最近のトラックバック

« ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) | トップページ | 6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o »

6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ

6月1日きーよバルジャン!ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
昨日からスペシャル・キャストもカウント・ダウンに入り、いよいよレミゼも終盤戦に向かっております!

一瞬一瞬を切り取って残したくて、皆様にもお伝えしたくて、毎日なんだか必死で写真を撮っています(^_^;)

今日は、一幕終わった後、大好きなきーよとツーショットを撮ってもらいましたよっ(^-^)

きーよが初めてレミゼカンパニーに参加した時は、確か、学生クールフェラックや強盗団のブリジョン役をされていたと思います。

身体も声も大きい人だなー、と、でもめちゃめちゃシャイで、心優しい人(^-^)そんなイメージでした。

以来、私が初主演させていただいたミュージカル「アニーよ銃をとれ」に参加して下さったり、きーよのご実家のほうでコンサートをした時にはご家族が皆さんでいらして下さったり、と、それこそ家族ぐるみで長〜いお付き合いをさせていただいてきました(^-^)

ジャベールを経て劇団四季に行かれて、その声と存在感で、みるみるオペラ座の怪人の怪人役までを目一杯やりきられて(^-^)vそして再びジャベールとしてレミゼに帰ってきてくれて、ついにジャン・バル・ジャンに!!

今では、本当に、レミゼになくてはならない、大切な大切な、素敵なバルジャン、きーよです!!

なんていうか、私はレミゼではずっとエポ人生ですが(^-^)同じ作品の中で、人生の積み重ねとともに役が変遷して、そして主役に!!
ドラマチックです(T_T)

今回また、あらためて、素晴らしいきーよの人生に、なんだか年下なのに勝手に姉のような気持ちで(^_^;)毎回感動している私です(T_T)

きーよ。
いつも感動を本当にありがとう!!

これからも、家族ぐるみで(^-^)ずっと仲良くして下さいねっ。
最後までよろしくお願いしますっ!m(_ _)m


♪マユニーヌさん

ありがとうございます!
舞台に客席に、劇場中に思い出が溢れている…本当にレミゼはそういう作品ですねっ(^-^)


♪まどみさん

イネス、蝶々さん、エポ…全部観ていただき、本当にありがとうございます!

これからも、まだまだいろいろな役に挑戦していきますので、どうか見守って下さいっm(_ _)m


♪さとる。さん

お父様のセレモニーで使っていただけて嬉しいですm(_ _)m

日曜日、お父様にも届きますように!と心をこめて頑張りますっ!


♪レミィさん

コメントありがとうございます!覚えています!

大変な中、いらして下さり、私自身も大きな勇気、力をいただきました!

千秋楽、また当日券でいらしていただくのでしょうか?
何とかチケット取れますように!!

福島でのコンサート、精一杯頑張ります!
本当にありがとうございます!m(_ _)m


♪ヒロさん

ご覧いただき、ありがとうございました!

美奈子ちゃんの事、いつも思い出しています(^-^)

これからも頑張りますっ!応援して下さいね!m(_ _)m


♪ハギさん

コメントありがとうございます!

MVP、嬉しかったですっ!(^-^)

また、これからもいろいろいらして下さいねっ!
(^-^)/


♪ななさん

釘付けになっていただき(T_T)ありがとうございました!m(_ _)m

どうかお母様にもよろしくお伝え下さい!m(_ _)m


♪MIKAさん

いつもありがとうございます!
コメントも頑張りますっ!(^-^)v

おっしゃる通り、アキラさんは、レミゼでも、ある時期からスタッフとして歌唱指導もされていました(^-^)v


♪つるっぴさん

スターライト、観て下さっているんですね。
つるっぴさんも本当に長い間応援していて下さり(T_T)本当にありがとうございます!m(_ _)m

♪のぞみさん

ありがとうございます!

夢に向かって頑張って下さいっ!!p(^-^)q


♪Cordeliaさん

初演がきっかけで、劇場通いの人生ですかぁ(^-^;)

長い間応援していただき、本当に本当にありがとうございます!(T_T)

レミゼは、本当に「レミゼがきっかけで」という、沢山の方々に、ずっとずっと支え続けていただいてきたんだな、とつくづく感じます(T_T)

目に焼き付けていただき、ありがとうございました!m(_ _)m

最後まで感謝をこめて頑張りますっ!!


♪yumeさん

ありがとうございました!m(_ _)m

最初にご覧いただいたのは、五郎さんがいらしたという事は、やはり初期の頃ですね!
レミゼにお連れ下さったご主人に感謝です(T_T)

私もレミゼに出会えて、本当に幸せです。

最後の恩返しのつもりで、残りの公演を頑張りますっ!m(_ _)m


♪もりみさん

わぁーっ!

良かったぁ!…と言っていいのかどうかわからないですが(^_^;)やっぱりまた観てもらえて嬉しいですっ(^-^)v
目一杯、堪能して、さらに勉強の活力にして下さいね!!ヽ(´ー`)ノ


♪陽子さん

ありがとうございました!m(_ _)m

初めてご覧いただいた時と同じくらいの感動…嬉しいです(T_T)

もう一回観ていただけますように(^-^)
最後まで精一杯頑張ります!!


♪YOSHIさん

今日ですねっ(^-^)

お待ちしていますっ!!
(^-^)v


♪にゃんさん

ゾロ以来ですね!
ありがとうございます!m(_ _)m

またいろいろいらして下さいね!(^-^)v

« ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) | トップページ | 6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o »

コメント

またスペシャルキャストで観たいです!!

日曜日に当日券に並ぼうかな...

今日もお疲れ様です!!
遂に、さみしいですがカウントダウンが始まりましたね・・・。
私ももう少しで、歌穂エポさまに会えること楽しみにしてます!!
いつもいろんなキャストの方との写真楽しく拝見してます。
ありがとうございます☆☆☆

いよいよカウントダウンですね。11日にもう一度スペシャルキャスト観劇します。夢にレミゼが出てくるくらい感動です。また柏屋のおまんじゅうをお届けしますね。千秋楽まで頑張ってください。いつも歌穂さん応援しています。

初めてコメントします。
6月4日人生で初めてレミゼを見に、大阪から行かせて頂きます。
楽しみで待ち望んだ、島田さんの舞台を拝見させて頂きます。
以前に島田さんのOn My Ownを聴いて心から感動しました。そして大ファンなりました。
これからも思いっきり応援してます。

今度こそ本当に最後のレミゼラブルでした。
いつ何度見ても心に響く作品です!歌穂さんのエポニーヌに
今日も泣かせてもらいました。エポニーヌが死んでしまう所では死なないでーと心の中で叫んでいました。
たくさんたくさん心の充電が出来たので
今からレミゼをかけながら勉強します(^-^)/
お疲れ様でした\(^o^)/

今回のスペシャルキャストできーよさんのジャンバルジャンを拝見する事が出来ました(*^^*)
歌穂さんを始め、皆様25年を経てなお、第一線で活躍なされている事自体が感動で、息子には葉っぱのフレディから始まって歌穂さんの素晴らしい舞台を観せる事ができ、私も本当に幸せです♪
また、ブログの皆さんのコメントを読むと、歌穂さんのファンの皆さんの温かい人柄が感じられ、私も嬉しく励まされ元気になります(*^^*)

ただ、返コメで睡眠不足ではないかなと私も案じておりましたので、BS収録、福島コンサートの準備、この子たちの夏のお稽古の他、芸大への朝早い新幹線もありますので、体調崩されぬ様に祈っております☆
息子も先週位から少し喘息の症状が出始め、去年は大丈夫でしたが梅雨入りが早かったせいか、やはり体調管理は怠れません(>_<)
  mamion

歌穂さん、今晩は☆

今日は、初めてのタップダンスのレッスンでした(*^^*)
初めてだったので、先生やみんなについていけませんでした(@_@)
終わった後は、足footが少し痛くなりました。
大変だけど楽しいので、頑張ってやりたいです(^O^)
ファーストタップシューズ大切に使いたいです♪
歌穂さんのタップダンスをまた見たいです(*^^*)

歌穂さんも沢山寝て下さい(-.-)Zzz・・・・ 威穏

コメントが苦手なので、初めてします。いよいよ最終が近くなり、万感の思いがおありだとお察しします。いちばん最初のスペシャルキャストでの公演、今井さんのバルジャンのより大きく深い存在感は今も鮮明に心に残っています。今回の公演、仕事の都合もあり迷ったのですが最初の印象を大切にしたく、失礼させていただきました。でも歌穂さんのレポートを読むにつけ、やっぱり観るべきだったなぁと後悔しています。歌穂さんたちのレ・ミゼラブルに対する思い、今まで培って来たものは、確実に、新しい人たちの心に繋がっていると思います。
また名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

私は、長年のファンの方たちとは違い、ファン歴が浅いせいか、今井さんのバルジャンは、今回が初めてでした!

大きいというイメージの他に、包容力があっていいかなぁ~って思いました(^.^)


何となく、見た目からのイメージですがシャイで優しいというのは伝わってきますね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197541/40231871

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日きーよバルジャン!ヽ( ´ー`)ノ:

« ♪彼女を裏切るな〜について(^-^) | トップページ | 6月2日一幕いろいろ&超高級ティッシュ!!!o(^o^)o »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ