最近のトラックバック

« 6月9日ラスト三回! | トップページ | 6月11日セミ・ファイナルッ!! »

6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v

今日は、鍼灸院に行ったりして、身も心もしっかりリフレッシュできましたっ!(^-^)/~~

今日は、吉原バルジャンの千秋楽。

吉原さんは、今回の公演のオーディションで、いきなり新バルジャンに大抜擢!!

「こんな役者さんがいらしたんだぁ!」と、やはり、まさに彗星のごとく登場されました!

先日こっそり吉原バルジャンも拝見させていただきました(^-^)
深い優しさが、心にジ〜ンと沁みてくるような、新たな素敵なバルジャンでした。

きっと、素晴らしい千秋楽を迎えられた事と思いますっ!!

本当に本当におめでとうございます!!
そして、本当に本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m


さぁ!

いよいよ残り2回!
精一杯の感謝をこめて、悔いなく頑張りますっ!!!m(_ _)m


♪sawaさん

連日、劇場に足を運んでいただき、本当にありがとうございます!(T_T)

ラストまで、力強く見守って下さい!!!


♪レミィさん

ありがとうございます!!m(_ _)m

悔いなく頑張りますっ!!m(_ _)m


♪YOSHIさん

ドライフラワーにして下さったんですね!(^-^)v

あと2回!
お花は届かないかもしれませんが(T_T)どうか熱く見守って下さいっ!m(_ _)m


♪Sayuriさん

昨日は、男性陣の皆さん、心なしか張りきっていらしたかもしれないですね(o^_^o)

千秋楽、お待ちしていますーっ!!!\(^o^)/


♪つるっぴさん

明日、ラストですね!

お待ちしていますっ!!(^-^)v


♪mayumiさん

バタバタ出てしまいごめんなさい!

美味しそうな素敵なプレゼント(^-^)ありがとうございます!

島さんと大切に大切にいただきますっ!(^-^)v


♪MIKAさん

いよいよ明日ですね!
豆摘み、発見して下さいねーっ!(^-^)/~~

写真も頑張りますっ!!


♪はーちゃんママさん

明日、お待ちしております!

最後のエポ、しっかりお心に焼きつけていただけるよう頑張りますっ!p(^-^)q

お母様にもよろしくお伝え下さい!m(_ _)m

« 6月9日ラスト三回! | トップページ | 6月11日セミ・ファイナルッ!! »

コメント

歌穂様

いよいよ、ほんとに最後が近づいてきましたね。
このレミゼの幕が下りることにとても感傷的になっている私ですが、それは、次の時代の幕開けなんですよね。

24年間の思いをこめた素晴らしい舞台になりますように。

歌穂さんこんばんは♪

今日、吉原バルジャン千秋楽観てきました!!!

初めて拝見させていただきましたが、まず、吉原さんの年齢にビックリしました(笑)

最後のスピーチで吉原さんの年齢のお話が出たのですが、

まさかそんなにお若いとは!と驚いてしまいました(^ー^)!

今日は5名の方が千秋楽を迎えられましたが、

本当に素敵なレミゼラブルを魅せていただきました。

そして、残るは明後日!

歌穂さんの千秋楽!観させていただきます!!!

本当に本当に楽しみで、、今からなんだかそわそわしています(笑)

素晴らしい千秋楽になりますよう、心から祈っております☆

由莉

 ラストのときが来ましたね。
あの始まりは1987年だったんですね。
初めてのときは内容もわからず、どんな歌を歌うんだろう。
いつ姿が見えるんだろう。  一役じゃないんだ。後から
知ることが不思議な事ばかりでした。(楽しい思い出かな?)

 最近いろいろ迷いごとがあって踏み出せない思いや、悲しいできごとが
あります。でも倒れないところはカホさんを初めいろんな人の思いに触れたとき
エネルギーをもらっているからなのかな。

明日の千秋楽は楽しみにしています。(思いかなって行けますwink
                                   kureの玄ちゃんより

追伸  サッカーの長谷部さんの本を読んでいます。さわやかなこだわりに
    癒されています。
 

いよいよ、ホンとにホンとに終わっちゃいますねcrying
なんで、CDもDVD発売も無いんでしょう。
思い出をせめて記録で残してほしかった…wobbly
明日は上手前方通路席で観劇してます。
カテコで精一杯手を振ってるんで、坊主頭のオッサンに気付いてくれるとうれしいな!(笑)

会場に入れない方も多数いるみたいだから、
しっかり記憶に残るように、明日の舞台を拝見しますね!

いままで、沢山の素晴らしい思い出をありがとうございました。
世界のエポにカンパ~イwineshine

歌穂さん、おつかれさまですhappy01
昨日は、身も心もリフレッシュされたようですね♪
いよいよラストかぁ~と思うと、この24年間がいろいろ思い出され
なんだか感傷的になっちゃいますが。。。weep

今日は、残念ながら舞台を見に行けないので
歌穂さんを思いながら、BSを見ようと思っていますtv

明日はラスト、しっかりと見届けますnotes

コメントへのお返事ありがとうございます(^-^)
だんだんと千秋楽を迎える役者さんがいると、いよいよ千秋楽まで秒読みですね。オリジナル演出は今回がラスト。
今日・明日、大事に大切に拝見したいと思います。

東京會舘で販売している小麦ブランは、GWのみの限定販売予定だったそうですが反響が大きく千秋楽である6月12日まで延長になったそうです。このパンを買えるのも明日がラスト。色々な意味で寂しい私です(笑)

歌穂さんの演じるエポニーヌは私にとって唯一無二のエポニーヌです。私は歌穂さんのエポニーヌを拝見出来た事を誇りに思っています。ありがとうございました。

今日入りの時にサインをしてくださって、ありがとうございました。抽選にはハズレてしまいましたが、めっちゃうれしかったです
明日楽しみにしてます

島田さん初めまして!沖縄のたまといいます。
今から数十年前、中学生時代に拝見した「音楽夢コレクション」の時からファンです。
歌穂さんが出していた(今で言うコラボCDでしょうか)「アフターバレンタイン」や「ディストラクション」から聞き始めて、いつかは「レ・ミゼラブル」を観たいと思って、先月やっとで拝見することが出来ました。

今まで映像やCDで聴き続けてきた島田さんのエポニーヌの演技と歌を舞台で拝見出来たことは、本当に大切な思い出になりました。ありがとうございます。
歌穂さんの歌声からは本当に優しさとぬくもりを感じることが出来て、私の生活の一部となっています。
沖縄からずっと応援しています。
残りの公演も素晴らしい舞台になりますよう祈念しております。

昨日しっかりリフレッシュして、今は出演中ですねnote
歌穂さん、他のカンパニーの方、観に行かれてる方、お留守番組
みんなの熱い想いがすごく伝わってきてます。
私も電車で赤・青版のCD聴きながら泣きそうになっちゃうくらい。
ちなみに今日のBSの放送は、ダンスの先生にお願いして録画してもらってます♪

今日は仕事なんですが、明日、やっぱりどうしても我慢できず、
当日券にかけてみることにしました!! 初めての試みでかなりドキドキ・・・

歌穂さんに想い(届いててうれしいっ*^-^*)、
しっかりがっつり飛ばしてます!!!
明日、客席からじかに飛ばせたらいいなぁshine

歌穂さん
12日の最終公演楽しみにしております!由貴さんの都合がつかず、一緒行くことが出来ませんが、2階席より応援します!
今回、初めて出待ちを計画中です。
お会いできましたら、宜しくお願いします。

歌穂さん、お疲れさまでした。
レ・ミゼを観てきた帰りです。今日は私にとっての千秋楽でした。
歌穂さんの歌が胸に染みました。
歌穂さんのエポニーヌを心に焼き付けてきました。
涙が止まりませんでした。
私は今まで歌穂さんのエポニーヌしか見たことがありません。
今まで、素晴らしいエポニーヌをありがとうございました。
母も「最後にまた観ることが出来て良かった」と感動していました。
明日は残念ながら見に行かれませんが、千秋楽頑張って下さい。

いよいよ今日明日で最後なのですね!
見にいかれない事がとても残念です。
最近はcdを聞きながら頭の中でそれぞれの場面を思い浮かべています!
不思議なことにどのシーンもひとつひとつのシーンをはっきり思い浮かべることが出きます。

今日明日の公演を見ることは出来ませんが、もう充分感動は胸に刻みついているので今日明日は
劇場の外からしっかりと応援しています!

11日のマチネ、本当に素晴らしかったです。
もう、これで千秋楽でも良いくらい胸に迫りました。

吉原さんたちの楽も拝見して、通常キャストさんたちの深化ぶりや
アンサンブルさんたちの熱意にすっかり魅了されて、
気持ちを新たに臨んだSPキャストの前楽。
期待を大きく上回る完成度で、
何度も観てるというのに、何故か一幕から泣きっぱなしでした。
きっと、レミゼという作品には大きな愛が宿っているのだと思います。

感動を本当にありがとうございました。

終演後、放心状態でした・・・まだ明日があるというのにsweat01

残り一回しっかりと拝見します。
どうぞ、最後まで楽しんでエポニーヌを生きてくださいませ。

今日も、1日 お疲れ様でした~(^o^)


そして・・・ι(´Д`υ)

せっかく教えていただいていたのに・・・見つけられなくて ごめんなさ~い(p´□`q)゜o。。


自分でも、見つけられなかった自分にガッカリで、帰りは、いい舞台を観れた嬉しさと(*^-^)ショック感で複雑な心境でした(^-^;


明日、最終日ではありますが、気合い入れて探しますf(^_^)


☆P.s ☆

明日で最後かと思うと、探しだせるか不安で、今日は眠れないかもしれません・・・\(;゚∇゚)/

リフレッシュ出来たようで何よりです。
明日の千秋楽、朝一で当日券並ぼうと思っています!
この公演で、沢山の素晴らしい気持ちをいただきました。本当に、心洗われる舞台です!
明日、頑張って下さいね!!観れなかったとしても、心から応援しています!

今日もホントにすばらしい舞台でした!
席は少し離れてましたが、エポ以外のシーンの時の歌穂さんも、ちゃんと分かりました(^^)
出待ち時にまたまたサインありがとうございました!
明日は二階席から見届けますっ!
きっとまた出待ちもするかと(^^;
ホントに明日が最後なんですか??
次回の新バージョンでも、エポで出て欲しいっ!!無理なら他の役でも。。。
レミの舞台版のノーカットDVDとか発売されないかなぁぁ。。。
もしくは過去の名場面集とか。

明日悔いの無いよう、エポラスト頑張って下さい!!!

 歌穂さん、今日もたいへんお疲れ様でした。happy01

博多座でのエポが最後と覚悟して遠征したのが数年前。
今回の復帰に驚きながらも歓喜しました。
私の『週末レミゼーション』coldsweats01も明日が千秋楽です。sweat01
これが本当の最後と再び覚悟のうえしっかりと見させていただきます。shine
オン・マイ・オウンを歌い終わり、思いっきりコートの裾をひるがえしてくださいsign01

歌穂さん本日もお疲れ様でした。
今日の公演で私にとってラスト見納めだったのでしっかり目に焼き付けました。 「オンマイオン」を歌っている場面で涙が溢れ 「恵みの雨」でマリウスの腕に抱かれて息絶える場面で更に涙が止まらずボロボロでした。(ToT)
いよいよ明日は千秋楽!観ることは出来ませんが仕事場から応援しています。
頑張れエポニーヌ!

歌穂さん、もうすぐゴールです。いよいよあと1日になりましたね。
明日はオリジナル版の見納めに参上いたします。
私にとってのエポニーヌは歌穂さんしかいないのですから!
わがままを言えば、新バージョンでも歌穂さんや宏美さんのお姿をぜひとも拝見したいです。
オリジナルメンバーの皆さんには、新バージョンでも何らかの形で関わって欲しいなぁ。
とにかく、明日は千秋楽の感動に身をゆだねたいと思っています。
期待していますhappy01

(◎´∀`)ノ歌穂さま

明日、いよいよ最後の公演ですね!
正直、寂しいです。

歌穂さん自身も数えきれないほどの思い出が出来たことと思いますが
私も素敵な思い出がいっぱ~いありますよ(○゚ε゚○)

千秋楽のレ・ミゼラブルが素晴らしいものとなりますように!

そして思いっきりエポニーヌしてきて下さいね!

先日の禅さんの記事の所の私のコメントも読んでいただけたら嬉しいです!

それでは、歌穂さん、ラスト1公演  いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

ありがとう  レ・ミゼラブル

ありがとう  歌穂さん

歌穂さん、本日マチネ、お疲れ様でした!
そしていよいよ明日は楽日。 渾身のエポちゃん、期待しています。

明日は、妹と母と主人と、4人で観に行きますね~!

頑張れ~歌穂さんshine

歌穂さん
あと一回なんて寂しいです。頂いたサイン眺めてます。初日に日にちや名前まで書いていただいて感動でした。その時といい、舞台のゾクゾク感まで蘇ってきます。チケットがなく諦めてましたら今日のBSで最後にレミゼ。今井さんの次に歌穂さんが歌ってくださってて 五人民衆の歌もありやたらうれしかったです。 やっぱりナマでききたいと明日は 運にかけて並んでみます。明日の成功お祈り申しあげます。

歌穂さん、あと1回なんですね。
明日、その場に居合わせることができないのは、とっても残念ですが、大成功のラスト1回をお祈りしております。

マリウスじゃないですが「僕は飛ぶよ、虹の空へ~」って帝劇まで飛んで行けたらいいのに…。

せめて、この思いだけでも、届きますように。
最高のエポニーヌ、生ききってくださいね!

島田歌穂さま

あと少しですね!!
残念ながらみに行くことは出来ませんが、すばらしいものになるよう応援してますねconfident

BSの番組見ました!歌穂さんのいろいろな歌を聞くことが出来楽しかったです!

バッチリ録画もしたので保存版にしておきますwink
レミゼのコーナーでは先日の舞台がよみがえり・・・。なが〜い余韻に浸っています!

では体を大切にこれからも楽しんでくださいね!

今日のBSを録画して拝見致しました(^O^)

最初の衣装も歌穂さんにしては珍しいスカートのデザインで上のシャツに腰のワンポイントのお花が素敵で(*^^*)
2ペンスの白の衣装もオンマイオウンの黒のドレスもとても素敵で本当に歌穂さんのセンスはいつも素敵で楽しみです♪

今回は昔のチエミさん、ひばりさんも流れて、渡辺えりさんがテナルディエ夫人のオファーがあったと話されていて、私もえりさんのテナルディエが実現されていたならばまさにピッタリだと思いましたhappy02
最後の民衆の歌は清隆さんが唯一、男性でしたが、テレビの前でも鳥肌がたちましたwobbly

『祝レ・ミゼラブル
 2011.6.12
 島田歌穂♪エポニーヌ』本日お届けしたお花のメッセージで歌穂さんがリラックス出来ると嬉しいです
(*^^*)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40347834

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v:

« 6月9日ラスト三回! | トップページ | 6月11日セミ・ファイナルッ!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ