最近のトラックバック

« 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! | トップページ | 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ »

そして大阪芸大卒業生!

そして大阪芸大卒業生!
卒業生も沢山来てくれましたよ(^-^)v

有紗ちゃん、真佑くん、美樹ちゃん、舞ちゃん、翔大くん、智志くん、瑞恵ちゃん、舞子ちゃん、英里ちゃん、優美子ちゃん。

みんな、ミュージカルや芝居、それぞれの道を頑張って歩いています!
みんな元気そうで、本当に嬉しかったですっ(T_T)

本当にありがとう!

みんな!頑張れ!!
共演できる日を楽しみにしてるよーっ!o(^o^)o

« 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! | トップページ | 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ »

コメント

歌穂さんの教え子さん達の舞台を私も早く観たいです☆
去年、大阪芸大の国際フォーラムの公演を拝見しましたが若い力も素晴らしいです!
三月震災後に、息子のダンススクールで支援物資と義援金を集めて20代前半の若い舞台の役者さん達がNPOの方と共に、直接現地に届けて下さいましたが、1回目は赤ちゃんや介護用品の他、現地の皆さんの足りない物を聞いて2回目も運んで下さり総額65万円近く、ダンボール176個を若い力でいわき市他に届けて下さいました。
また、彼ら若手のダンスやお芝居の公演を拝見すると、彼らのこうした日常生活の積み重ねが、力強い、良い舞台になってゆくのだと思います。
息子も来月からジャズに加えてタップダンスも始める予定です♪
私は息子が自分からやりたいと言う迄は時期尚早と考えていたので、自分からやってみたいと言う言葉に私も嬉しく、成長が楽しみです☆
私は小・中・高校と毎日放課後は母や祖母の見舞いで病院で過ごしたので、子供時代にやりたい事は出来るだけやらせてやりたいと思います。
私も高校の恩師とは今でも繋がりがあり、高校時代に合唱部への入部をいつも誘って下さり、家の事情で叶わなくもハレルヤの聖歌隊に呼んで下さったりと沢山懐かしい想い出があります♪

芸大の卒業生の皆さんも、現役生の皆さんも歌穂さんとの貴重な時間を素晴らしい舞台で活かして欲しいと思います(*^^*)

先日は、コメントにお返事を下さり、ありがとうございました。感激です!
歌穂さんのブログを見る度に、レミゼに行っている気持ちになれます。行かれないのが寂しいです。
この次の舞台は、なんですか?絶対におじゃまします。あっ、ごめんなさい。今は、レミゼ千秋楽に向けて感動を皆さんに届けてください。体調に気をつけて、がんばってくださいね。
応援しています!

来月は福島でコンサートを開催されるそうですね。希望の輪が広がることを願っています。応援しています。

谷口ゆうなさんと一緒に出ているシーン、特に工場のシーン、ラブリーレディーのシーンは先生と生徒がこんな形で共演できているなんて!って本当にみていて「素晴らしい!」って思います。
歌穂さんの生徒は、もっと活躍していくんでしょうね(^^)
楽しみですね。

一昨日のコメントにご返事下さり、妻も娘ともども大感激です!!!歌穂さん本当に有難うございます。(o^-^o)

歌穂さんのお一人おひとりに誠実にコメントされる、その姿勢、お心が、いや増して歌を演技を最高に高めているんだと確信しました。

一人を大切にされることは、そこに連なる多くの方へも希望を与えるんだと思いました。私達家族も歌穂さんの振る舞いに多くを学ばせて頂きました。

歌穂さんの、お人柄に家族が更に大ファンになりました。教え子の皆さんも本当に幸せですね。お体に気を付けてこれからも私達の希望の存在でいてくださいね。

歌穂さんの歌が本当に好きで、先日のレミゼ以来私の未来の旦那様も歌穂さんと岩崎宏美さんのとりこです。
歌穂さんに始めてお会いした時は12の年女で、そこから一巡りしてまた年女です。
どうか最後まで素晴らしいエポニーヌを見せて下さい♪( ´▽`)
お体にお気をつけてください。

本日レミゼ拝見致しました!初レミゼでした!!なによりもエポニーヌがホントに可愛くて切なくて大好きになり、島田さんのファンになってしまいました(^O^)♪また行きたいです!

教え子さんと歌穂さんの共演、是非 実現して欲しいです(^o^)


私も昨年、昔の教え子に会いました(^-^)
その子は、もう中学生になるのですが、その子が“保育士さん目指そうかな~”と言っているのを聞いて、その子にとって、保育園時代の記憶は良いものだったんだなと、そして同じ職を目指してみようと思ってくれている事が、とても嬉しく感じました(^-^)


私も、その子が保育士になるまで、この仕事を続けていられるといいなぁ~って思いました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40121340

この記事へのトラックバック一覧です: そして大阪芸大卒業生!:

« 5月24日ジョン・ケアード来たるっ! | トップページ | 5月25日 鹿賀さんとっ(^-^)/ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ