最近のトラックバック

« 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 6月3日マジック・アワー&卒業生のライブ(^-^) »

6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o

6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o
6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o
6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o
6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o
今日は、まだブログにアップしていない扮装を、と、一幕最初の、豆を摘む農婦、古株(^-^)のラブリ〜レディ〜。
おまけで「よーし!今日も若々しくエポを頑張るわよー!」のガッツポーズ(^-^)vを撮ってみましたよ。

そして!
もう一枚の写真は、エピローグに亡霊で出る前の写真なのですが、皆様、この写真でお伝えしたい事は、手に持っているティッシュですっ!o(^o^)o

ファンの方からいただいた、なんと一箱千円という超高級ティッシュ!!
その名も「羽衣」!!!

しっとり&しっかりした三枚重ねで、ちょっと気安くパッと捨てられない高級感(^_^;)
パッケージも、まるで漆塗りのような風合いです(^-^)

昨日、ファンティーヌ、コゼット、エポの着替え部屋(それぞれの役ごとの化粧前に、それぞれ共通で使えるティッシュを設置しています)にデビューさせて、即、宏美さん、沙也加ちゃん、そしてスタッフさんに、一枚ずつ手触りを確かめていただき大評判!o(^o^)o

沙也加ちゃんは、わざわざお家に持ち帰ってパックに使ってくれたそうで「確かにパックにも使えるしっかりさ加減でした(^-^)」と報告してくれました。
な、なんて律儀な人だ(T_T)

というわけで、ちょっと昨日から、密かにすっかり盛り上がっている超高級ティッシュ「羽衣」!

下さったファンの方への感謝の思いもこめ、アップさせていただきましたぁヽ(´ー`)ノ

玲奈ちゃん。
明日から使ってね〜っ!(^-^)v


♪ハギさん

ありがとうございます!
当日券、取れることを祈っていますっ!!!


♪フルーツさん

もうすぐいらしていただくんですね!
頑張って若さを保って(^o^)お待ちしてますーっ!!\(^o^)/


♪かつやさん

いつもありがとうございます!
おまんじゅう、美味しかったです!m(_ _)m

ラス前ですねっ!
お待ちしております!


♪ゲンさん

大阪から初レミゼにいらしていただくんですね!
ありがとうございます!
メチャ頑張りますっ!(^-^)v


♪もりみさん

心の充電!満タンになりましたかぁ!o(^o^)o

あとはひたすらファイトですっ!o(^o^)o
頑張れーっ!!!


♪mamionさん

ご心配をおかけしてごめんなさい!ありがとうございます!m(_ _)m

レミゼの間は、なんだか少しでも皆さんにレミゼの空気をお届けしたくて、張り切っちゃっています(^_^;)

でも、大丈夫ですっ!
ちゃんと舞台のための睡眠時間は確保していますからご安心下さいね(^-^)/


♪威穏くん

初タップ・レッスン!
お疲れ様でした!(^-^)v

慣れるまでは不安かもしれないですが、コツがつかめたら、どんどん踏めるようになると思いますよっ!
頑張れーっ!p(^-^)q


♪増田さん&河野さん

身に覚えのある歌詞…と思ったら、ダウンタウンでしたぁ!(^o^)
なんか妙に懐かしくて嬉しいですっ(T_T)

3組のご友人ご夫妻をレミゼワールドにお連れ下さったんですね!
ありがとうございますっ!m(_ _)m

土曜日も、感謝をこめて精一杯頑張ります!!


♪コニタンさん

いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m

名古屋からのパワーを感じながら最後まで頑張りますっ!(^-^)v

また名古屋に伺える日を楽しみにしています!m(_ _)m

« 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 6月3日マジック・アワー&卒業生のライブ(^-^) »

コメント

日にちは変わってしまいましたが、先ほど6/2に観劇させて頂いたYOSHIです。

初演近くから何十回と見てますが、最前列は初めてでした(^^)
コメントのおかげで(?)、歌穂さんのお花取る事が出来て感謝感激ですっっ!
こちらからのプレゼントも無くて申し訳ないなぁと思いながらも、出待ちも親切に対応して頂いて、これまた感謝感謝です!!
あと残りも少なくなってきましたが、体に気をつけて高級ティッシュでリフレッシュして(笑)、頑張って下さい!

あと11、12と観劇予定です~。

毎日歌穂さんのブログを読んでいると、毎日レミゼの世界にいられます(^^)
今週はバリバリお仕事週間なのですが、来週は帝劇に通います〜!1週間にウン回!!ダウンタウン以来の連チャンです(^^ゞ楽しみにしています!!

久々の晴れで気持ちいいですねsun
週末行かれる方もお天気がいいと気分もいいですよね!
レミゼはいつも夏にやってましたよね。あつーい中、蝉の鳴き声を聴きながら
学校の部活帰りとかに制服姿でも行ってたよなぁ、って懐かしいです♪

1幕での歌穂さんを探すの楽しくて、
豆を摘む農婦の時、歌穂さんのフラットバックの背中がきれいで
それは今回も健在でしたdiamond ラブリーレイディーは古株だったんですね!
一目散に逃げていく姿が印象的です^^

残り1週間ですね・・ もう観に行けない私も寂しいですsweat02
高級ティッシュで癒されながら残りの公演、がんばってくださいね!

6/2、5/18以来人生二度目のレミゼラブルでした。
自分が観られるのは今回が最後でしたのでしっかり目に焼き付けて来ました。
今回もまた素晴らしい舞台を届けてくれてありがとうございました。

ミュージカルには縁がなかった自分でしたが今回観に来る事が
出来て本当に幸せでした。

千秋楽まであとわずかですが体調には気を付けてくださいね。
そして残りの舞台も素晴らしいものとなる事を願っています。

追伸
下の写真はTVショッピングみたいですね(笑)

昨日(6/2)、初めてレ・ミゼラブル観劇して感動で胸がいっぱいになりました。

初演からずっと見たいと思っていたので、今回最前列で見ることができて嬉しかったですhappy01

Welcome to ChristmasやWe go onが大好きで、歌穂さんの歌声はよく聴いてましたが、
今回、間近でお逢いできでさらにファンになりましたheart04

千秋楽まであと少し…
観には行けないですが、素晴らしい舞台になるようお祈りしています。

今もずーっと頭の中で昨日の曲がエンドレスで駆け巡っていますnotes

昨晩は素晴らしい一時をありがとうございました!
つい先日、お腹に赤ちゃんがいることがわかり、たぶん最年少の観客(笑)と一緒に観劇させていただきました♪
開演前まではつわりで体調が今一つだったのですが、開演したら気持ち悪さもふっとび、レミゼワールドに没頭していました!

スペシャルな愛にあふれた奇跡的な舞台を、お腹の子と一緒に見れて本当に幸せです☆

無事に産まれて大きくなったら、『一緒にこのスペシャルキャストの方々の舞台を見たんだよ♪』って昨日の舞台のことを話すつもりですo(^-^)o
歌穂さん、幸せな一時を本当にありがとうございました!

こんにちは
昨日の回、観劇させていただきました、たかみです。
レミゼは好きすぎて、10年近く前から毎回見させていただいていますが、初歌穂さんエポでしたshine

昨夜は出待ちをして10年間あこがれ続けてきた歌穂さんにお会いできて、サインもしていただいて写真まで撮っていただいて、、、この上ない幸せですheart01

音大で琴をやっている、と言った時、歌穂さんに「かっこいい~」って言っていただいて本当にうれしかったですhappy01

絶対プロの演奏家になってみせます!!
いつの日か、歌穂さんと同じ舞台に立てるように頑張ります!

「羽衣」は以前にTVで見たことがあります!!すっごく気持ちいいってheart02
花粉症の時期にうらやまし~!!触ってみたい~!!と思っていましたhappy01

今日も、いろいろな歌穂ちゃんの写真heart02すっごくうれしいです。

歌穂ちゃんからいつもいつもパワーをもらっています。今日の私がいるのも歌穂ちゃんのおかげと思っています~wink
今はなかなか観に行くことが出来ないのですが、これからも、ずっとずっと応援していますlovely

いろいろな歌穂さんを、ありがとうございます(^-^)


実は私、一ヶ所だけ ど~しても歌穂さんを見つけられないシーンがあるんです・・・f(^_^;

それが、豆を摘む農婦のシーン(;_;)

もともと、大勢の中から人を探す事の苦手な私は、いまだに一度も見つけられません・・・(((・・;)
ファンなのにダメダメですね(;´д`)

あと、観劇予定の2回の中で必ず見つけ出したいと思います(*^^*)

“羽衣”初めてみました(^-^)

使ってみたいですけど、そんな高級な物に手を出したら家計が・・・( ̄0 ̄;

はじめまして。
初演時からの「レ・ミ」ファンです。毎回、いろんな発見がある舞台ですが
今回のSP版は、とりわけ初期の頃を思い出しながら拝見し、全体に非常に
レベルアップしていますよね(^O^)
歌穂さんは、レベルアップしながらも「変わらない」
素晴らしいです。

SP版を拝見して号泣して、仕事をしていても「レ・ミ」の音楽が頭から離れず(^^;A
それはそれでエネルギー源になっておりますが(笑)
篠笛を習っているのに、ちっとも篠笛の覚えられなくなっている今日この頃ですcoldsweats01

天候も陽気も不順なので体調管理も大変でしょうが、身体に気をつけて
また、素晴らしいステージを繰り広げてください。

PS:ラブリーレディ、かわいいなwinkと思って見てます

こんばんは(o^-^o)
貴重な豆を摘む農婦の歌穂さん写真ありがとうございます。

過去の観劇では遠い席が多かったからか一生懸命探しても歌穂さんを見つけられなかったのですが、今回のSPは1回目の観劇から農婦の歌穂さんがわかりました♪
ラブリーレディの歌穂さんも可愛くて大好きです。
そういえばレミゼを初めて観た十数年前は、メインキャストの方が他の場面に出ているのを必死に探していたのが懐かしいです。

ついに残り10日ですね。
手持ちチケットが前楽と千秋楽だけになってしまいました…
何とかお休みをもぎ取ったので、木曜日も何としても観劇しようと今から力が入ってます!!

こんばんは♪
以前出待ちさせていただいた時にお手紙と手作りストラップを贈らせていただいた者ですが分かりますでしょうか?

歌穂さんの素敵なお写真が沢山!眼福です!
私はラブリーレディーの時の歌穂さんがとっても可愛くて大好きです。オペラグラス越しに食い入るように見つめています(笑)

明日のソワレ、私にとってレミゼ見納めです。
大好きな歌穂さんエポニーヌをしっかり目に焼き付けます。
心から応援しています!素敵な舞台をありがとうございます。
明日楽しみにしています*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40240665

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o:

« 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 6月3日マジック・アワー&卒業生のライブ(^-^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ