最近のトラックバック

« 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v | トップページ | 6月12日大千秋楽!!! »

6月11日セミ・ファイナルッ!!

6月11日セミ・ファイナルッ!!
いよいよ大詰めの土日です!!

今日も早くから、沢山の方々が当日券の抽選のためにいらして下さっていたようです(T_T)

本当に感謝です。
本当にありがとうございます!!(T_T)

今日は、島さんが前から5列目のセンターで観劇(^-^)

なんと、ラストのお花がポトッと膝元に落ちてきたそうで(・∀・)vちょっと嬉しそうに楽屋に持ってきましたよ(^-^)

いよいよ明日は千秋楽!!!\(^o^)/

毎日毎日、皆さまからの、熱い熱い応援に、大きな大きな勇気をいただきながら、ここまでたどり着く事ができました(T_T)

本当に本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

また、今日は、とってもとっても沢山のコメントをいただき本当にありがとうございます(T_T)

ごめんなさい!
全部、ちゃんと読ませていただいております!

今日は、皆さんにお返事をさせていただくと真夜中になってしまいそうなので(T_T)この書き込みをもって、皆さまへの御礼、お返事とさせていただきます事、どうかお許し下さいm(_ _)m

しっかり身体を休めて、明日ラスト一回!
感謝をこめて、全身全霊で頑張りますっ!!!

皆さま!

本当に本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

« 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v | トップページ | 6月12日大千秋楽!!! »

コメント

私は一足早く、11日にレミ観劇千秋楽を済ませてきました。
大好きなレミが終わってしまうと思うと全てが愛おしく、涙が止まらなくなっちゃいました。歌穂さんの楽は残念ながら見られませんが、どうか悔いのないよう演じられますよう、祈ってます。

ついに今日で今の演出のレミゼが最後になってしまうのですね…
寂しいです(´;ω;`)
千秋楽頑張ってください!!

今日の大楽を前にして、眠れません。最後の最後ですね。エポニーヌを胸にしっかり焼き付けたいと思います。歌穂さんのエポニーヌは世界一です。報われない愛を胸に秘めたその姿に涙して、思わず、肩を抱きしめてあげたくなります。いつも素晴らし舞台を有難うございます!

いよいよ明日ですね...。
先月12日に歌穂さんエポニーヌを観てきましたが、明日観られる方が羨ましい限りです。

小さい頃から歌穂さんの回がいいと親に頼み、
ずっと観ていた歌穂さんエポニーヌ。
明日でこの演出は終わってしまうのですね。

どうか精一杯、エポニーヌを生きてきてください。
大好きです!

数年来ずーっと見たいと思っていた歌穂さんのエポを、先日初めて拝見させて頂きました。
心の底から感動しました!!

人生初の出待ちをさせて頂き、心臓ばくばくになりながら頂いた歌穂さんのサインは、私の宝物です。
お疲れなのに、丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。

いよいよラストですね。
素敵な楽日になりますように。
帝劇には行けませんが、応援しています!

11日、一足早く、千秋楽を迎えてきました。
2階席だったのでお花は諦めていましたが、島さんが受け取られたとのことで、とても幸せな気持ちで一杯です。

歌穂さんのエポニーヌに最初にお会いしたのはレ・ミゼラブルがレミゼではなく、レミッズと呼ばれていた頃…。
歌穂さんに出会わなければ今のミュージカル大好きな私はいませんでした。

今日の千秋楽を拝見出来ないのが、とても残念ですが…
私だけでなく、皆様の心の中で、歌穂さんのエポニーヌ、そして、オリジナル演出版のレ・ミゼラブルは輝き続けると信じています。

ラスト1日、エポニーヌを生ききって下さいませ。

ずっと応援しています。

昨日私にとって最後のレ・ミゼラブル観てきました。
しっかり心に刻みつけようと一生懸命(いつも一生懸命だけど)観ましたheart02
何度観ても、やっぱりすばらしいなと思うし、感動とこれが最後だという寂しさもあって、何度も涙が出ました・・・

はるかはもう一度観れなくてちょっと残念がっていましたが、サインをとっても喜んでいました。ありがとうございました。
私は、いつもかほちゃんのサインを肌身離さず持ち歩いていますheart02
お守りのように大変なときはサインを見て力をもらっていますhappy01

今日は、いよいよ千秋楽ですね。
千葉から想っています。

いよいよ…ラストですね…。是非、そこにいたかった!CD聴きながら、空想しときます(;_;)

ラスト・エポニーヌ…無事に、そして納得のいくものになりますよう、お祈りしております(^_-)☆

歌穂さんおはようございます。
そしていよいよ大千秋楽ですね~おめでとうございます!
無事この日を迎えられました事は喜ばしい事ですが‥現演出がもう観られない日がくるなんて‥悲しいです(T_T)
レミゼに出会ったのは6年前、初観劇が1列という贅沢なお席でした。
アンコールでアンサンブルの女性からお花をポンと投げて頂き、すごく嬉しかったです。
『誰かを愛する事は神様のお側にいる事だ』という歌詞が胸に響き、エポニーヌのマリウスを愛する心に打たれ、アンジョルラスの祖国を想う心に胸が痛くなり、バルジャンのドラマチックな人生に終始涙が止まりませんでした。
本当に大好き作品‥いつまでも大切にしたい作品です。
今日は千秋楽を脳内観劇しながら(笑)仕事頑張りたいと思います。
素晴らしい舞台をありがとうございました!
行ってらっしゃ~い(^O^)ノ

ついに大千秋楽ですねsign01
今日は見ることが出来ませんが24年前初めて帝劇に入った時の緊張感とレミゼを見た時の感動を思い出しながら帝劇にエールとパワー送らせて頂きますねheart01

初演キャストの中にレミゼを宝物のように思って卒業後1度も見る事が出来ない人もいます。
同じ作品を育て続けた愛情、大切にいとおしみながら抱きしめる愛情。
色んな愛情を持ってたくさんのキャストの皆さんが作り上げてこられた作品だからこそ多くのファンも愛し続けているんでしょうね。

生のステージに勝るものはない。
でも帝劇100周年だしオリジナル演出ラストだし・・・・
何か形に残るものが欲しいような自分の中にしまっておきたいような複雑な気持ちですcoldsweats01

世界に誇る日本のエポニーヌを思いっきり生きてきて下さいsign03

歌穂さん、いよいよ千秋楽ですね。
今日は観に行かれなくて残念ですが、昨日の公演を思い出しながら応援しています。
最後のエポニーヌ、頑張って下さい。

たった今、千秋楽の当日券ハズレちゃいましたsweat01でも昨日BSプレミアムでオンマイオウン聞けたから良かったです(^^)heart02
今日精一杯がんばってくださいgoodshine応援してますshine

千秋楽、おめでとうございます(^o^)!

いよいよラストですね(^.^)

寂しいけれど、今日は客席で思いきり、楽しみたいと思います(^o^)/

頑張って下さいね!!

そして、“豆摘み”頑張ります\(;゚∇゚)/

歌穂さん、千秋楽お疲れ様です

嗚呼~いよいよレミゼが終わってしまった…(ノ_<。)

そんな気持ちで今日は過ごしてます
最後までお疲れ様でした!

またコンサート等逢いに行きます('-^*)

歌穂さん、千秋楽おめでとうございます。

昨日の昼公演を1階後ろですが観て来ました。
レ・ミゼラブルは初演から観ていて、歌穂さんを観てミュージカルにはまりましたhappy01

昨日は、初演のキャストが沢山いて、幸せな時間でした。
歌穂さん。初演から変わらずの声で、素晴らしい歌をありがとうございましたheart04

次回から演出が変わるのですね。
初演の時の歌やセリフがもう体に入っているので、今の短いヴァージョンになった時もショックでしたが、次回からはまた変更点を見つけて楽しもうと思います。

私のエポニーヌは、永遠に歌穂さんですheart01
歌穂さんに会える日をまた楽しみにしています。
千秋楽お疲れ様でした。

ただ今、出待ち中ですか・・・(*^^*)

とりあえず、ご報告を♪


今日、ついに!

“豆摘み”発見いたしましたぁ~(^o^)v


ありがとうございました!!

とりあえず、取り急ぎ、ご報告まで・・・ヽ(´▽`)/

大千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様でした。
でも、寂しいです。僕の中でも、ミュージカルという、未知の世界への水先案内人が、歌穂さんであり、レミゼラブルは、大切な作品になりました。
人生初の出待ちを体験しました。待っている人達の熱気に圧倒されましたが、次回、お話できる機会を期待しています。

千秋楽おめでとうございました!
残念ながら千秋楽を観ることは出来ませんでしたが、地下で待っている時に『明日は…!』の歌声と大きな拍手が聞こえてきて、たまらなくなって泣いてしまいました(;_;)
本当に素晴らしい舞台、ありがとうございます。心洗われる歌声でした。
とても美しい1ヶ月でした。沢山の思い出でいっぱいです。
今日プレゼント受け取っていただけて嬉しかったです(;_;)握手もありがとうございました*
妹と母にもこの感動を伝えておきます!
お疲れ様でした……!!!

歌穂さん、千秋楽の素敵な舞台、ありがとうございました。私は、いつぞやの代々木上原でのお茶会に参加させていただいた「うさぎーず」のひとりです。あのとき、「今後、どんな舞台を観たいですか?」と質問されて、「レ・ミゼラブル!」と答えたけれど、本当に実現するなんて!!!レ・ミゼラブルは、永遠かもしれませんが、私は、歌穂さんと同じ時代に生きて、24年前もそして今も、一緒に劇場にいられたこと、本当に幸せだと思います。昔は、歌穂さんが舞台に登場すると、エポニーヌに自分を重ね合わせ、マリウスに本気で恋をして(若かったですからね笑)ドキドキしながら観劇していました。できれば、森光子さんのように、禅さんとふたり、永遠のエポニーヌ・マリウスコンビでいてほしいくらいです。歌穂さんとともに、また素敵なミュージカル・歌にであえること、楽しみにしています。ダウンタウン、早くみたいで~す。

舞台はそろそろ佳境ですね!!
一生懸命生きてると
また歌穂さんに
出会えるタイミングがつかめる気がしたので
心を帝劇に向けて
歌穂さん頑張って~と祈り中。

今度は4人連れて
また舞台絶対観に行きます。

本当に本当に
お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね~!!

歌穂さん、
レ・ミゼ☆エポニーヌ♪
お疲れ様でしたshineshine
最後に清隆さん、宏美さんと並んで歌われていた歌穂さんの笑顔が本当に素敵でしたshine(宏美さんは涙ぐまれていらっしゃいました)
皆さんの最後の1人ずつのご挨拶で思いましたが、
沙也加さん、禅さん、岡さん、鹿賀さん、皆さんのレミゼを愛する真面目なお人柄が、レミゼをここまで長く人気の作品に作り上げる事が出来たのだと思いました☆
年女を2回廻ってとおっしゃられていらっしゃいましたが、また今日から二廻り60代になっても70代になってもずっとずっと歌穂さんの歌を聴き続けていきたいです♪
(私の声楽の恩師は85歳の去年まで神奈川県立音楽堂で歌われていました)
85歳になった歌穂さんの歌も聴ける様に私も、息子の成長と健康を守る様に頑張りますmotorsports

お疲れと思います☆
沢山睡眠を取ってゆっくり疲れを癒して下さいconfidentclover

歌穂さん♪
今日は素敵な大千秋楽でしたね~お疲れ様&ありがとうございました!
興奮やまず、そして名残惜しさで、初めて出待ちを体験し、お車の中からお手を振る歌穂さんの素敵な笑顔にも感激しました!

初演から結婚する前までは何度か足を運んでいましたが、子育て中はなかなか観劇できませんでした。
下の子が小学生になり、子どもたちにも絶対観せたい!と思い、今月初めに一緒に行ってから・・・我が家ではみんな鼻歌がレミゼです(笑

歌穂さんのエポは最後・・・だと思って、しっかり心と耳に刻み込んでおきました。
でも・・・まだまだこれからもエポをやってもらいたいな。。。
(年女3回廻りました~というコメント、聞きたいです♪)
ほかのエポを演じられてきた方たちには失礼だけど、歌穂さんのエポはやっぱり格別!
本当に愛おしくなるほど、素敵なエポニーヌです。
そしていつ観ても”少女”なのがすごい。。。

ゆっくりお体を休めて、頑張ってくださいね!
私もまた明日から頑張ります。

千秋楽 お疲れさまでした(≧∇≦)
私は11日の公演に行きました(`∇´ゞ
今回 特別キャストのはこの一回だけ
それだけに 最初はワクワク楽しみ♪だけだったのですが、岩崎さんのファンティーヌでスイッチが入り その後は何かにつけ ポロポロと涙が(;_;)
一幕の終わりには もうこれは観れないんだ…と思ってしまい、休憩になってからもしばらく動けませんでした

アンサンブルの方達も 素晴らしかったですね(*^o^*)
禅さんのマリウスは一番好きなのですが、今回はあんまり『熱い』マリウスくんなので、ちょっぴりうちわであおいであげたくなっちゃいました

『オン・マイ・オウン』は コンサート等でも何度か歌って下さって、それはそれで素晴らしいのですけど、私はどうしても『レミゼ』の『エポニーヌ』のが一番好きです
毎回泣いてしまいますけどね
そういえば島さんを休憩の時に二階の喫茶でお見かけしました
今回 どうしても欲しかったお花が島さんの手に…ということで、良かったですo(^-^)o
でもやっぱり欲しかったなぁ…

母上と一緒だったので、楽屋口にも行けなかったのですが、今度何かのおりに うちの『レミゼ』関係のお宝にサインをいただきたいなぁと思っています(^_^)v
その時は よろしくお願いします

千秋楽、本当にお疲れ様でした。
先程、早速オフィシャルが「You tube」にUPした
<千秋楽>のカーテンコール映像を観させて頂きました。
歌穂さんの言葉が詰まるシーンは、
私も思わず胸が熱くなりました・・。
これからも歌穂さんが新たな夢に向かって、歩いて行く事を
多くのファンも期待していると思いますので、
これからも是非、頑張って下さい!
応援しています!!

歌穗さん、大千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m

大千秋楽のチケット、運よく取れ今日観に行かせていただきました♪

やはり歌穗さんのエポニーヌは最高!素晴らしかったです☆

最後お一人お一人挨拶をされていましたが、聞いていて本当に今日で終わってしまうんだなと寂しくなってしまいました。
もう見れなくなるのが残念でなりません。

またいつか歌穗さんのエポニーヌが見れると信じて、今日からまた仕事頑張ります☆


『レミゼは永遠に!』
本当に24年間お疲れ様でした!

また美しい歌声を聞きに伺わせていただきます♪

大好きなビールでも飲んでゆっくり身体休めてくださいね☆

happy01歌穂さん、大千秋楽を迎えられて、おめでとうございました。
大変お疲れ様でした。

私もこの日に観劇できて、本当に幸せでした。
石川禅さんのおっしゃったように、この日のことは「記憶」に残ります。残します!!

皆さんのコメントを読んでいても泣けてきます・・・。
昨晩も気持ちが高ぶっていたせいか、何度か目を覚ましましたが、昨日は
何だか夢のようです。
でも、必ず朝は来て、また今日から始まるのです。
そして、
「あーあ、明日は・・・!」
この歌詞を胸に刻んで、明日に臨む。

頑張りましょう!

これからも、歌穂さんを応援し続けます。
ありがとう、エポニーヌ!ありがとう歌穂さん!

どうぞ、お疲れが残りませんように・・・。

ついに大千秋楽も終わってしまいましたね。歌穂さん大変長らくお疲れ様でしたhappy02
残念ながら帝劇には伺えませんでしたがこちらのコメントでご紹介頂いたNHKBSプレミアムのレミゼコンサートを見ていました。英語で歌っていてもやはり泣けてしまいました。もうこのバージョンは見れないと思うと私の青春(古いsign02)も終わったんだなぁと思ってしまいます。
今まではレミゼでしか歌穂さんを見てきませんでしたが今後は別の場所、コンサートにもお邪魔したいと思います。
先ずはお身体休めて下さいねheart01お疲れ様でしたlovely

素晴らしいセミファイナルの舞台でした。こんなに涙し興奮し、まだ感動しています。千秋楽まで大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

長い間、お疲れさまでした!

一度レ・ミゼラブル拝見して、どうしてももう一度観に行きたくて、千秋楽の抽選に参加してみましたが、願いは叶わず…でした。

でも、たぶん最初で最後の歌穂さんのエポニーヌはしっかり目に焼き付いてます。
できることなら、もう一度見たいですが…

プレゼントもなんとかお渡しできで、ほっとしてます。

これからもコンサートや舞台でのご活躍を期待してます。
ほんとにたくさんの感動をありがとうございましたm(__)m

一晩明け、まだレミの舞台に思いを馳せています。24年間、長い年月をかけて創りあげてきたエポニーヌは、まさに歌穂さんならではの役でした。
初演から見続けてきて、歌穂さんのエポニーヌは飽きることがありませんでした。この舞台に、そして歌穂さんに出会わせて頂いたことは、私たちにとりましても「宝物であり、誇り」です。レミは生きる力を与えてくれる作品です。本当に有難うございました。

歌穂さん。 24年間、本当にお疲れさまでした!
昨日は抽選はずれちゃったけど、今までみにいったことを思い出して、
心の中で12時から私も一緒に歌ってました♪

そして今、レミゼのHPにある、『大千穐楽特別カーテンコール』をみて
会社のお昼休みなのに泣いてました・・・

禅さんがおっしゃってましたね、役者は何も残せない、みんなの記憶に残します、
どうか忘れないで下さい!って。
あの言葉がすごくすごく心に響いてます。あそこで私の涙の堤防は決壊です(*_*)
絶対に忘れません!!!忘れることなんてできません!

歌穂さんの人生の半分を共にしたレ・ミゼラブル、歌穂さんに出会って私も23年。
レミゼに出会えて、歌穂さんに出会えて、本当によかったです♪

いろんな節目の公演もみにいったなぁ、いろんな人と、たまに1人ででもいったし、
本当に何回も何回もみにいって、でも、その1回1回が本当に大事な大事な
思い出だし、宝物です☆

大好きなロンドンバージョンの演出が終わってしまうのは、やっぱりすごく寂しいです。
でも、出会えたこと、素敵な経験ができたことに感謝の気持ちもつきません。

本当に今、歌穂さんはいろんな気持ちでいっぱいだと思います。
なんかうまくいえませんが、少し感傷にもひたりながら、ほっこりして、
そして、どうかこれからも、今まで通り変わらない歌穂さんでいて下さいね(^-^)

これからも応援しています♪ 心から感謝をこめてheart04

高校生になりたてでレミゼラブルを見ました。
その日以来、すばらしい舞台はいつも心の柱になりました。
とりわけ歌穂さんと岩崎宏美さんのエポニーヌとファンテーヌが紡いで行く歌声が、
私には特別のものでした。
孤独に明かりを灯してくれる、25年の大きな癒しでした。
日本やイギリスで、レミゼを見る日は、とてもうれしい日でした。
沢山のすばらしい役者さんを知りました。
これからも変わりはないのと思います。
先日スクリーンでロンドンの25周年の映像を見ました。
何千年も遠い未来に切り込んでいくような、強い光を放つレミゼでした。
日本では今回、再び私の嬉しいキャスティングでSP公演をしていただけました。
私も年をとりました。でもまた心を揺さぶられる3時間に出会えました。
歌穂さんすばらしいエポニーヌをありがとうございました。
エピローグの宏美さんとの自由の世界へのいざない・・・・・・・・
すべてのキャストさんほんとうによかったです。


島田さん本当にホントーにお疲れさまでした!!最後にあいさつもできなくてごめんなさい。
オンマイオウンからひたすら涙がとまらず大変でした。こんなすばらしい作品に出会えてさいっこうに幸せ者のように感じます。島田さんエポニーヌ 完全に目に焼き付けておきました。感謝の気持ちでいっぱいです。言葉では表せません。頑張ってください!応援してます!!
マリウスより 笑

初めてコメントします。大千秋楽お疲れ様でした。1997年から見始めて、ずーっと、公演があるたびに見に行きましたが、今回が見納めと言うことで、今回最後の観劇はスペシャルキャストの公演を一番後ろの席で母と一緒に観劇しました。本当、帝劇に通うきっかけになった作品だったので、今回で終わるのは寂しいですが、無事に千秋楽を終えられたみたいで、良かったです。今は、テレビでやってた、トニー賞の特集で、レ・ミゼラブルをやっていたので、大切に見ようと思います。本当にお疲れ様でした。

大千秋楽お疲れ様でしたnote
レミゼ本当に終わってしまったんですねweep
初めて母に連れられてレミゼを観たのが、小学校時代で中日劇場でした。
そして今大学生になり大好きなレミゼの24年目の公演を観れたこと本当に嬉しいです。
千秋楽はとても寂しいですが、また新しいレミゼに会える日が来ることを楽しみにしています!!
歌穂さんのエポもずーっと私の思い出の中にしまっておきますheart
本当にお疲れ様でした!!

大千秋楽おめでとうございます。
スペシャルキャスト今回初めて拝見して、歌穂サンのエポニーヌに衝撃を受けました。
歌もそうですが、佇まいが素晴らしくて「エポニーヌがそこにいる」と思いました。

そして、出待ちでひとりひとり丁寧に応対される姿に感激しました。
いただいたサイン、宝物です。本当に嬉しかったです。
お疲れのところ、ありがとうございました。
次のお仕事、楽しみにしています。少しはゆっくり休めますように。

歌穂さん、千穐楽おめでとうございました。
そして、お疲れさまでした。

皆さんの感想などを拝見して、素晴らしい舞台だったんだなあ…と改めて感動しています。
私はその場には行けませんでしたが、素晴らしい楽を迎えられたこと、とっても嬉しく思います。

今度大阪に来られるのは、ビルボードライブですね。
なんとか仕事を片づけて、お邪魔できるといいな…と思っていますが、なかなか難しそう…。
それでも、最後まで粘り腰で、仕事をやっつけて行きたいと思います。
また、素敵な歌穂さんにお目にかかれることを祈りつつ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40360580

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日セミ・ファイナルッ!!:

« 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v | トップページ | 6月12日大千秋楽!!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ