最近のトラックバック

« さやかちゃん&きーよ | トップページ | 5月10日!レミゼ初日!!! »

レミゼチャリティー・コンサート!

レミゼチャリティー・コンサート!
今日はレミゼのチャリティー・コンサート。

ダブル、トリプル、それぞれの役を皆さんで歌い分けながら、コンサート形式で、スペシャル・ショート・バージョンのレミゼが行われ、一部最後には、鹿賀さん、きーよ、別所さん、吉原さんの4人バルジャンによる「ブリング・ヒム・ホーム」。
そして、鹿賀さん、ツレさん、晴彦さん、村井さん、宏美さん、幸二郎くん、私、そしてそして、なんと懐かしい、五郎さん、斎藤由貴ちゃんも一緒に「ワン・デイ・モア」。
途中から現在のカンパニーの皆さんもともに大合唱!
本当にあれは総勢何人いたんでしょう。
歳月も世代も越えて、本当に感動の大合唱でした!!!

チャリティー・コンサートを盛り上げて下さった超満員のお客様!
ありがとうございました!!!m(_ _)m

あまりにあまりに懐かしい五郎さんと2ショット(^-^)/

« さやかちゃん&きーよ | トップページ | 5月10日!レミゼ初日!!! »

コメント

本当に素敵なコンサートでした♪

少しでもまだ地震のために辛い思いをされている人に、みなさんの思いが伝わりますように!!
一人でも多くの人に笑顔が戻りますように。

レミゼコンサート、感動しました!

豪華で貴重なメンバー勢ぞろいで、凄かったです。
席は遠かったけれど、歌穂さん、ずっと見てました(^^)

チャリティーコンサート、お疲れ様でした(^〇^)

本当に豪華で貴重なコンサートだったんですね~(*^^*)
観に行けなかったのが本当に残念です・・・(ノ_・,)


コンサート、行きたかったのにチケット発売日に取れませんでした(泣)
豪華メンバーで、素敵だったんですね。
お疲れさまでした!

うわぁ!!!懐かしすぎますlovely
こんなコンサートがあったなんて知らなかったsweat01行けなくて残念です。
こういう形で後方支援ができるなんていいことですよね!
帝劇で4年ぶりに会える日まであと2週間くらい。楽しみにしてますheart04

いよいよ明日!!
スペシャルキャストの初日♪が楽しみです\(^o^)/

私はGウィークは2日と5日だけ休みで他はずっと仕事でクタクタで(*_*)やっと明日お休みで歌穂さんの舞台が楽しみです♪

2日のチャリティーコンサートは本当に素晴らしいゲストの皆さんに感激致しました☆

5日は子供の日で休みを取り毎年横浜みなとみらいの市民ウォークに参加し途中ベイスターズの野球教室などがあるのですが、いつもは10キロウォークに参加しても翌日は元気なのですが、四十路を迎えさすがに今年は翌日足が痛く連休は通勤電車も座れてホッとしました(^-^;

それにしても!2日のチャリティーの歌穂さんの美しさ!若さにビックリしました!!
他のスッピンに近い若いキャストの方よりも、歌穂さんの美しさに今年のエポニーヌがとっても楽しみになりました♪
沢山コメントしたかったのですが今日は息子を早く寝かして明日に備えます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/39836162

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼチャリティー・コンサート!:

« さやかちゃん&きーよ | トップページ | 5月10日!レミゼ初日!!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ