最近のトラックバック

« 6月4日今日の写真(^-^) | トップページ | 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / »

6月5日ラスト6回!

6月5日ラスト6回!
6月5日ラスト6回!
6月5日ラスト6回!
スペシャルキャスト公演も、残すところ、あと6回となりました。

今日は、なんと朝6時半の段階で、既に30人位の方々が当日券に並んで下さっていたそうです!(T_T)

ただただ感謝をこめて、精一杯舞台を務めるのみです(T_T)


今日は、昨日の黒い汚しに続いて、リアルに年季の入った(^-^)エポの靴を撮ってみました。

初演の時には、汚く見せる為、小道具さんがヤスリをかけて汚して下さったのですが、次第にあちこちすり減って、その上にまた革を張っていただいたり、あちこちツギハギになり、こんなに見事なリアル感になりました(^_^;)

小道具さんは、途中で何度も「歌穂ちゃん、新しいの用意してあるよ」と、わざわざ新しい靴に汚しをかけたものを用意して下さっていたのですが、どうしても履き心地が良すぎて、愛着がありすぎて、本当にずーっと初演から苦楽をともに(^-^)履き続けさせてもらってきた大切な靴ですっ。

ごめんなさいーっ!(^o^;)
見た目、本当に汚いですが(^_^;)大丈夫です。臭くないですっ!(^_^;)v

防臭処理していますのでご安心を(^-^)v


スカートも相当リアルなツギハギになっていますが(^_^;)このリアル年季靴は、どーしてもご紹介したい衝動にかられてしまった私を、どうかお許し下さいませm(_ _)m


2枚目は、楽屋に飾らせていただいている、ファンの方々からの真心のプレゼントの数々(^-^)

毎日、いっぱい元気をいただいています!!

皆さん!
沢山の温かな応援を、本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m


そして、今日も大阪から芸大生が来てくれました!

二回生の千種ちゃん、菜摘ちゃん、瞳ちゃん。

みんな!ありがとう!!
もうすぐまた授業で会おうねっ!\(^o^)/

そして、瞳ちゃんのお母さま!
朝早くから、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


先日、今井きーよへのラブラブコメント(^-^)の中に、一ヶ所誤りがありました。きーよは、劇団四季からレミゼに戻った時は、ジャベールからではなく、いきなりジャン・バルジャンからスタートだったそうでした!
私の記憶違いでした。
ごめんなさい!m(_ _)m

お詫びして訂正させていただきますm(_ _)m


♪びゅうさん

ありがとうございます!

塩田さんがピッタリ絶妙に呼吸を合わせて下さっています(T_T)
このあらゆる組み合わせの公演で、一人一人の役者のタイミングに合わせて、本当に、あうんの呼吸で指揮をして下さる塩田さんに、心から感謝です(T_T)

千秋楽まで、あと5回頑張りますっ!
どうか見守って下さい!m(_ _)m


♪ともさん

初ミュージカル、初レミゼ。
ありがとうございました!m(_ _)m

すごく予習をしてきて下さったんですね。感動です(T_T)

どうか、奥様にも呉々も呉々もよろしくお伝え下さいませ!m(_ _)m


♪horiさん

そーです。私がロビンちゃんです(^-^)v。

ずっと宏美さんと私でご覧下さっていたんですね。
ありがとうございます!

お花、受け取っていただいた事があるんですね(^-^)

よろしければ、これからもいろいろいらして下さい!m(_ _)m


♪ミーさん

スペシャルを見届けていただきありがとうございました!m(_ _)m

一緒にレミゼを生きてきた仲間、そして、ともに歩んできて下さったお客様に心から感謝です!(T_T)


♪ゲンさん

ありがとうございました!
通教、始められるんですね!
私もまだまだ何年かかるかわかりませんが(^_^;)諦めずに頑張りますっ!

奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さい!m(_ _)m


♪rieさん

資生堂CM!懐かしいですっ!
覚えて下さっていて嬉しいです(T_T)

最後まで頑張りますーっ!p(^-^)q


♪MIKAさん

出待ちだけでも嬉しいですっ!
いつも本当にありがとう!m(_ _)m


♪4人のママさん

ロボコンからレミゼ、夢コレ…。
そして今はバリバリのナース&4人のママさん!

本当に、デビュー以来、長い間見守っていただき、応援していただき、ありがとうございます!(T_T)

これからも、末永くよろしくお願い致します!m(_ _)m

4人のお子さんにもどうぞよろしくお伝え下さい(^-^)


♪Bunさん

見納めていただきありがとうございます!(T_T)

オン・マイ・オウンは、今までもそうであったように、これからも、歌い続けていきます!(^-^)v


♪sawaさん

コメントありがとうございました!m(_ _)m

レミゼの思い出とともに、バリケードネイル、絶対忘れません!!

どうか最後まで、熱く舞台を見届けて下さいね!
本当にありがとうございました!m(_ _)m


♪mamionさん

島さんのバースデー、覚えていて下さりありがとうございます(^-^)

今日は静かにお祝いしますっ(^-^)v


♪マユニーヌさん

明日、ラストなんですね!
しっかり見納めていただけるよう頑張りますっ!
お待ちしています!!


♪志乃さん

本、読んで下さりありがとうございますっ!m(_ _)m

ハルちゃん、いつもどこかで舞台を見守ってくれていると信じています(^-^)


♪増田さん&河野さん

何度も足を運んでいただき、本当にありがとうございました!m(_ _)m

BS、楽しみにしていて下さいね(^-^)/

私も、レミゼと出会えた事、そしてレミゼを通して、こんなにも沢山の皆様と素晴らしい出会いをさせていただけた事に、感謝の思いで一杯です!!

« 6月4日今日の写真(^-^) | トップページ | 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / »

コメント

前回SPの時に初演の靴を小道具さんが保管されていると何かで読んでおおっ、と思っていたのですが今回も健在ですね♪
色々なつぎはぎがとってもリアルで歌穂さんがエポニーヌとしてどれほどの時間を過ごしたかがつまったブーツ、宝物ですね(*^-^)
靴を仕事にしているので舞台を観ていてもつい足元に注目してしまいます。

SP公演の残り全部観たいですが、観劇出来るのはあと3回になってしまいました。
9日の公演1列めセンターブロックをオークションで落札できたので今からわくわくしていますo(*^▽^*)o(予算はだいぶオーバーしてしまいましたが歌穂さんエポの為なら悔いはありません!!)

歌穂さま

私は、5月25日のスペシャルキャスト公演で、初めて歌穂さんのエポニーヌを拝見させて頂いた者です。もう感激であの日は本当に良い想い出になりました。
ずっとYouTubeやCDのみで聴いていた歌穂さんの『On My Own』…やっと生で聴くことが出来たわけです。福岡から出て来た甲斐がありました(^-^)

終演後、楽屋口でプレゼントとカードをお渡ししようと待っていたのですが、夜も遅く母も待たせていましたので、仕方なく楽屋口に託けて帰りました。
スワロフスキーのクリスタルABで私が作ったイヤリングとペンダントのセットですが受け取って頂けましたでしょうか?
慌てて、カードの方には名前だけで住所も書くのを忘れていましたので、帝劇の方にお手紙でも、とも考えましたが、ちょうど歌穂さんのblogを見つけましたので、こちらにコメントとして書かせて頂きました。

公演も後残すところ、わずかとなりましたが、お身体にお気をつけて、千秋楽まで19世紀のフランスでエポニーヌを演じ切られて下さいね。福岡からですので、もう今回は見に行くことが出来ませんが、またいつか歌穂さんエポにお会い出来る火を信じてお待ちしています♪

Stefiie こと 銀の燭台

昨日、6月5日、観劇しました。
初演からずっと、歌穂さんのエポニーヌファンです。

20周年の時、これが最後のエポニーヌ・・・と思って、東京から博多まで
日帰りで観に行きました。
今回また歌穂さんを観ることができて、本当に幸せです。

公演後お疲れの所、サインありがとうございました。
名前も書いてくださって、感激です。
一緒に写真も撮っていただき、夢のような一日でした。
いえいえ、憧れの歌さんと、こんなに近くでお会いできて、
夢が叶った一日でした。
本当にありがとうございました。
オンマイオン「幸せの世界に縁などな~い」のあとの
澄み切った空気というか、一瞬の静寂にいつも引きつけられます。
歌穂さんのエポニーヌ、いつまでも、私の目と耳と心に焼き付いています。

ここに来ると、レミゼ一色で、仕事中でも電車中でも
頭の中、レミゼの曲が頭の中をかけ巡ります♪

島さん、お誕生日だったんですね!! おめでとうございますcake
ほっこりお祝いされたんでしょうか?

エポニーヌの靴、間近で見ることできてうれしいです!
ジャズダンスのレッスンで、ハイカットのシューズを初めて手にした時、
エポニーヌの靴と似てるlovelyって思って、うれしかったの覚えてます!
(でも、これはジャズシューズではないんですよね??)

汚れても、穴があいたりしても、履けば履くほど愛着もわくし、なじんでるし、
なかなか手放したくなくなるんですよねぇ~!
この靴も歌穂さんに履いてもらって喜んでそうですねconfident

二度めのコメントです。丁寧にコメントを返してくださり、思わず携帯で画面コピーしてしまいました紀子ですcoldsweats01
今日の毎日新聞見ました。お母様が元タカラジェンヌだったのは存じ上げてましたがジャズ歌手とは知りませんでした。胎教もジャズだったんですね〜。
エポニーヌで歌穂さんを認識しロビンちゃんsign02を演じてた同じ人!と知った時はすごい衝撃でした。忙しい学校生活でロビンちゃんされていたんですね。可愛かったですよね〜。何でロビンちゃんはロボットではなく人間なんだろうと不思議でしたが。でも憧れてました。
記事からは次世代を育て、教え子との共演を楽しみにしている歌穂さんを感じましたhappy01残り片手の回数になってしまいましたがレミゼ頑張って下さい。
残念ながら観られないのでブログでレミゼのパワーを感じます。

初めましてです。
29日と昨日5日と拝見させて致しました。
初演で初めてエポニーヌと出会った時の衝撃を今回も頂きました(⌒∇⌒)
オペラグラスでガン見させて頂いたんですけど・・・(笑)
ホントに歌穂さんワタシと同い年?って思うくらい初演の時と変わないエポニーヌでした。
岡さんも禅さんも同世代だとは信じられないくらい皆さん若々しくて・・・
頑張って22歳に見えるように頑張ろうsign01ってムダな気合いを入れております(^-^;

エポニーヌのブーツは初演からずっと一緒に歩いてきたんですね。
初演で初めて見たあのエポニーヌが履いてたと思うと愛おしく見えますねheart01

これからのご活躍楽しみにしてますhappy01

す、凄過ぎます。shock
このしわしわの履きこまれたエポニーヌの革靴。shoeshine
初演からの歴史を感じさせられる血と汗と涙が刻み込まれた
歌穂さんの宝物。まさに家宝(かほ)ですね。crown
歌穂さんも、この残り1週間はエポニーヌとの別れが待っていて、この上なく切なく寂しいと思いますが、ファンたちは歌穂さん以上にさらにもっと切なく哀しいと思います。(。>0<。)
でも、嘆いていても仕方ありません。始まりがあれば、必ず
終わりが訪れます。「♪朝が~明日が~来~れ~ば~♪」notes
11日と12日に再び、帝劇へ凱旋します。bullettrain
ラスト・エポニーヌ ラスト・オン マイ オウン
切なく哀しい想いを胸に、明日に向かって千秋楽、
帝国劇場でレ・ミッズたちと共に燃えつきたいと思います!
タフな歌穂さんですが、最後までどうぞお体ご自愛ください。beercafe
Kaho Eponine Forever !shineshineshine

 明日、最後の初演キャスト(?!)の「レ・ミゼラブル」を見に行きま~す!
そして、最初で最後のオリジナル演出になるのかな・・・。

 この25年、何度も見に行きたいと思ってたのに見に行けなかった。。。
自分の濃い25年間を重ねながら、陶酔しま~す!(笑)

歌穂様!
レミな日々ブログ、いつも楽しく拝読させて頂いています!

歌穂さんが日本初エポニーヌとして最初の一歩を踏んだ、その靴で、24年後の最後の一歩までエポニーヌとして生きられる事、感慨深いです。まだこの靴が新しかった当時から、歌穂さんエポニーヌファン、レミゼファンです♪
この靴で踏みしめた一歩一歩が、今日の日本のレミゼの基となってここまできたのですね(感涙)
素敵なショットをありがとうございます。

チケットはちゃんと確保してあったにも関わらず、みこころでしょうか(笑)3回程、何かに導かれて当日券も並びました。
並ぶたびに、熱気を帯びた列が長く長くなっていっているのがよくわかり、いつも開演時間のずっと前から、日比谷は熱々です!!!

そんな2011レミゼ。歌穂さんの最後の一歩、次へつながるであろうその大きな一歩を、大切に拝見させて頂きます♪

ブーツ、初演から ずっと使い続けているなんて、凄い事ですね~(^o^)

レミゼの歴史、歌穂さんのエポニーヌへの思い、いろいろな思い出の詰まった重みのあるブーツ。

こんなに大切にしてもらえて、ブーツさんも きっと嬉しいでしょうね(*^^*)

レミゼは、あと数回で終わってしまいますが、レミゼ最後の日まで、その大切なブーツと共に、エポニーヌの人生を生きて下さい!


私は、客席で見守っています(^-^)


今回も、貴重なお写真、ありがとうございました♪

歌穂さんと共に25年近く歩んで来たブーツfootに、沢山の歌穂さんの想いが込められ☆20数年経て味わい深いこの小さなブーツにも歌穂さんのお人柄が感じられ(T_T)又、楽屋のお写真も拝見する事が出来て嬉しいです(*^^*)

今回は最後のスペシャルキャスト☆歌穂さんのエポニーヌは勿論ですが私はレミゼ初演の頃は高校を卒業する頃でまだ恋愛や社会人になる前でしたが結婚、出産を経て今は1人で息子を育てる様になり、宏美さん演じるフォンティーヌをハンカチなしでは観られない様になりました(T_T)
亡き母が28年前、小学生の私と兄を残し逝った母としての気持ちも解る様になりました☆
母は余命数ヵ月と宣告されたのが手術医も驚くほどの生命力で1年半ガンと戦いました。
先の歌穂さん蝶々さんの舞台も涙なくては観られません(T_T)

先日映画館で風と共に去りぬを観たのですが、やはり今から22年近く前、18歳位にリバイバルの映画館で観た印象と、今回見終わった時のスカーレットとバトラーに対する印象が違って、20年という月日を生きてきたのだなと改めて感じられました☆

今回、歌穂さんのブログの皆さんの反響に、人に感動を与えられる、ミュージカルって、レミゼって本当に素晴らしいな♪と思います♪

10年振りに都内へ通勤になり、3月の震災もありましたが、女性車両でも時に考えられない位、狂暴な方が居てビックリする事があります。きっと心が疲れているのだなと思うのですが…
私は1人でも多くの人が歌穂さんの歌を聴いて癒されて欲しいなと思っています☆(もの凄く長文でご免なさいm(__)m)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40284933

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日ラスト6回!:

« 6月4日今日の写真(^-^) | トップページ | 6月6日島健バ〜スデ〜\(^-^) / »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ