最近のトラックバック

« 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) | トップページ | 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ »

♪彼女を裏切るな〜について(^-^)

♪つるっぴさん、マユニーヌさん

ごめんなさい!私の説明不足でした。

以前、アキラさんが学生レーグルを演じられていた時の思い出です(^-^)

今回アキラさんは、司教様の場面のみに出演されています(^-^)/

« 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) | トップページ | 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ »

コメント

そうだったんですね!
私も勘違いしてしまってごめんなさい!
昔の思い出、素敵です♪
レミゼには歌穂さんの思い出もいっぱいで
みなさんにも、いっぱいで
本当に素晴らしいことだと思います。

いよいよ今日、歌穂さんのエポみせていただけます。うれしいです。まだ半分だけど、今年は、イネスも蝶々さんも(日替わりで真逆のキャラ!すごかったなあ)、エポもみせていただけ、本当にうれしいheart04
歌穂さん、今日も思いっきり泣かせていただきますわ。

後4日?日曜に博多座以来の歌穂ちゃんエポに再会できます!
父が召されてから14日しかたってないけど・・・coldsweats02
セレモニーの時は、幸二郎さんとサカケンと歌穂ちゃんの歌を使わせていただきました。
他の二人には承諾を得たけど、歌穂ちゃんのon my ownは勝手に使ってごめんなさい。
アキラさん同様、歌穂ちゃんの歌も深く優しく哀しく…幸せに成仏できたと思います。ありがとうございました。
お邪魔でなければ、幸二郎さんに頼んで、楽屋見舞させてもらっちゃおうかなぁ~coldsweats01
スペシャルレミで、いっぱい泣いてストレス解消できるといいな!shine

歌穂様 
福島で被災して2ヶ月余り、毎日の生活に一杯一杯になっていた私はどうしてもリフレッシュしたくて、震災後初めて東京へ。そして先日、レミゼラブルの当日券に並びました。

被災後に見るレミゼラブルは疲れた心に染み入りました。そして、しばらく忘れていた感動するという感情を思い出させてくれました。いろんな場面に自分を重ね、時に亡くした人を思い、そして最後には、「世に苦しみの炎消えないが、どんな闇夜もやがて朝が」にどれほど勇気付けられたか。。。

そして公演後、初めて楽屋口で歌穂さんにお会いしました。疲れていらっしゃるでしょうに、笑顔で「福島がんばれ」と書いてくださったこと、本当に嬉しかったです。これを励みに毎日がんばっています。

千秋楽はチケットがとれず、当日券があたるよう祈ってます。もしだめなら残念ですが、6月末に福島でお会いできること楽しみにしています。
歌穂さん、お体を大切にこれからもがんばってくださいね。

こんばんは。
6月1日ソワレを観劇させて頂きました。
歌穂さんの「エポニーヌ」感激しました・・。
特に「オンマイオウン」は心に響き
涙か込み上げてしまいました。
実はこのナンバー・・
「レミゼ」以外でも聴いていて、
今から数年前、本田美奈子さんの
三回忌での
「スペシャルミュージカルキャスト」で
歌穂さんが歌われたのを
客席最前列で拝聴していました。
あの時も、感激し涙か止まりませんでしたが、
今回の「レ・ミゼ」のステージも素晴らしく
心、打たれました・・。
本当に素晴らしい舞台を観させてもらい
ありがとうございました。
これからも、是非頑張って下さい。

まさかのことが起こりました!
レミゼファンの叔母が明日の公演を急用で
見に行くことができなくなり急遽、私と友達が代理
で見に行くことになりました!
大丈夫か受験生?という感じでは有りますが、今から死ぬ気で勉強して今度こそ本当にラスト
レミゼを楽しみたいと思います(^-^)/

はじめまして、こんばんは。
6/1夜の部を観劇し、まだ興奮がやまず、頭の中をいろんなナンバーが駆け巡っています。
初演は今は亡き妹とともに観劇して、高校生だった私は歌穂さんの歌に感動して鳥肌がたったのをよく覚えています。
レミゼ大好きになり、この20数年間の中でその時々の大切な人たちと観劇してきましたが、やっぱりSPキャストの皆さんには思い入れがあり、初めて観劇したときと同じくらい感動しました。
もう・・・歌穂さんのエポニーヌは最高!
「最高」以上の言葉が見つからないのが、悔しいくらいです(笑
育児に仕事に疲れている私を、久しぶりに感動させていただき、ありがとうございました^^


千秋楽まであと数回、もう1回見たい気持ちでいっぱいですが、チケットがとれるかなぁ。。。
どうかもう1回みれますように!!
どうかお体には気をつけて、頑張ってくださいね!

最近、思う事・・・お忙しい中 頻繁にブログの更新していただいて、ありがとうございます(^.^)!

なかなか、観に行けない者としては、レミゼの様子がわかってすごく嬉しいです(^o^)v

また、コメントまで頂けるなんて・・・本当に本当に嬉しい限りですヽ(´▽`)/

ありがとうございます!

お忙しい時期なのにお身体は、大丈夫なんでしょうか?と、ちょっと心配ではありますがf(^_^;


お身体に気をつけて下さいね!


昨日、母と夜公演に行かせていただきました。島田さんのエポニーヌは
以前にも観させていただいた事があったのですが、昨日久しぶりに歌声を聞かせていただき、鳥肌が立ちました!エポニーヌに釘付けでした。ホント、素敵なエポニーヌでした。
ありがとうございます!元気がでました。またいつか島田さんのエポニーヌにお会いしたいです!

こんにちは、連日お疲れ様です!

先日はコメント返信ありがとうございました(^^)
で、6/1最前列と書きましたが、間違いでした(^^;;
今日6/2でした。。。
今夜また拝見させて頂きます!
お花取れるといいなぁ。

で、レミは今回で最後とよく発言してますが、ほんとに最後なのですか?
新バージョンのエポには挑戦される予定は無いのでしょうか?
もしくは別の役で出演するとか?
歌穂さんのいないレミは寂しいです・・・。
是非是非今後もレミと関わって行って欲しいですっ!!

はじめまして
歌穂さんの恵みの雨、しみいりました。歌穂さんでなくエポそのもの。心でしっかり刻んできました。
待受けにさせていただいてます。無断ですいません。情景や声がよみがえり元気になれます。エポの塀のむこうの切ない表情、ワンデイモアもマリウスのうしろで肩に触れたエポが切なすぎました。触れてないのですか?
ガルシアとツーショットデスねー。ゾロは震災の不安を吹き飛ばしてくれ今でも特別な作品です。ゾロで歌穂さんに出会えたおかげで、レミゼも絶対みたいと思ったのです。心から応援しています。なんとかもう一度みたいものです。

土曜日のソワレ公演。
もう一度会いに行きます。
これで本当の見納めです。
いろいろ慌ただしく流れていく日々ですが
今、ここでレミゼがあることでどれだけ助かっていることかっsun
「最後までありがとう~お別れはつらいけど、お帰りはあちら~
気に入れば人に言え、つまらなきゃだまってろ」
今回の公演で3組、友人夫婦を歌穂さんのエポ・ワールドに
誘えました。最後の最後、全身で堪能しに劇場に行きまーーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40217455

この記事へのトラックバック一覧です: ♪彼女を裏切るな〜について(^-^):

« 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^) | トップページ | 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ