最近のトラックバック

« 体調管理ヽ(^^) | トップページ | 5月22日 レミゼ10回目! »

5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪

5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪
5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪
今日も、舞台袖の、ファンティーヌ、コゼット、エポニーヌ三人の着替え部屋でパチリ。

宏美さん、沙也加ちゃん、毎日のように写真にお付き合いいただき、ありがとうございますっ(T_T)

舞台上では今井バルジャンが、独白のシーンを頑張っている中、♪一日が終わりゃ〜に行く前の一瞬です(^-^)v

今日も超満員のお客様でした!
カーテンコールで、会場一杯のお客様が総立ちになって下さって、感動でした(T_T)
皆様!本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

今日は、また大阪芸大の学生が来てくれました!
二回生の智実ちゃん、唯紀ちゃん、実沙ちゃん、四回生の匡平くん。
本当に本当にありがとう!

気をつけて帰ってね(^-^)/

♪ユミリーさん
今回ご覧いただけなくて残念ですが(T_T)またコンサート等もぜひお越し下さいね(^-^)

♪紀子さん
初コメありがとうございます!固定して観ていて下さっていたんですね。嬉しいです(T_T)どうかお留守番していて下さったご主人様にも呉々もよろしくお伝え下さい!m(_ _)m

♪望さん
10年振りですかぁ!
いらしてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

♪はるママさん
昼夜公演、お疲れ様でした!いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m

♪結実さん
いつもありがとうございます!またお待ちしておりますっ(^-^)

♪マキさん
またコメントお待ちしていますね(^-^)

♪まゆみさん
明日も頑張りますよーっ!p(^-^)q

« 体調管理ヽ(^^) | トップページ | 5月22日 レミゼ10回目! »

コメント

今日はありがとうございましたー!!!なんか歌穂さんがエポニーヌにはまりすぎてて完全に見入ってしまいました!子供のころに見たときのエポニーヌがすごいフラッシュバックされてホントに感無量です!
これからも千秋楽まで頑張ってください ずっと応援してまーす!!

今日もお疲れ様でした♪
歌穂さんの日記を読むと、また歌穂さんエポニーヌに会いたくてたまらなくなります! 水曜日に拝見したばかりなのに…笑。歌穂さんの愛に溢れたエポニーヌ大好きです。 6月にまた会いに行くの楽しみにしてます!見に行けない日も応援しています★

歌穂さん、今夜はお疲れ様でした。
お疲れのところ出待ちしてしまいましたが
お疲れの顔など見せずご対応頂きまして
本当にありがとうございました。
やっとエポニーヌに出会えました。
歌穂さんのエポニーヌを拝見して
十数年今の仕事に就いて迷っていた頃に
一歩前に進むきっかけとなった舞台でした。
あれから時間は経ちましたが、
仕事に悩むこの頃でしたがまたしても
パワーを頂けました。
毎年春のDOWN TOWN FOLLIESを楽しみにしていましたが、今年はレミゼ公演ということで円形でお目にかかれませんでしたが
来年の春はぜひぜひ!!
これからもお体に気を付けて千秋楽まで
エポニーヌ頑張ってください!
歌穂さんの生きているこの時代に生を受けたことに心から感謝したいと思える今夜のエポニーヌでした。
レミゼファイナル、完成系を堪能できました。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

お疲れ様です。

歌穂エポニーヌは絶品すぎますね!宏美ファンティーヌもそうですしスペシャルキャストは、観ておかないと一生後悔しまんねやわ・・・、ホンマでっせ!

今夜も素敵でした!あんなにお元気なら千秋楽までぜんぜん大丈夫〜余裕ですねwink

5月21日見せていただきました。
やっぱり歌穂エポニーヌは最高です。
歌い上げるシーンは鳥肌ものですね。

体調に気をつけて千秋楽まで頑張って下さい。

また、お邪魔します!

僕にとってエポニーヌは歌穂さんがNo1です。
その国宝たる島田エポニーヌを眼と耳に焼き付けられて
幸せに思ってます。
お身体に気をつけて千秋楽まで乗り切ってくださいね。

も~!コトバに押し込められないほど素晴らしかったです~o(^▽^)o

やっぱり歌穂さんは最高のエポニーヌですo(^-^)o

出待ちして、直接熱い感想を伝えたかったのですが…体調不良のため帰るので…手がおかしくなりそうなくらい拍手しましたヽ(゜▽、゜)ノ

いやぁ~ほんまに行って良かったですわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

写真を見るたび、レミゼの舞台を思い出して、早く行きたいな~と思っています。
でも・・・行ってしまうのももったいなくて、まだ先でもいいな~なんて思いながら、毎日ドキドキしてます。

みなさんのコメントを読んでいるとすっごく感動が伝わってきて、もうホントに28日を楽しみに、ドキドキしながら待っています。

21日の公演を拝見しました。
歌穂さんのエポニーヌに出会えて、本当に嬉しかったです!
舞台の上のエポニーヌは、初めて観た時と変わらず、17歳(と私は思ってるんです!実際は、いくつくらいなんでしょう?)のままでした。

可愛くて、切なくて、とっても愛おしいエポ。
大好きなエポに、また出会わせてくださって、本当にありがとうございました。

歌穂さま
21日の夜公演にまいりました。言葉で言い尽くせないほど至福の時間を過ごすことができました。感謝です。
スペシャルキャストの舞台はみんないろんな期待を持って会場に集まってきています。その期待を裏切ることなく,それ以上の感動を与えられるなんて,本物のディーバだよねと友達と盛り上がりました。歌穂さまの歌で心のエネルギーがたまって,また明日からがんばれそうです。ありがとうございました。


歌穂さん、今日も公演お疲れさまでした。21日夜に再度観させていただきました。
歌穂さんのエポニーヌが出てこられるとサッと劇場の空気が変わり、On My Ownの時も劇場中が歌穂さんの歌に集中しているような空気を感じています。
私は息をするのを忘れそうになりました(^^;)
昨日も素晴らしかったです・・・観られる事に感謝します。
千秋楽まで頑張ってください!応援しています。

すごいベスト3ショットいただきます!

今朝、うちの父が天に召されました。
バルジャンを迎えに来るシーンのように、
安らかに旅立ちました。

幸二郎さんに教わりましたが、本日は、レミゼの作者ビクトル・ユゴーの命日らしく、ますます、歌穂ちゃん宏美さんの歌を聴きたい気分が募っています。
5日・12日にお邪魔します。
今の弱った心に、LOVE注入してくださいheart04

初めてコメントします。昨夜22日の公演を結婚記念日の妻と二人で観てきました。(二人ともS38年生で歌穂さんと同学年ですw)
実は、二人で初演のときも観に行っていたので、本当にウン十年ぶりでしたね。
妻は岩崎宏美さんの大ファンですが、僕個人としては、すばらしい役者さん達ばかりですが、やはり歌穂さんがずば抜けて最高によかったです。歌による感情表現、まさにミュージカルの真髄があると感じました。現在は、大学教授として学生さん達を指導するお立場とのこと、できればFacebookなどでもっと歌穂さんとやり取りができるようになると、いろいろミュージカルのお話も伺えて楽しいかと思っております。是非、はじめてみてください♪

歌穂さん、いつも貴重なお写真ありがとうございます!


今回は、あまり行けないので、歌穂さんのお写真で楽しませていただいてます(^-^)♪


千秋楽まで、頑張って下さい!!

すごい!すごい!!
「レミゼ」初めて観たのですが・・・
すごく感動しました。

島田歌穂さんの生の歌声をずっと聞いてみたいと思ってたので、歌穂さんの出演日に合わせてはるばる福岡からやってきました♪
「On My Own」最高でしたぁ!!
誰かの歌でこんなに鳥肌がたち、感動し、涙がでたことはありません!

興奮冷めやらずで(笑)初めてコメントさせていただきました。
素敵な歌声ありがとうございました。
これからもがんばってください。
応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40079139

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日 今日も一日ありがとうございますーっ♪:

« 体調管理ヽ(^^) | トップページ | 5月22日 レミゼ10回目! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ