最近のトラックバック

« 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / | トップページ | 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) »

6月7日幸二郎くん800回!!

6月7日幸二郎くん800回!!
6月7日幸二郎くん800回!!
皆様!
島健バースデーへのお祝いコメント、本当にありがとうございました!m(_ _)m

島さんもとっても喜んでおりますっ!( ´∀`)

本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m


いよいよ、ラストスパートの昼5回!
始まりました〜っ!!\(^o^)/

そして今日は、幸二郎くんの出演回数800回記念だったそうですっ!

彗星のごとく現れて、不動のアンジョを築き、そしてジャベールに。

お稽古場で初めて会った時、「まぁ、なんと美しく、そして良〜い声の出る人が現れたんだろう!!」と感嘆したものですが、あっという間に幸二郎くんも、そんなに回数を重ねられたんですね(T_T)

本当におめでとうございます!!

今日は、せっかくの記念日に(^-^)と、再び幸二郎くんにブログにご登場いただこうーっ!と、2ショットを撮ってもらいました!

ちゃんと銃も携えて撮ってくれましたよ(^-^)v

私が卒業させていただいた後も、ずっとずっとレミゼという作品を大切に、力強く支え続けてきて下さり、私が言うのもなんですが(^_^;)初演メンバーの一人として、心からのお礼を伝えさせていただきたいですっ!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

あと残り4回!!
よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m

あ。ここだけの話、明日のメイク(^o^)も心から楽しみにしていますよんっ!(^_-)v


今日は、本当に久々の昼公演だったので、終演後、楽屋を出た時にまだ明るかったのが妙に新鮮でした(^-^)

家に着くと、またマジックアワー。
今日も綺麗でしたぁ(^-^)

明日も早起きして頑張るぞーっ!o(^o^)o


♪好美さん

みこころに導かれ(^-^)何度も劇場に足を運んでいただき本当にありがとうございます!m(_ _)m

最後まで頑張りますっ!!


♪MIKAさん

いつもありがとうございます!!m(_ _)m

子供たちが、それぞれの道で輝いてくれる事、本当に大きな励みですねっ(^-^)


♪mamionさん

いつもありがとうございます!

あまりに沢山の人生の思い出と重なっていらっしゃいますね(T_T)

私も、レミゼとの出会いにただただ感謝をこめて、最後まで大切に頑張っていきますっ!!


♪もりみさん

ありがとうございますーっ!

島さんも一緒に応援していますよーっ!o(^o^)o


♪びゅうさん

今日も本当にありがとうございました!m(_ _)m

最後まで、どうか温かく見守って下さい!!m(_ _)m


♪yukkyさん

文化祭で大賞を取られたなんて凄いですっ!!

今回、最後の公演で、初めて観ていただけて嬉しいです(^-^)/

よろしければ、これからもいろいろ観にいらして下さいね!


♪かずみさん

11日がラストなんですね!

しっかり見納めていただけるように、精一杯頑張りますっ!p(^-^)q


♪はるママさん

いつも島さん共々応援していただき、本当に本当にありがとうございます!m(_ _)m

これからも末永く、よろしくお願いします!!m(_ _)m


♪ピースさん

いろいろご覧いただき、本当にありがとうございます!m(_ _)m

やはり原点はロビンちゃんですかぁ(^o^)

これからもロビンちゃん、目一杯頑張っていきますーっ!p(^-^)q

ビルボード、初島健をご覧いただくんですね!
ありがとうございます!

島さん共々お待ちしておりますっ!!m(_ _)m

« 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / | トップページ | 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) »

コメント

歌穂さんも岡さんも本当に素敵です(^-^)/
SP公演の始まる前の四月にジャベールの岡さんを拝見しました。
よく考えてみると、SP公演は元ジャベールがたくさん出演されていますね!!
何だか不思議な感じがします★
残りの4回の公演も応援してます!

はじめまして!愛知県に住んでいる大学生のたまきといいます(^O^)


今月5日に母と見に行きましたheart01初演のアンサンブルに母の友達が出ていて、小さいころからレミゼラブルが大好きですshine歌穂さんの歌声、ほんとにほんとに素敵です。とても感動しました。


やっぱりレミゼはすごいです!
残り4回、がんばってくださいねclover

はじめまして!

7日のマチネが今回のレミゼ観劇唯一のスペシャルキャストバージョン日でした!岡さんの記念の公演だったのですね!\(^O^)/

5月に拝見した時も大感激でしたが、待ちに待ったスペシャルキャストバージョン…もう大感激の大満足の大号泣!!!
本っ当〜に拝見できて幸せでした!
皆さんすごいっ!やっぱりスペシャルだぁ〜!というのはもちろんのこと、個人的に、同年代の皆様と先輩方の、若々しさ、輝きがまぶしかった!とりわけ歌穂先生はカーテンコールまでもエポニーヌそのものでした!
たくさんパワーをいただきましたo(^-^)o

歌穂先生…我が家では、そうよばせていただいております。木曜日には、大阪芸大でお世話になっている娘が帝劇へうかがいます!

春、ゾロを観劇しながら、こんな素晴らしい方に教えていただけるなんて娘たちは幸せだ!と涙がポロポロ…(T_T)

本当に、いつの日にか、同じ舞台に立たせていただける日がきますよう!

今後とも、ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、素敵な島さんと、いつまでもお幸せに♪

歌穂様
大変お久しぶりです。最後にお会いしてから17,8年は過ぎたのでしょうか?明日 見に行かせていただきます。エポニーヌとても楽しみです。私は相変わらずヘアメイクを続けております。かなり昔になるのですね。あの時の経験が今の仕事に繋がっている気がいたします。

 歌穂さん、昨日は素晴らしいステージをありがとうございました。
紹介してくれたエポ靴、しっかり裏側まで見させてもらいました。coldsweats01

昨日は、午前中に仕事をして午後から有給レミゼーションsweat01でしたが、
終演後の歌穂さんのファンへの丁寧な対応も頭の下がる思いです。
スタッフの方にも感謝です。m(__)m

このあとの平日はしっかり仕事をして、週末のレミ前楽と楽日に挑みます。dash
楽日にお花、お願いしまーす。happy01

初めてお便りいたします。

連日の公演、連日のブログ更新…とてもお疲れのはずなのに、頭が下がる思いでいっぱいです。
お体大丈夫かと勝手な心配をしております。

私は初演の次の年?に友人に連れられ、何気なく観に行ったのでしたが、そこで歌穂さん(とバジさん)の歌声に心打たれ、鳥肌がたつぐらい感動しました。

私事ですが、私は歌穂さんの一つ年下で、ひとりっこ、そして先に母を亡くしたことで、勝手に親近感を感じていました。(ごめんなさい)

ご結婚されて…お祝いにアクセサリートレイをプレゼントさせていただきました。確か大阪サンケイホールだったと思います。

でもそれっきりお便りもせず、気がかりになっていましたが…大阪の公演などで応援させていただいてました。

私にとってもレミゼは人生をかえた作品なんです。それも歌穂さんだったからこそだと思っています。レミゼにそして歌穂さんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。

今回観にいけなくてとても残念です。観てこられた方とってもうらやましいです。幸せですよ。

歌穂さんのブログを読ませていただいて…少しでも同じ空気を味わっているような気になっています。

本当にあと少しになってしまいましたが、素晴らしい毎日でありますように…お祈りしております。


あらら、素敵な2ショット。
もしかしてエポニーヌはマリウスではなくてアンジョルラスを好き
だったのかしら~smile
いずれにせよ、素敵な仲間たちと繰り広げられる舞台は
本当に観る者にとっても感動を与えてくださいます。
わたしは、もう観ることが叶わないこの舞台ですが、初演時から
本当に色々な夢を見させていただきましたし、感動も頂きました。
ありがとうございました。

歌穂さんはラストスパートですね。怪我などされないように気をつけて
舞台を勤めてくださいませ。

わたしもそろそろ現実に戻り(笑)
仕事や趣味の習い事(日本舞踊や江戸囃子)に気を向けながら
被災地復興支援ボランティアも復活rockさせないと。
ただいま、岩手県大槌町を支援中なんですが、ずっと「レ・ミ」モードで
休止してましたcoldsweats01

お芝居や趣味に費やせる時間がある幸せを噛み締めながら
無理の無いように頑張っていきます。

また、歌穂さんの素敵な舞台を楽しみにしてます

歌穂さま

二度目の投稿になります♪
先日はコメント返し、嬉しく拝読しました(^-^)
ありがとうございました

今の演出の『レ・ミズ』が最後になると聞き、記者発表などがあったのは去年の秋でしたよね?もう千秋楽までカウントダウンなんて本当に早いですね!

関東に住んでいれば、まだ見に行きたかったのですが、なんせ福岡からですからねぇ~(>_<)
また、ゆっくりお便りを書かせて頂きたいのですが、ファンクラブのあの住所で宜しいのでしょうか?
また、こちらにもお邪魔させて頂きますね(o^-')b

Steffie こと  銀の燭台

歌穂さん、お疲れさまです♪

歌穂エポを観られるのも、残りわずかになってしまいましたね(>_<)
私の観劇予定も残りわずか…明日(9日)と千秋楽の2回です。
明日は、私の★回目のBIRTHDAY☆(^_^;)
なので、自分へのプレゼントです(*^o^*)

先週の土曜日は、久々に2階席から拝見しました。
初演の頃は、働き始めたばかりで、お金がなかったのと、
急遽チケットを取ったのもあり、遠い2階席から観たなぁ~と
なんだか懐かしい思いで観ていました。

あとわずかのレミゼ、しっかりと心にやきつけたいと思います(^O^)

歌穂さんも、ラストスパート頑張ってねo(^-^)o

こんにちは歌穂さん!

昨日は素晴らしい舞台を演じてくださって本当にありがとうございました!
私にとって、今回の演出最後、そして観劇最後のレミゼ・・・
たくさん涙を流しました。
ひとりひとりが、命をかけて言葉の重みを伝えてくるのが
痛いほどに伝わりました。
命の価値、愛情の深さ、自尊心、罪と慈悲との葛藤
いろんな感情が複雑に交差して、ひとつの作品となるこの「レ・ミゼラブル」!!

私の人生の、聖書であり、バイブルです。

そして歌穂さん・・・貴女様のけなげな、原作から飛び出したような
その気高い美しい心のエポニーヌ
本当に私にとって女神です。

私が生きているうちに、観ることが出来て、本当に幸せでした。

出待ちでは、下手な絵を受け取ってくださって
ありがとうございました!!歌穂さんを前に緊張しすぎて
動揺しすぎてしまいごめんなさい!
サインは一生家宝にします!
歌穂さん、大好きです♪

岡さん、800回、おめでとうございま~す(^o^)

岡さんも、もう800回も出演されてるんですね♪

岡さんは、以前 ジャベールを観させて頂いた事があります(^.^)

ジャベールも、素敵でしたが、今回のアンジョルラスも熱く素敵に演じてらっしゃいますよね~(^-^)

あと、残りわずかですが、頑張っていただきたいです(*^^*)

昨日も、空が綺麗だったんですね~(^.^)

昨日は、マジックアワー気づきませんでした・・・残念です(((・・;)


初めまして!歌穂さんのブログと出会えて感激ですcrying

高校時代、「紅白歌合戦」で歌穂さんの「オン・マイ・オウン」を聴き、初めて”歌を聴いて訳も分からず涙が溢れる”という体験をしました。ただその時は何の曲かも知らず、そのまま過ごすこと十数年・・・そして7年前に偶然行った「レ・ミゼラブル コンサート」でこの曲を聴いた時は、「これだーーー!!!」と鳥肌が立ち。。。それ以降、「歌穂さんエポニーヌ中毒」にかかってしまっていますsweat01

千秋楽も、遠い席ですが全身全霊で「レミゼ」を楽しみたいと思っています!
マリウスに、どうかエポニーヌの気持ちが通じますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40306741

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日幸二郎くん800回!!:

« 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / | トップページ | 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ