最近のトラックバック

« 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! | トップページ | ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) »

5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^)

5月31日アキラ司教さま♪そして係長!<br />
 (^o^)
5月31日アキラ司教さま♪そして係長!<br />
 (^o^)
スペシャルキャスト、今日ご登場いただくのは、大切な司教さま(^-^)林アキラさんですっ!

アキラさんは、レミゼと出会うよりずっと前からの、長〜い長〜いお付き合いになります。

最初に出会ったのは…確か、宮本亜門さんに紹介してもらったように記憶しています。

その昔、亜門さんがまだ演出家になられる前、まだ駆け出しのミュージカル女優だった私は、まだ出演者だった亜門さんと何本かミュージカルで共演して(^-^)よーくミュージカル仲間でワイワイとミュージカル談義をしたりしていたものです(^-^)

アキラさんは、ご存知の通り、様々なミュージカルの作曲家でもあり、素晴らしいエレクトーン奏者でもいらして、あらゆるミュージカルを、エレクトーン一台で、まるで大オーケストラのように演奏してしまうのです!

初めて聞かせてもらった時は、本当に大感動でした(T_T)

レミゼでご一緒してからも、優しく頼れるみんなの兄貴的な存在として、出演者として、後にはスタッフとしても、長い間カンパニーを支え続けて下さいました(T_T)

オリジナル・ミュージカル「スターライト・ムーンライト」という作品では、作曲家としてのアキラさんにもお世話になりました。

あぁ、思い出は尽きませんね。
また、こうしてアキラさんの司教様とご一緒できる事、本当に嬉しいです。

司教様も勿論ですが、個人的には、エポが死んだ時の「♪彼女を裏切るな〜」のアキラさんの歌声、本当に、深くて優しくて哀しくて、私は本当に包み込まれて幸せに成仏させていただいていました(^-^)

長くなりましたが(^_^;)アキラさん!
本当にありがとうございます!
これからも、どうか末永くよろしくお願いします!
m(_ _)m


そして!!
今日は、今や懐かしい思いになってしまうガルシア軍曹!芋洗坂係長が観にいらして下さいました!!!

嬉しかったです!
初レミゼだったそうです。

最後に観ていただけて良かったです!(^-^)/

芋さん!
レミゼ終わったら、また一緒に飲んで下さいーっ!!ヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

♪MIKAさん

宝塚にハマっていらした時期があったんですね!(^-^)

ツレさんも、勿論やはり格好いいイメージですが、大らかで、本当にチャーミングな方ですっ(^-^)/

BS、どうかご実家の皆様にもよろしくお伝え下さいませ!m(_ _)m


♪威穏くん

運動会、残念でしたね(T_T)

レッスン頑張って下さいね!
いつか共演できたらいいなぁ!(^-^)v


♪つるっぴさん

書き込みは、寝る前にもーろーとしながらアップしました(^_^;)

来週の昼公演に向けて、今日から時間を昼公演タイムに調整していきますっ!(^_^;)V

11日、お待ちしてますね!


♪maruさん

ありがとうございます!
9日、しっかり見納めていただけるよう頑張りますね(^-^)/
そして、これからも、ミュージカルの魅力を一人でも多くの方にお伝えしていけるよう頑張りますっ!m(_ _)m


♪もりみさん

ファイトっ!(^-^)v


♪kumiさん

パーマではなくて、ヘアメイクさんの技ですっ(^-^)v

また劇場でお待ちしてますね。
いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m

« 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! | トップページ | ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) »

コメント

おはようございます。かほちゃんのブログが楽しみで、早起きもつらくない私です。
昨日偶然「スターライト・ムーンライト」のことを思い出していました!!
月子ちゃん&星子ちゃんホントにかわいかったです。大好きなミュージカルですheart01

彼女を裏切るな~♪は林アキラさんだったのですね。今度心して聴きます。
毎日とってもステキな写真をありがとうございます。
アルバムにしてとっておきたいくらいですhappy01

おはようございます歌穂さん♪
えっ!あの「彼女を裏切るな~」が!
と、朝から衝撃的事実を知って驚きました。
うーん、何度観ても まだ自分の知らない部分が
いっぱいいっぱいあるんだなぁ、レミゼの奥深さを
改めて考えました。
やっぱりレミゼは、私にとって生涯のバイブルです。

そして歌穂さんのエポニーヌは、生涯、いえ、来世までも
私の中で生き続けると思います。

7日が楽しみです!

昨日、かほさんに
かほさんみたいなエポになりたいです!
と言ったら、頑張れと言ってくれたので凄く嬉しかったです!
昨日は本当に最高の1日でした!
ありがとうございました^^

優しくて、素晴らしい美声を持っているかほさんを尊敬してます!

歌穂さん、はじめまして。

初演からレミゼラブルを繰り返し拝見しております。
当時20才で社会人なりたての私には、帝劇でお芝居を見るなんて贅沢でしたが、自分にご褒美として一回だけ!と思って観た初演のレミゼ。それが、劇場通いの人生の始まり~になり現在に至る…(笑)

レミゼラブルという作品全てがとても好きですし、エポニーヌといえば歌穂さん!他には考えられないくらい大好きです。
ずっと歌穂さんのエポニーヌに恋しています!(私は女性ですけれど)

昨夜31日が私にとっては最後のレミゼでした。
長年親しんできた世界にまた居られる嬉しさとともに、お芝居が進むほど、もう会えないんだ…という寂しさがこみあげてきましたが、
24年間の締めくくりに、懐かしいSPキャストの方々の公演を見る事ができ、歌穂エポニーヌを目に焼き付ける事ができたので、幸せです。
ありがとうございました。
公演期間も残り少なくなってきましたが
歌穂さん、出演者の皆さま、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。

5月29日に帝劇に行ってまいりました。
私が主人と結婚して初めて連れて行ってもらったのが、帝劇のレミゼラブルでした。
最前列で、号泣してたのを覚えています。

あのときは、野口五郎さん・岩崎宏美さんに加賀さんに歌穂さんにそして林アキラさんが出演してました(そうとう前ですね^^;)

時がたち、また大好きなメンバーで、もう一度見れるとは・・・感激ですheart02
チケットが取れてからは、もううれしくて、指折り数えて待ってました。

当日は、もうメロディを全部知ってるので口ずさみながら、最後までもうまばたきもしたくないほど、じっくり舞台を見れました。
涙で、見えなくなっちゃった時もありましたが・・・

歌穂さんのエポニーヌを、生の舞台で、また見れるなんて最高のひと時でした。
最後にジャンプしたところ、すごいかわいかったです。
ほんとうに、いつまでもアンコールしたかったです。

レミゼに出会えて、幸せでした。

歌穂さんのエポニーヌは、最高です。

いまもなお、レミゼの音楽が頭の中を流れています。

最後の日まで、あと少しですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

今日の日に乾杯wine

31日の夜公演後に一緒に写真を撮ってもらった者(ブラボーさんと一緒にいた学生ミュージカルファン)です。

歌穂さんの歌声に本当に感動しました。観に行って本当に良かったです。
あと、「今日のMVPは歌穂さんです!!」と生意気な事を言ってすみませんでしたm(__)m

林アキラさん、とてもいい声されてますよね(^-^)


たしか林さんは、舞台の歌唱指導?とかもされていると聞いた事がある気がするのですが・・・(^.^)
違っていたら、すみません・・・f(^_^;


芋洗坂係長さん、最近 お笑い番組では あまりお見かけしなくなった気がします(;_;)

他のお仕事もお忙しいでしょうし、最近は、お笑いのネタ見せ番組がほとんどなくなってしまったので、無理もないでしょうが、またお笑いのネタも見たいなぁ~って、思ってしまった私です(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40214222

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日アキラ司教さま♪そして係長! (^o^):

« 5月30日NHK・BSトニー賞特番収録! | トップページ | ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ