸大三回生ーっo(^o^)o | トップページ | 6回目! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ