最近のトラックバック

« 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) | トップページ | 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v »

6月9日ラスト三回!

6月9日ラスト三回!
いよいよラスト三回!

今日は、別所バルジャンと最後の組み合わせでした。

アンサンブルの方々とも、どんどん最後の組み合わせになっていきます。

あっという間の1ヶ月。

連日、劇場一杯の熱いお客様に舞台を見守っていただき、レミゼという作品が、どれほど沢山の方々のお心に、大切な思い出として生き続けているんだろう(T_T)と、あらためて、この素晴らしい作品と出会えた幸せに、ただただ感動、感謝で胸一杯になりながら、夢中で舞台を務めさせていただいてきました。

皆さま!
本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m

残すは土日の公演のみ。

皆さまの熱い応援に大きな大きなお力をいただきながら、最後まで、感謝をこめて、悔いなくエポを生き抜きますっ!!!p(^-^)q

「ABCカフェ」の間、待機している舞台袖にてピース!(^-^)v


♪あさこさん

2000年のお花、押し花にして下さっているんですね!
今回、見納めていただけて嬉しいです(T_T)

これからも応援して下さいね!


♪はるママさん

いつも本当にありがとうございます!

どうか最後まで見守って下さいっ!m(_ _)m


♪Hiroさん

あのパン、東京会館で売ってるんですねーっ!
し、知らなかったです(^_^;)

沢山いらして下さったんですね!
本当にありがとうございます!

あと2回!
祈りをこめて頑張りますっ!!m(_ _)m


♪なおきちさん

一つ一つの出会い、その全てが人生の宝物ですね。

また必ず、どこかのステージでお会いできますよう!m(_ _)m


♪まうさん

ギリギリラストで観ていただけて良かったですっ!m(_ _)m

8日は、急きょ夜公演を観ることにしたので、本当にごめんなさい!m(_ _)m

お手紙、お待ちしていますっ!


♪たつママさん

ありがとうございます!

本当にもうエポはないと思いますが(^_^;)いつかお子さんもご一緒に、様々なステージにお越しいただけますよう、心からお待ちしております!


♪MIKAさん

ありがとうございます!
明日はお休みなので、しっかり鍼灸院に行ってラスト2回に備えます(^-^)v


♪tomoさん

ありがとうございます!
千秋楽、どうか見守って下さいっ!!m(_ _)m


♪正一さん

差し入れ、ありがとうございました!

そうですね!
どこまで変幻自在になれるかが、役者の醍醐味でもあります(^-^)v

これからも、いろいろな私を観にいらして下さい!m(_ _)m


♪ゴンママさん

ありがとうございます!

ビルボード、いらして下さるんですね!
お待ちしておりますっ!m(_ _)m


♪junkoさん

ありがとうございます!

また、これからもいろいろ観にいらして下さいね!m(_ _)m


♪夏野さん

夢に向かい頑張って下さいねっ!

いつか共演できますよう、その日を楽しみにしておりますっ(^-^)v


♪masamionさん

禅ちゃんにお伝えしますね(^-^)v

千秋楽、見守って下さい!m(_ _)m


♪ルビィさん

恵みの雨、大好きなシーンです(^-^)

想い、感じていますよーっ!(^-^)v


♪好美さん

「ブロードウェイ ブロードウェイ」
つい先日、テレビで放送していましたね!

レミゼのオーディションも、本当に生涯忘れられない思い出です(^-^)


♪フルーツさん

ありがとうございます!
千秋楽、お待ちしておりますっ!m(_ _)m

11日も、どうか抽選当たりますよう!!


♪レミィさん

本当にありがとうございます!m(_ _)m

どうか千秋楽、必ず必ずゲットできますように!!!


♪ヒロさん

そうですかぁ!

お一人でも多くの方に触れていただきたいです!

世界中のレミゼ・カンパニー、そして世界中のレミゼ・ファンの皆さまとともにファイナルを迎えさせていただく思いで、千秋楽、頑張りますっ!!

« 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) | トップページ | 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v »

コメント

おはようございます!
とうとう残り2回ですね。
早朝、当日券の列に並びながら携帯でブログを拝見したら、
大好きなマリウスとエポニーヌのツーショットが!!!
なんて可愛い仲良しオーラnote
禅さんのマリウスは、エポニーヌを本当に身内のように愛してますね。
作中ではそれが決して恋ではないのが切ないですが(;ω;)

無事当日券も取れ、並んでいる間にお手紙も書かせていただきました。
その中でも触れたT氏に、帰りのエレベーターホールでお会いしてビックリ!!
観劇されてたんですね~
以前は出待ちなんてしてるの知られたら大変!ぐらいの感覚でしたが、
あまりのタイミングの良さに自分から声をかけてしまいました。

SPでは別所バルジャンはラスト。
本当に観られてよかったです。
舞台も含め、朝から最後まで思い出深い一日となりました。
ありがとうございました!


朝、仕事の前にもしかしてと思ってみたら、もう更新してくださっていて、コメントもいただきありがとうございます。当日券がもしあたらなくても、心の中で一緒に千秋楽をむかえられそうです。でも、、、あたるよう祈っています。

”6月9日ラスト三回!”のタイトルだけで涙が出そうです。
さみしさはありますが、でも、次に飛躍するために必要なんですね。
ラスト3回の舞台で出演者、スタッフ、そして私たち観客、全ての人が最高の瞬間を過ごせますように。。。

とうとう残り三回なんですね(ToT)
過去のSP公演の時も「もう二度と歌穂エポには会えないのかな・・・。」と感傷的になりましたが、見事今回も見る事が出来て感動です!
いつまでも終わらない夢であってほしい。。。

先日投げて頂いたお花は、知り合いにドライフラワーにしてもらいました(~~)
明日明後日は席が遠いので(明日前楽は一階M列一桁台、千秋楽は二階席・・・)、お花取れる可能性はかなり低いと思いますが、力の限り投げて下さい~(笑)

体に気をつけて、あと三回頑張って下さい!
明日明後日はまた出待ちするかも?その時はよろしくお願いしますっ!

歌穂さん、昨日はホントに本当にありがとうございましたm(_ _)m
最高のお誕生日になりました~♪
昨日は、女子高生の団体が入ってましたね。
900人くらいいたとか!劇場の約半分は女子高生だったんですね。
一昨日は男子校の貸し切り。
こんなスペシャルキャストを観られるなんて、羨ましいですね♪
残り2回。私は、千秋楽に行きます。
楽しみにしています☆

何日かブログ見られなかったのですが、たくさん更新されててうれしかったです。

どの写真もキラキラしていてとっても素敵です!!
あと、またまたマジックアワーの写真も♪
あの日、私も見てました!!そして、「かほちゃんの言ってたマジックアワーかなぁ!!」と思っていました!!

明日が私の最後のレミゼになります。なんだか今からとても寂しい気持ちですが・・・
もう一度観れるのはとても楽しみです。
しっかりしっかり目にも心にも耳にも刻み付けておきたいですheart02

昨日も素敵なエポニーヌをありがとうございましたheart04
劇場に足を踏み入れた瞬間に女子高生パワーに圧倒されました。
授業の一環でレミゼ、しかもスペシャルキャストなんて恵まれてますね~

大好きな歌穂さんエポ、大好きなレミゼ、最前列でしっかり堪能しましたlovely
残念ながらお花ゲットはなりませんでしたが、豆摘みや工場などどの場面の歌穂さんも
ばっちり目と心に焼き付けてきましたscissors

出待ちではお急ぎのところにプレゼントをむりやりお渡ししてしまいすみませんでしたsweat01
今日のお休みで充電されて更にパワーアップされるであろうラスト2回、終わってしまう
のは悲しいけれど楽しみにしていますbearing

こんばんわぁ~(^o^)/


今日の休日は、ゆっくりお身体休められましたか~(^.^)?


もう残すところ、2回のみとなってしまったんですね~・・・(T_T)

今回、あまり行けなく、悲しい思いをした分、明日はたのしみたいです(^ー^)


悔いなくエポニーヌを演じきると言っていた歌穂さんを、客席から応援してまぁ~す\(^o^)/


頑張って下さい!!

☆追伸☆

いつもいつも、お写真ありがとうございます(^-^)♪

舞台裏での様子など、普段 なかなかみる事のできない貴重なお写真ばかり(*^^*)

ファンとしては、とても有りがたかったりします(^-^)v

お忙しい中、お写真ありがとうございます(^o^)/

歌穂さんお久しぶりです。双子の妹の方です。
明日見に行きます。
これでホントに歌穂さんのエポニーヌが見納めなんだと思うと、とてもさみしいです。
24年前、まだ高校生の時に初めてレ・ミゼを見ました。その時歌穂さんのエポニーヌに衝撃を受けて、それから歌穂さんが大好きになり、ファンクラブに入りました。
歌穂さんのエポニーヌが大好きで、公演のたびに何度もレ・ミゼを見に行きました。
歌穂さんにとってレ・ミゼが特別な作品のように、私にとっても特別な作品になっています。
子供がまだ小さいので、最近は今までのように何度も劇場に行くことは出来ませんが、これからもずっとずっと歌穂さんを応援していきます。
明日は最後のエポニーヌを心に焼き付けたいと思います。明日は母と見に行きます。頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40336485

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日ラスト三回!:

« 6月8日今日は禅ちゃんと(^-^) | トップページ | 6月10日心と身体のリフレッシュ(^-^)v »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ