最近のトラックバック

« コメントありがとうございますっ( ^-^) | トップページ | 5月29日ツレさんっ!(^-^)v »

5月28日カウントダウン間近!

5月28日カウントダウン間近!
5月28日カウントダウン間近!
今日は、また大阪から、土日を利用して芸大生が沢山来てくれました!

四回生の佑子りん、真友ちゃん、翔子ちゃん、あゆみちゃん、二回生の佐橋くん、頼くん、愛里奈ちゃん、そして愛里奈ちゃんのお母さま(岡山からいらして下さいました)と記念撮影!

みんなありがとうーっ!ヽ(´ー`)ノ
そして、お母さま!ありがとうございましたっ!

明日は、ディズニーシーやキャッツ観劇など、東京を堪能して帰るそうです。

台風が心配だけど、気をつけて、良い時間を過ごして下さいね(^-^)/


そしてもう一枚は、大阪芸大の卒業生で、このレミゼで初共演中!谷口ゆうなちゃんとのツーショット(^-^)

ゆうなは、2003年、私が大阪芸大に教員として招いていただいた年の入学。
いわば同期です(^-^)/

ゾロで一緒だった福田えりちゃんも同期で、私にとっては、えりちゃんが正真正銘、卒業生との初共演でメチャメチャ嬉しかったのですが、今度は引き続き、レミゼでゆうなとの初共演。

やっぱり嬉しいです〜(T_T)

ゆうなは一回生の時から、明るくて頼もしいムードメーカーで、リーダー的存在でした(^-^)
卒業後、ニューヨークにも勉強に行って、ちょうど島さんと一緒にニューヨーク行った時に向こうでも会い、ブログにも登場してくれました(^-^)

レミゼでも、その貴重な存在感で(^-^)vマダム、宿屋の女房など、大切な場面を頼もしく頑張っていますっ!

最後まで、一緒に頑張ろーっ!よろぴくねっ!!ヽ(´ー`)ノ

一人、また一人と、卒業生と共演していける事、私にとっても、本当に大きな励みです!(*^_^*)

ますます元気に頑張り続けていかねばですっ!p(^-^)q


♪ユミリーさん

カレンダーに書いていただきありがとうございます!
盛りだくさんな内容になると思います(^-^)v
ぜひご覧下さいっ!!


♪YOSHIさん

ありがとうございます!
6月1日、センターブロック最前列ですかぁ(^o^)
花の時、大きく手を振ってみて下さいっ!
お探ししてみますーっ!!(^-^)v


♪ルビィさん

お祖母様、私の祖母と同じお名前なんですね!

どうか、ルビィさんのハルちゃんにもよろしくお伝え下さい!m(_ _)m


♪tomoさん

体調は大丈夫ですか?
少しでもレミゼで元気になっていただけたらいいのですが…(^-^)

どうかお大事になさって下さい!
千秋楽、お待ちしています!m(_ _)m


♪うるさん

明日、どうか台風大丈夫ですようにっ!
どうか、お気をつけていらして下さい!(^-^)


♪アッキーラさん

16年前からですかぁ!

ありがとうございます!

はい!
最後まで声を大切に、精一杯エポを生きますっ!!(^-^)v


♪HASさん

久々のレミゼご観劇!
温かなお言葉、ありがとうございます!m(_ _)m

最後まで、元気に頑張りますっ!p(^-^)q

皆さま!
毎日、沢山の温かなコメント、本当にありがとうございます!m(_ _)m

台風が近づいていますが、明日劇場にお越し下さる皆様、どうか呉々もお気をつけていらして下さい!!!

おやすみなさい(^-^)/

« コメントありがとうございますっ( ^-^) | トップページ | 5月29日ツレさんっ!(^-^)v »

コメント

大好きなレミももうすぐ終わっちゃうと思うと悲しい日々です。
今日、久々にお会いした大尊敬する先輩とレミSPバージョンの話で盛り上がり、中でも歌穂さんのエポニーヌの、色褪せない魅力について熱く語り合っちゃいました。
やはり、歌穂エポニーヌは最高だねって。
あと一回だけ歌穂エポニーヌ見られるチャンスがあるので、大事に見せていただきます。
頑張ってくださいねー

28日、私にとってのレミゼ千秋楽でした。
ずっとずっと歌穂さんエポを観たくて…、
でもスペシャル版チケットが取れず、当日券並んで念願叶って観劇することが出来ました。

私にとって最後…という思いも込み上げてきて、
♪ON MY OWNでは大号泣でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。

そして公演後お疲れのところを…申し訳ありませんでしたが、歌穂さんのお人柄にまたまた感激して帰りました。

最後まで公演がんばってください。応援しています。

歌穂さんおはようございます♪
昨日私にとって最初で最後のSP公演観劇してきました。
歌穂さんの初・生エポニーヌ‥これぞエポニーヌ!という舞台を観せて頂き大感動でした(T_T)
歌はもちろん素晴らしかったですが、舞台での存在の仕方がエポニーヌというか‥一つ一つのしぐさまでエポニーヌで、本当に観れてよかったです。
On My Own、恵みの雨一生忘れません。
ありがとうございました!
6月12日の大千秋楽までお体に気をつけて頑張って下さい。
関西から応援しています(^-^)ノ

いい感じですね!教え子さんたちが育っていってくれるって、本当に素晴らしい('-^*)
私も実習生が現場に出てきてくれると、一緒に成長しようねって思うので、なんとなく思いを重ねてしまいました(^-^)
どの世界にいても、次の世代を育てていくことというか、繋いでいくことが大切ですね(*^-^)b

最高の舞台をありがとうございました。
17年前、オンマイオウンが始まったと同時に(興奮して?)私のお腹を蹴っていた娘と並んで観劇&感激することが出来ました。
この24年に怠惰や脂肪など様々なものを身につけてしまった私ですが、美しく純粋でピュアな存在なままいてくださる歌穂さん!本当に素晴らしいです。
そして「信じる心」と「生きぬく力」をありがとうございました。

歌穂さん、はじめまして!28日観劇させていただきました!とても素晴らしい歌穂さんの生エポニーヌに心打たれ涙が溢れてしまいました。

以前、テレビで歌穂さんがミュージカルの一小節を歌うシーンがちらっと映し出されたことがあり、それを拝見したとき、、話の前後も知らないのに涙が溢れてしまったことがありました。とても不思議な体験で、言葉の意味など関係なく歌穂さんの歌声は人の心を揺さぶる力があるんだなぁと、こんなことってあるんだなぁと驚きました。それ以来歌穂さんの大ファンです。やっと生の歌声を聞くことが出来てとても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

関西からなので最初で最後の観劇でしたが、またいつか歌穂さんのエポニーヌに会える日を楽しみにしています。公演が続きますが、お体大切にお過ごしくださいませ。

昨日の公演拝見しました!
On my own は勿論 スラム街でマリウスと
コゼットが出会う直前のエポニーヌが切なくて
切なくて思わず声が出そうになるくらい号泣してしまいました。
そして公演後まさかサインを頂けるなんて
思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです!
これからの受験生活はこのブログとCDとサイン
で乗り切ります!
もう今年は舞台を見に行くことができませんが
心の中で歌穂さんの事を応援してます!
残りの公演もくれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さい!

28日にやっと歌穂ちゃんのエポニーヌに会えましたheart04
本当にステキでしたheart02
感動で、胸がドキドキしてしまって・・・あっという間の3時間でしたnote
もっともっと観ていたかったです。
あの場にいれたこととても幸せに思います。
はるかもとってもとっても感動したみたいです。・・・でも、いつも固まっていて・・・すみません・・・coldsweats01
私はあと一回heart0211日を楽しみにしています。


昨日の舞台も満喫させていただきました!
次回水曜日は仕事帰りなので、早くて着くのが7時ぐらい。。パリのシーンには間に合うように駆けつけます!!

舞台はもちろん、日々の歌穂さんのブログを見ているだけでも思いが伝わり、感動します。気温の変化が激しい毎日ですが、体調に気をつけてがんばってください[heart04:heart04]

29日夜の会観劇してきましたshine
歌穂さんのエポニーヌにとてもとても感動しました!!
歌も演技も素敵で最後まで魅入ってしまいました。

レ・ミゼラブルについてなんの予備知識もなく行ったのですが、またぜひ見に行きたいです。

お疲れのところ何度もアンコールに応えて下さって嬉しかったですconfident

本当にお疲れ様でした。

29日の夜公演を観劇してきましたnote
興奮冷めやらぬ、この感動をどうしてもお伝えしたくてコメント書かせて頂きますconfident

歌穂さんの舞台やコンサートなど色々拝見する中でも、レ・ミゼのエポニーヌは私の中で特別ですshineshine
スペシャルキャストバージョンでしか拝見したことはないのですが、いつ見ても可愛らしいエポニーヌが大好きですheart04

今回も、気付いたら涙がとめどなく流れてきました。ずーっとこの空間に居たいような、一瞬一瞬を見逃さないようにしました。

もう一度どうしても見たいので、6月5日の当日券に並ぼうと思いますdash

最後に、スペシャルキャストの皆さんのジャンプ嬉しかったですlovely
お怪我のないよう、千秋楽まで演じられることをお祈りしております。

谷口さん、舞台で観ていて、歌い方とか とてもインパクトのある方だなぁ~って思ってました。卒業生さんだったんですね~(^-^)

これからも、色んな教え子さん達と共演できる事、願ってます♪

そういえば、レミゼ、もうすぐで本当に終わってしまうんですね・・・(;_;)

私、まだ1回しか観に行けていないんです・・・本当はもっと沢山観に行きたかったんですけどね(;´д`)


最後の11日・12日は観に行きます!
本当の最後を客席から応援しますね(*^-^)

こんばんは。
29日は、無事、新幹線は動いてくれました。
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m

大阪初演で拝見して以来、短縮したり、細かいところが変わったりしたけど、長く続いてきたこの演出が、これで本当に見納めなんだと思うと、淋しい気持ちでいっぱいです。
でも、レミゼ最後の思い出が歌穂さんのエポニーヌで締められたことは、本当に幸せでした。

「ON MY OWN」「恵みの雨」は勿論、「こんなもんよ 私の恋…」の短いフレーズも切なく、胸を掴まれるようです。
マリウスを見た瞬間、輝く表情。
一変、恋心に気づいて貰えない辛そうな顔。
一瞬、一瞬のエポニーヌから目が離せませんでした。

娼婦宿でファンテを気遣っている歌穂さんも、工場にいるときの歌穂さんも、心に刻みこんできました。
あの瞬間を、共有できたことを感謝します。
ありがとうございました。
残り公演、わずかになりましたが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
千秋楽まで、関西から応援していますo(*^▽^*)o

いろんな人とつながっていてホントうらやましいです!!なんかいいですねぇ もうすぐで六月ですね! ナイスエポニーヌでお願いします!!笑

歌穂さんがブログをおやりになっていたとは存じ上げませんでした。

5月28日。
約10年ぶりに歌穂さんエポニーヌを拝見できました。
2005年のスペシャルバージョン開始以来
幾度となく、チケットゲットに挑みましたが
報われず。。。でも、最後に神は見捨てませんでしたね。

17年前、高校生の時に初めてレミズを見て以来
すっかり虜です。
CDの歌穂さんの歌声に合わせて、大声で歌ってました。
(さぞや、近所迷惑。でも、10代の思い出&私の青春そのもです)

舞台の歌穂さんエポニーヌ、同じくらい大好きな宏美さんファンテーヌ、
アキラ様司教、岡アンジョルラス(カッコ良すぎ)etc...
挙げればキリがありませんが、本当に幸せな3時間でした。

生きててヨカッタ。また日々を生きていきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40174639

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日カウントダウン間近!:

« コメントありがとうございますっ( ^-^) | トップページ | 5月29日ツレさんっ!(^-^)v »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ