最近のトラックバック

« 6月11日セミ・ファイナルッ!! | トップページ | オマケの特典写真(^-^)v &お知らせ! »

6月12日大千秋楽!!!

6月12日大千秋楽!!!
6月12日大千秋楽!!!
6月12日大千秋楽!!!
6月12日大千秋楽!!!
6月12日大千秋楽!!!
6月12日大千秋楽!!!
皆様!!

おかげさまで、「レ・ミゼラブル」、感動の大千秋楽を迎えさせていただく事ができました!!!m(_ _)m

連日、劇場一杯のお客様に熱く見守っていただき、毎回、感謝で胸一杯になりながら、今の自分にできる精一杯のエポを演じさせていただきました。

皆様からいただくコメント、お手紙、お声に、どれほど大きな勇気をいただいたでしょう。と同時に、どれほど沢山の方々のお心の中に、どれほど沢山のレミゼの思い出が生き続けているんだろう…(T_T)と、あらためて、「レ・ミゼラブル」という作品の歴史の重さを感じさせていただいた日々でした(T_T)


最後の「オン・マイ・オウン」。
ただただ、この24年に深い感謝をこめて歌いました。
♪幸せの世界に縁などなーい!と歌いながら、最高の幸せを感じていた、生涯忘れ得ぬ至福の瞬間でした。


今は、全てを終えた安堵感と、何とも言い知れない寂しさと…でも、とっても清々しい気持ちです。


カーテン・コールでもお話しさせていただきましたが、この作品と出会わせていただけた事は、生涯の宝物であり、生涯の誇りです。


ありがとう!!
レ・ミゼラブル!!

そして、皆様!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m


初演からずっと履いてきたエポスカート。
リアルにビリビリになって、どんどん短くなって(^_^;)何度も布を継ぎ足していただきました。
農婦&工場の靴、ラブリーレディのブーツ。

最後に沙也加ちゃんともう一度ツーショットを。
沙也加ちゃん!
いつも二幕前に、楽屋が並びの斎藤さんと一緒に「行ってらっしゃいっ!」と温か送り出してくれてありがとうございました(T_T)

ご両親から受け継がれた才能が、これからますます、無限大に広がっていかれる事と思います!

また、何かで必ず必ずご一緒できますよう!m(_ _)m


終演後、舞台上で手締め。
玲奈ちゃん、ジェニファー、愛咲ちゃんと。
4エポ写真ですっ(^-^)/

玲奈ちゃん!
ベガーズの時に成人式を迎えたあなたも、みるみるこんなに素敵な、大きな女優さんに。
お母様が元タカラジェンヌで、子役からキャリアを始めたという事で、私は勝手にものすごく親近感をもっていますが(^-^)大器という言葉がそのまま当てはまる女優さんだと思います。
また共演できる日を楽しみにしていますっ!

ジェニファー、愛咲ちゃん、これからのレミゼを、どうぞよろしくお願いしますっ!m(_ _)m

写真を撮るタイミングが無く、ブログにはご登場いただけませんでしたが、公美子さん、阿知波さん、今ちゃん、聖子ちゃん、知念ちゃん、一ちゃん、優一……もう懐かしい人がキリがないです(T_T)


最後に、100周年を迎えた帝劇の客席をバックに(^-^)v

本当に本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m

« 6月11日セミ・ファイナルッ!! | トップページ | オマケの特典写真(^-^)v &お知らせ! »

コメント

客席をバックに撮られた写真の笑顔がとても素敵です(*^^*)♪

今回、子供と森久美子さんのテナルディエ夫人も観たいねと言っていたのですが、叶わず。
音楽夢コレクションで歌穂さんと中島さんビッグママと一緒に歌われていた頃が懐かしいです☆

沙也加さんのご活躍も、これから楽しみですね♪

終演後、とても大きなトラックが劇場の舞台口から入っていたので、きっとバリケードを搬出するのだろうと思われましたが、あれだけ大きい装置を保管、管理するのも大変と思います。

今夏は節電対策で電車も冷房が寒い位に効いている日と、蒸し暑く苦しい日があったりと体調管理するのも大変ですが、歌穂さんも次のコンサートと舞台の準備でお忙しいので、ご自愛下さい(^O^)/

ブログを読んでいて涙が…

共演者との出会い、エポニーヌの衣装…それぞれに思い出や重みがありますね。

私も歌穗さんに出会えた事、何度も観たレミゼとそして大千秋楽の場にいられた事は、一生忘れられない宝物です。


今後のお仕事も体調やケガなどされぬよう気をつけて頑張ってください☆

初演から今世紀まで、お疲れ様でした!

歌穂さんエポニーヌ、そしてレミゼという作品に
どれだけ私は、勇気や希望をもらたことでしょうか…

感謝しても、生涯感謝し続けても足りません
本当に、ありがとうございました…!

私もレミゼを観て、いつかエポニーヌになりたいと夢を抱き
オーディションを受けたり、声楽のレッスンを欠かさず習ってきました。
それは、歌穂さんのエポニーヌを観たからこそ
続けて声楽と言う音楽の世界にたどり着けたんです。

歌穂さんは、私にとって本当に女神です。
最後に、歌穂さんエポニーヌへメッセージを。。。

「貴方の恋は報われなかったけれど、マリウスは貴方の清らかな心に
 その気高い精神に、魅かれていたよ!エポ、愛しています」

ありがとう、レ・ミゼラブル!

歌穂様!
お疲れ様でした。
今回の舞台に行かれなかった私ですが、皆様のコメントから、色々な情景が伝わりました。初めてのレミゼで歌穂さんの歌声が心に響き、涙したのを思い出します。

毎日のお忙しい中、ブログの更新、ほんとうにありがとうございました。
コメントで色々な事を教えてくださったエポファンの皆様、ありがとうscissors

もっといっぱいお伝えしたい事ありますが…♪

おつかれさまでしたshine
ありがとうございましたheart04
心身共に、ゆっくり休んでくださいませnote

本当に終わっちゃったんだなぁ…と思うと寂しいですが、禅さんとのお約束とおり、しっかり記憶に残しておきます。忘れるわけないですけどね。
歌穂さんの清々しい、というお気持ちも千秋楽のエポニーヌを見て、なんかわかる気がします。
最後の1週間5回みましたが、千秋楽はしっかり見ないと!!と泣かずにみました。カーテンコールは涙、涙でしたけど。
大きな宝物と誇りを持ってこれからもまた素敵なお仕事をされていってくれる歌穂さんを応援していきたいと思います。

歌穂さん、本当にお疲れさまでした!
素晴らしい千秋楽を見せていただきました。
歌穂さんにとってレミゼの存在が誇りであるように、
私にとってもこの素晴らしい舞台に出逢えたこと、そして歌穂さんのエポニーヌに出逢えた事が誇りに思います♪
蜂蜜はお手元に届きましたでしょうか(^ー^)♪

毎日、酷使したのどをいたわってあげてくださいね★

また次の舞台、ライブなどで歌穂さんの姿にお目にかかれる日を
今から楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!!

由莉

無事、千秋楽!おめでとうございます&お疲れさまでした(*^_^*)

今までもそうであったように、これからも各々の中で、歌穂さんエポ:レミゼは輝き続けることだと思います(^_^)v

共に過ごし作り出せた空間があることを喜びに、力に、私も頑張っていきますo(^-^)o

また、素晴らしい時を共有できることを願いつつ…本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ

千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。
本当に素晴らしい舞台にめぐり合えて私も幸せでした。
年季の入った衣装に靴は本当に宝物ですね。

20年前にはリトル・コゼットだった友人も客席からその舞台を
見つめていたようです。
それぞれに思い出の詰まった作品、大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからの歌穂さんのご活躍、お祈りいたします

歌穂さん、本当にお疲れ様でした。

千秋楽、オンマイオウンの後、コートの裾を見事にひるがえして去っていく姿を見て胸にぐっと込み上げてくるものがありました。
そしてカーテンコールでは、涙を抑えることができず、何度もぬぐいました。

最後の歌穂さんエポニーヌを見届けることができ嬉しかったです。お花をありがとうございました。ドライフラワーにして永久保存します。

今は少し『脱レミゼシンドローム』状態ですが、素晴らしいステージを観れたことで、充実感でいっぱいです。
また、いつの日かお目にかかれる機会を楽しみにしています。
今後の歌穂さんのご活躍を心からお祈りしています。 ありがとうございました。

ブログがアップされて、あー、ほんとに終わっちゃったんだなぁ
って再実感しています。

エポニーヌのスカートは今の今まで無地だと思ってました!
花柄だったんですねぇ**

今回もそうだけど、私は歌穂さんが出ているレミゼしか観ていません。
それでも、ガブローシュ役だった子がマリウスになったり、
年を経て、違う役どころで出演にされてる人がいたり、
時代は確実に回って、進んでいるんだなぁって感じていました。

それでもいつも歌穂さんのエポニーヌは
昔と変わらぬ、かわいく、はかない、でも凛としたエポでいてくれているのが
私は本当にうれしかったです。

それから今回、このブログを通じて、
心も身体も忙しいのに、写真アップして色々見せていただいて
うれしかったです^-^ ありがとうございました!!

大千秋楽おめでとうございます&お疲れさまでした。

初演で初めてエポニーヌに出会って「一目惚れ」した時年女でした。
二回りして年女の今年また再会することが出来ました(笑)
歌穂さんと同じように人生のちょうど半分を付かず離れずレミゼが寄り添っていてくれたような気がしてます。

禅さんがおっしゃっていたようにレミゼからもらった沢山の思い出や感動は心と脳裏にしっかり記憶を刻み込んで大切にしまっておきます。

もうすぐ今年も折り返しですね。
干支のウサギさんのようにますます飛躍の年になりますように祈っております。

ちなみにウサギ年の人って遊び人が多いって友達に言われましたsweat01
私たちは違いますよね~~happy02(笑)

大千穐楽おめでとうございました\(^ー^)/
歌穂エポ長い間お疲れ様でした(;_;)
ブログ更新も頻繁にやって下さって、うれしかったです!!
11日の楽屋入の時サインをいただいて、12日初めての歌穂エポを観劇させていただいて幸せでした。サインも宝物です☆
終ってしまうのは残念ですが、これからの活躍楽しみにしてます(^o^)/

千秋楽おつかれさまでした!

今21歳ですが、一生この歴史の長く素晴らしいレミゼを好きな自信あります!愛してる!
なので私は新演出は多分2月にスペインで観てるのですが、帝劇にレミゼが早く帰ってきてほしいです!

15年以上前、母のひざの上でみてから歌穂さんエポニーヌ大好きでした。
ほんとに終わりですか...淋しいです(;_;)
またどこかで拝見したいです!

大千秋楽おめでとうございます。
毎回、本当にこれ以上の感動はないな、と思って拝見しておりましたが
締めくくりに相応しい素晴らしいステージでした。
本当にありがとうございました。

千秋楽のラブリー・レディで歌穂さんレディが早々に売られていったのが嬉しかったです♪

形には残らなくても、掛け替えのない想いをたくさんいただきました。
一生忘れないと思います。
また劇場に会いにうかがいます。
ご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!!!島田さんこれからも頑張ってください。いつかまた会える日を楽しみにしてます!最後に島田さんのエポニーヌが見れてホント嬉しかったです。

歌穂さんこんにちは。
初めてコメントさせて頂きますhappy01

大千秋楽おめでとうございました。そして、お疲れさまでした。

私は今期のレミゼ観劇で、初めて念願の歌穂さんエポ拝見できましたheart04
私達同世代の憧れの歌穂さん素敵すぎますshine

今まで、コンサートなどで‘オン・マイ・オウン’は聴いた事がありましたが、舞台はまた格別なものがあり、とても素敵で感動しましたsign03
チケットが取れずsweat021回だけでしたので、しっかりとeyeearheartにやきつけましたgood
禅さんのおっしゃる通り、決して忘れませんよshine

初めて歌穂さんを”ロッキーホラーショー”で観てから早ウン十年sweat01、なかなか舞台を拝見する事ができず・・・(u_u。)
ようやくここ数年観劇する時間がもてるようになり、今年は”ゾロ””蝶々さん””レミゼ”といろいろな歌穂さんが観れて幸せですnotes
また島さんとのコンサートにも行かせて頂きますねwink

どうぞ今後のご活躍も楽しみにしておりますshine

『レ・ミゼラブル』の感動ありがとうございました。


あぁ、本当におつかれさまでした。
これで本当に歌穂さんのエポニーヌは見納めなんですね。
何回観ても、どれだけ話の筋を知っていても、
毎回感動して涙を流してしまう作品でした。
もちろん、レミゼはなくなるわけではないし、
新しいレミゼが始まるとのこと。
歌穂さんにファンティーヌ、もしくは、テナルディエの妻を演じてほしいな。
次に歌穂さんに会えるのはどんな作品なんでしょう。
楽しみにしています。
最近落ち着いた役が多いけど、
はじけた歌穂さんも観たいです。

歌穂ちゃん♪

 レ・ミゼラブル大千秋楽 お疲れさまでした。
もう24年も前のことなのに、初演で受けた大きな感動の記憶が今でも鮮明に蘇ります。
あれからず~っと大好きだった、レ・ミゼラブル。
何度足を運んだことでしょう。

5月24日が私にとって最後の観劇日となりましたが、ジョン・ケアード氏の愛あるコメントを聞いて、やっぱり素晴らしいキャストとスタッフによる最高のミュージカルだったんだな~とまたまた感動してしまいました。

出会えて幸せでした♡♡♡

歌穂ちゃんのこれからにも益々のご活躍を期待します。

うさちゃんエポニーヌ!
マリウスを追って石畳の上をぴょんぴょん跳ねるその姿は、そこにエポニーヌが確かに存在しているのだとしか思えませんでした。歌声が、歓声が、まだずっと耳に心に残っています。
それにしてもなんという舞台だったのでしょう!
キャストの皆様、オケピの皆様、客席の皆様、劇場中がとにかく凄い集中力で、最後の最後まで、息つく暇がない程でした。開演前、いつもよりずっと早く、客電が落ちるずっと前に、客席は自然と静寂に包まれました。居合わせた全ての人が、最後の幕が上がる直前のその静寂の中で、感謝の祈りを捧げているような、そんな感じでした。24年間携わってきた全ての方々の想いが終結したに違いない熱い渦中に、確かに自分もいた事が、今となってはなんとも不思議な感覚です。夢か~♪いいえ~♪
歌穂さんのエポニーヌが、どれほど皆の心に刻まれている事か。パンフレットにある「私の名場面」という特集にも、沢山登場していて、またこちらの皆様のコメントからもひしひしと伝わってきます。歌穂さんが最初のエポニーヌであったからこそ、日本のレミゼがここまで来たのだと、初演を作り上げた方々の並々ならぬ情熱があったから、今日のこの日があるのだと、感慨深かったです。後を受け継ぐ魅力的なキャストの皆様も、先駆者たちの鼓動を、情熱を引き継ぎ、これからも熱く魂にふれる世界を観せて下さるに違いありません。これまでのエポブーツでの歩み。そして最後の大ジャンプ。その一歩一歩に感謝です。
エポな日々。その中で沢山の素敵なエピソードを惜しげなく披露してく下さり、読ませて頂いているこちらも、毎日レミ漬けなとってもしあわせな日々でした♪
新たに熱い命がはじまる明日が来るのを、楽しみにしています。そして歌穂さんの明日も!
光に満ちた沢山の感動をありがとうございました!

歌穂さん

以前にLondonでの劇場二階ロビーに初演キャストのお写真の存在を書いたともこです。


歌穂さん24年間、お疲れ様でした。


実らない恋をする度に
歌穂さんの歌声に涙してきました。


大好きな大好きな歌穂さんのエポニーヌと
もう会えなくなるのは寂しいけど

感動をありがとうございます。

歌穂さんは私の中で世界一のエポニーヌです!!


私がキャメロン・マッキントッシュだったら
二回あった記念コンサートに歌穂さんオファーしてます!!


今まで本当にありがとうございます。

歌穂さん、大千秋楽本当にお疲れさまでした。
公演中にかかわらず、たくさんの写真をアップして
くださり、本当にありがとうございました。

そして素敵な舞台をありがとうございました。
感謝の言葉しか出てきません。

歌穂さんのエポニーヌに出会えて本当によかったです。
千秋楽でしっかりと目に焼き付けることができたと
思います。(ほとんど涙が出っ放しでしたが・・・)
ありがとうございました。

歌穂さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

blogを拝見していて、うるうると涙が出てきます。
終わってしまった寂しさとは、少し違う気がします。
レミゼが大好きでした。
エポニーヌが大好きでした。
初めてレミゼを見て、ただただ泣くしかできなかった時のような気持ちです。

こんな素敵な作品に出会えて、本当に嬉しかったです。
私にとっても生涯の宝物です。
本当に本当にありがとうございました。

千秋楽公演お疲れ様でした。
最後のon my own だったのですね。すごく寂しいです。
しかし例えもう二度と歌穂さんの生on my own を聞くことができないとしても
私が見た、聞いた歌穂さんのエポニーヌはずっとずっと心の中で生き続けています!
10代のこの時期にレミゼに出会えたことは本当にラッキーだったと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました

これからもずっと応援しています:)

知らなかった 知らなかった 知らなかったです。
今回の レ・ミゼラブルに 歌穂さんが出ていらしたなんて。
知っていたら(気づいたら) 絶対に行ってたのに。
どうしてチェックしていなかったんだろう? と、ものすごく後悔しています (つд⊂)エーン

わたし、かな~り以前、歌穂さんがエポニーヌをされた時に 大阪で拝見しました。
その頃は 歌穂さんの事 全然知らなかったのですが、♪幸せの世界に縁などなーい!♪ と歌われた時、ぶわっと涙があふれて、えらいこっちゃ!になりました。

かつて 歌を聴いて泣いたことなどなかったので、そんな自分自身に驚き、また ”歌穂さん、てどんな人?” と とても気になる存在となりました。   その後、英国女王の前で歌われたと聞き、とてもうれしかったです。

歌穂さんのエポニーヌ、大好きです。
これからの さらなる御活躍、お祈り申し上げます。

お疲れ様でした!!

歌穂さんのエポニーヌが本当に素敵で、
かっこよくて、でも切なくて、大好きでした。
開演してすぐから終演まで涙が止まらなかったレミゼは
ZORROに続き、わたしの人生を変わった作品だと思っていますshine
歌穂さんに憧れたのも、わたしの人生が変わった気がします(^‐^)

ありがとうございました!

歌穂さん!! 
大千秋楽本当にお疲れ様でした。
できるなら最後のエポニーヌを見たかった…!!

初演で出会って衝撃を受けてからずっと、
歌穂さんがエポ卒業されてからは他の方も拝見しましたが、
やはり!エポニーヌは歌穂さんしかありえない、見たくない!!
というくらい、歌穂エポニーヌが大好きでした。
ご自身の歌うシーンはもちろんのこと、ガブローシュに紹介?されて登場するときの小生意気な感じだとか、ジャベールが貧民街に現れる前後に街燈によりそって上から見下ろしている姿だとか、どんな場面でも、あまりにエポニーヌそのものとして存在していて、美しく哀しく…
でも、歌穂エポニーヌはその哀しい境遇にある種のあきらめ?のような乾いた感覚が見受けられ、マリウスに対しての恋心が見える時のけなげさ、いじらしさのと相対して、見ている側には、さらに悲しく…
回数を重ねて見るほどに、ますますエポに魅了され続けた24年間…

今回の公演は5月20日と31日に拝見しましたが、できるなら楽日まで何度でも見たかった!チケットとっておけば…という後悔の念を、毎日ブログを拝見して心を慰めていました。
お忙しくてお疲れでしたでしょうに、写真も文章も日々アップして下さってありがとうございました。エポのスカートって花柄だったんだと、初めて知りました!!
24年の思い出を全て知ってるスカート、そして靴たちですね…
貴重な写真をありがとうございました。

歌穂さんにとっても人生の重要な部分を占めるレミゼだったと思いますが、わたくしも、初演時に20才でしたが24年という年月をレミゼと、歌穂エポとともに過ごして参りました。幸福な時間でした!!
本当にありがとうございました。
休養をしっかりとられて、これからも、さらにご活躍なさいますように
心から応援いたしております!!

 

本当にお疲れ様でしたhappy01

私にとって初めてのレ・ミゼラブルでしたが、ミュージカルを見始めてから、絶対観たいと思っていた歌穂さんのエポニーヌが、生で見られて本当にうれしかったです。

今回の公演が映像や音声に残らなくとも、私の記憶の中には一生残り続けます。

素晴らしい思い出をありがとうございました。

今後のご活躍も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40389707

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日大千秋楽!!!:

« 6月11日セミ・ファイナルッ!! | トップページ | オマケの特典写真(^-^)v &お知らせ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ