最近のトラックバック

« 6月12日大千秋楽!!! | トップページ | 島田歌穂オフィシャルブログ移転のお知らせ »

オマケの特典写真(^-^)v &お知らせ!

オマケの特典写真(^-^)v<br />
 &お知らせ!
オマケの特典写真(^-^)v<br />
 &お知らせ!
オマケの特典写真(^-^)v<br />
 &お知らせ!
オマケの特典写真(^-^)v<br />
 &お知らせ!
えへへ。

最後の最後に、オマケでこんな写真を(^-^)

千秋楽。最後の「恵みの雨」に向かう私です。

暗いですが、ちょっと連続写真風です(^-^)
この角度はなかなか無いショットだと思います(^-^)

皆様へ感謝をこめて、特典秘蔵写真(^_-)お贈りいたしますっ!


昨日、お伝えできませんでしたが、千秋楽に出待ちをして下さっていた皆様。

打ち上げ会場に向かう為、パーッと大急ぎで出てしまった事、どうかお許し下さい(T_T)

最後の最後まで見届けて下さり、本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

また、ブログに沢山たくさん、温かなコメントをいただき、本当に本当にありがとうございます!!!(T_T)

こんなに沢山コメントいただいたのは初めてで(T_T)皆様お一人お一人にお返事をしきれなくなってしまい、本当にごめんなさい!m(_ _)m

♪レミィさん、Kureの玄ちゃんさん、さとる。さん、Sayuriさん、かおりさん、たまさん、YOSHIさん、かずみさん、チャセリンさん、のんのんさん、にゃんさん、HASさん、幸でんさん、夏野さん、えみさん、Ayαさん、つるっぴさん、花みーさん、さやさん、はーちゃんママさん、ポルテさん、望さん、はあとさん、MIKAさん、たぬきさん、りなさん、うさぎーずさん、4人のママさん、mamionさん、陽子さん、piroさん、ヒロさん、和みの風〜♪さん、紀子さん、かつやさん、pyonさん、ゆっこさん、もいさん、タニキリさん、hanaさん、ゆるりさん、うるさん、もりみさん、はるさん、かななんさん、Cordeliaさん、さいとうさん、ちーねーさん、好美さん、ともこさん、tomoさん、マキさん、マユニーヌさん、ユミリー♪さん、はるママさん、由莉さん、ピースさん、もとこさん、びゅうさん、ルビィさん、さやさん、フルーツさん、明日香さん、sawaさん、元気さん、ままみんさん、正一さん…書きも
れてしまった方がありませんよう…本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今後、少しでも皆様に、より私のブログを楽しんでいただけますよう、少しでも皆様に、よりコンタクトを取らせていただきやすいように、と、下記のアドレスに移行させていただきましたっ!!(^-^)/


http://ameblo.jp/shimadakaho/


今後は、どうぞこちらのほうにアクセスして下さい!
心からお待ちしておりますっ!(^-^)/

皆さん!!
本当に本当にありがとうございました!!!

これからも、新しいレミゼを見守って下さい!

そして私も、これからまた、いろいろな舞台やコンサート、さらにさらに年齢不詳、変幻自在の島田(^-^)/をお見せできるよう、頑張っていきますので、どうか会いにいらして下さいね!!!ヽ(´ー`)ノ

何度でも言いますっ!
本当に本当に、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

言い尽くせぬ深い深い感謝をこめて…m(_ _)m

« 6月12日大千秋楽!!! | トップページ | 島田歌穂オフィシャルブログ移転のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40402251

この記事へのトラックバック一覧です: オマケの特典写真(^-^)v &お知らせ!:

« 6月12日大千秋楽!!! | トップページ | 島田歌穂オフィシャルブログ移転のお知らせ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ