最近のトラックバック

« 6月5日ラスト6回! | トップページ | 6月7日幸二郎くん800回!! »

6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) /

今日は、島さんのバ〜スデ〜!

数日前から、ファンの方、仕事仲間、お友達、ご近所の方々、そしてこのブログ上でも(^-^)…いろいろな方にお祝いしていただき、本当に幸せ者の島健ですっ(^-^)

皆様!
ありがとうございます(T_T)

今日は休演日で、久しぶりにゆっくり外で食事ができ、おかげ様で、本当に良い一日でした(^-^)/

いよいよ明日からラスト5回!!

頑張りますっ!!!p(^-^)q


♪みーぽんさん

初演。高校生の時に観て下さったんですね!
再び観ていただけて嬉しいですっ!(T_T)

これからも、ぜひいろいろお越し下さいね(^-^)/


♪ゆきさん

当日券をゲットして下さり、ありがとうございました!m(_ _)m

最後まで、精一杯頑張ります!p(^-^)q


♪mayumiさん

9日、最前列センターブロックですかぁ!
本当にありがとうございます(T_T)

お花、受け取ってもらえますように!

思っていた以上に、靴へのコメントをいただけて嬉しいです(^-^)

あと5回!大切に履きますっ!!!


♪Steffieこと銀の燭台さん

福岡からありがとうございました!m(_ _)m

スワロフスキーのイヤリングとペンダントを下さった方ですね!
ありがとうございます!!m(_ _)m

すごく綺麗ですっ!!!(T_T)v

必ず、ステージ等で大切に使わせていただきますね!!

また福岡に伺えます日を楽しみにしています!m(_ _)m


♪由香子さん

前回、博多まで、それも日帰りでいらして下さったんですね(T_T)

今度こそ、本当にラストのエポ。
またご覧いただき本当にありがとうございます!m(_ _)m

最後まで、一瞬一瞬に感謝をこめて、大切に頑張りますっ!!


♪ルビィさん

ありがとうございます!

エポの靴、写真ではわかりにくいですが、3センチ位の太いヒールがついている、いわゆる編み上げブーツです。

ちなみにラブリーレディのブーツは、もう少し丈が長くて、ヒールも5センチ位のもう少し細いものになっています。
こちらも相当リアルな年季です(^_^;)v


♪紀子さん

新聞、読んでいただきありがとうございました(^-^)

ロビンちゃんは、ロボットではなく、バレリーナ星のお姫様で、地球にバレエの修行に来た、という設定ですっ(^-^)/


♪さやさん

同い年ですかぁ(^o^)v

ガン見していただき(^-^)ありがとうございました!m(_ _)m

これからも、ひたすら年齢不詳で頑張っていきますっ!(^_^;)

どうか、そんな島田をこれからも末永く見守って下さいっm(_ _)m


♪せんさん

ありがとうございます!
家宝の靴(^-^)/とともに、ラストスパート、頑張りますっ!!p(^-^)q


♪バーバラさん

ありがとうございます!

4半世紀の思いを、明日しっかり果たしていただけますよう、心をこめて、精一杯、頑張りますっ!!p(^-^)q

« 6月5日ラスト6回! | トップページ | 6月7日幸二郎くん800回!! »

コメント

島健さんお誕生日おめでとうございます!!
そしてあと残り5回の公演も会場には残念ながら行かれないのですが家からずっとずっとエールを送り続けていますよ☆
今日も一日歌穂さんを見習って頑張ります!!

遅くなってしまいましたが・・・島さん、お誕生日 おめでとうございます!!

昨日は、ゆっくり過ごせた様で、良かったですね~(^o^)


そういえば、昨日 4歳児クラスの女の子たちとの会話の中で、『私、今日がお誕生日なんだぁ~、今日で5歳になったよ♪』と言っている子がいました(^.^)

私は、密かに“島さんと同じ誕生日だ”と思い、それと同時に“この子にも、島さんや歌穂さんの様に、自分の進むべき道で、光輝いていて欲しい”なと、密かに願った私ですf(^_^)

 島健さん、お誕生日おめでとうございます。happy01
レミが始まってから、私もお見かけしていますが、男性から
見てもダンディなご主人だと思います。shine

さて、残り5回になってしまいましたが、今日を含めて3回行きます。
最前列の席もあるので、最後の最後まで見届け、歌穂さんのエポニーヌ
をしっかりとこの眼eyeに焼き付けたいと思っています。good

歌穂さん、こんにちは!東京在住のyukkyと言います。
6月5日の夜の部、2回から拝見することが出来ました!

レミゼは、1996年、高校生の時に文化祭でクラスで熱演したんです。
かなり忠実にやって、学内大賞を取りました。(ミュージカルが盛んな都立高校です。)
その時、クラスがレミゼをやる権利をまず勝ち取った時に、CDを聞き込んで、
エポニーヌ役をやりたくって、朝練してオーディションに臨んだのですが、
クラスメイトに叶わず、他役をやりました。でも、いつまでも歌穂さんに憧れていました。
その後、NYで本物を見て、帝劇は今回4月と、5日の2回でようやく拝見しました。
今回、歌穂さんの圧倒的な歌唱力、演技力を最後に拝見できて、目に焼き付けました。
本当に素晴らしくて、見れて良かったです!人生の思い出だ~。
半生、心の支えです。コンサートCDを買っていつまでも感動し続けたいと思います。
残り公演、燃え尽きてください~~!!
毎日ブログを拝見して、一緒に臨場感を味わっていきたいと思います。

追伸:ラブリーレィディにも歌穂さんが出ていたとは知りませんでした☆
本当に皆さんで終始作り上げているんですね!素晴らしいレミゼチームですね。

島健さん遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
いつまでも健康に気をつけて素晴らしいピアノを聴かせて下さい。
いよいよレミも今日で残り5回ですね。
11日の公演は私にとってラスト見納め楽しみにしています。

遅くなりましたが、島さん、お誕生日おめでとうございます!!
昨年は還暦ライブでしたよね〜
もう一年!早いなぁ。
これからも素敵なご夫妻でいて下さいね(^o^)

遅くなりましたm(_ _)m

島健さん、お誕生日おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

歌穂さん応援歴はロビンちゃんからですが~未だに、ダウンタウンでもベガーズでも、ましてやレミゼでも「ロビンちゃん観てきた」という私~

島健さんは、ナマで演奏を聴かせてもらったことがなく…月末のビルボードで初島健さんです。楽しみにしていますv(^-^)vそこから、島健さん応援歴のはじまり予定(*^-^)b

昨日は岡さん800回記念だったのですね!
素敵な笑顔のお写真をありがとうございます。

私が観始めたときは既にジャヴェールを演じられていましたが
2007年のSPを拝見してそのリーダーオーラに圧倒されました。
そしてその時のマリウス・エポニーヌの関係に大きな衝撃を受け
作品の深みにはまり、現在の連日観劇に繋がっています。

昨日のオン・マイ・オウン。
「愛してる」の前の静寂の空間にエポニーヌの感情が溶け込んでいるような
美しい瞬間でした。

昨日はジャヴェールの命日だったので、しっかりと散り際を見届けたいと思い昼夜観劇いたしましたが、食事を終え18時頃エレベーターホールに参りましたら
その時間でもまだ歌穂さんがファンの方に対応されていたので驚きました。
いつも、すばらしい舞台のうえにご丁寧な対応まで本当にありがとうございます。

明日は当日券に挑戦したいと思っています。
本日は職場より、舞台の成功をお祈りしております。
(ソワレには行きますのでまたお見かけするかもしれませんね(*^.^*))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40292889

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) /:

« 6月5日ラスト6回! | トップページ | 6月7日幸二郎くん800回!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ